(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    じゃあ、あなたは何ができるの?


    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376747034/

    471 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 10:12:28.45 ID:a2Jkbs5e
    後輩が、嫁に浮気されて離婚することになり、弁護士と共に、話し合いの席に同席することになった。
    場所は喫茶店で、嫁側も、長年の親友とかいう弁護士を連れてきていた。

    後輩側の弁護士が離婚経緯を説明し、慰謝料7桁を請求する旨を伝えると、嫁「金の亡者!」と罵る。
    うわー、修羅場だよ、と思ったら、嫁側の弁護士が口を開いた。

    「じゃあ、あなたは何ができるの?」
    嫁側の弁護士=嫁の味方と思ってたので、みんなビックリ。
    嫁も、言葉を失った。
    「後輩さんは、あなたにも分かるように、お金って形で、傷ついた度合いを分かりやすく示してるだけでしょう。
     あなたが、慰謝料以上の償いができるっていうなら、お金なんて、どうでもいいんだよ」
    嫁側の弁護士(嫁弁)の言葉に、後輩が頷く。

    472 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 10:13:37.67 ID:a2Jkbs5e
    そしたら嫁、「だから、謝ってるじゃない!」と反論。すると
    「あなたの『ごめんなさい』に、◯◯万円の価値があるの?」
    と、嫁弁の冷静な返答が返ってくる。
    嫁、ワナワナと震えながら、「友達裏切るの!?最低!」と。それにも、嫁弁は顔色一つ変えない。
    「私が最低な友人なら、あなたは、人間の底辺じゃない」
    嫁、名誉毀損!撤回しろ!と叫ぶも、
    「じゃあ、何て言えばよかった?婚約指輪売っ払ったお金で3人の男と乱交する女のこと、何て呼ぶの?」
    と華麗にスルー。

    嫁、少し考えて、代替え案がなかったのか、開き直って「私は悪くない!」と言えば、嫁弁が
    「じゃあ、裁判でも何でもすればいいじゃない。自分が正しいと思うなら、社会が判断してくれるよ」
    と言って黙らせてくれた。

    474 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 10:16:17.65 ID:a2Jkbs5e
    後輩側の弁護士が嫁弁に、嫁の弁護士ですよね?と尋ねたら、「違います」と。
    何でも、二人は小学校の同級生だっただけで、20年以上没交渉。
    久しぶりに連絡が来たかと思えば
    「知らない男に強姦されたのを、夫が『お前が誘ったんだろ』と取り合ってくれない」
    と相談され、今日の場に同席しろと請われて来た。
    今日はあくまで「友人」として。
    嫁の話が本当なら、依頼を受けようと思ったが、
    蓋を開ければ↑の内容で、騙されたのと、あんまりな内容で頭に来てしまったと。

    嫁、自分の悪事が全て晒されて、後は大人しく頭を垂れてるだけだったよ。
    後日、嫁弁が、嫁に弁護士紹介したらしく、離婚の話もトントン拍子に進んだそうだ。
    嫁弁の話から、嫁が友人知人に嘘言ってたのもバレて、慰謝料上乗せで。

    後輩が栄転するのでカキコ。

    475 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 10:30:39.61 ID:a2Jkbs5e
    蛇足ですが。

    嫁弁が嫁の話を嘘と確信した理由は
    ・何やかんやで、嫁自身、夫(後輩)の話を事実と認めた上で罵る。
    「仕事ばかりで相手してくれなかった」とか
    ・婚約指輪の売却履歴などの証拠もあった。

    嫁は、弁護士さえ連れていけば、上手いことやってくれて、自分の言い分が通ると思い込んでいたようです。


    476 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 10:39:16.19 ID:N6wW5NEn
    弁護士ってそうでなくとも、依頼人に嘘の情報を掴まされてたら怒るからね
    前提が崩れるから
    今回はそれプラス、個人的感情として人間的に嫁と合わないってかあり得ない範疇だったんでしょう
    (ある意味性に寛大では無い)

    慰謝料はなんで上乗せされたのかよくわからんが、けっこう稼ぎあったのかねーこの夫婦は


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。