(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    太ってるから犯人に違いない


    後味の悪い話 その138
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1361247718/

    413 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 16:07:22.28 ID:eiEf3YK+0
    この間、あちこちのまとめサイトで東北大震災系の話が出てて思い出した事。
    避難所とかでデブが人の食料を取ろうとした話をいくつか見た。
    それとは真逆なんだけど、未だに後味悪くて嫌な気持ちになる。

    私は東北じゃなくて阪神の方で被災した。
    うちは家族全員無事だったけど、同級生(以下A)は独りだけ生き残った。
    Aは中学生の時に病気して、治療の副作用で激太りした子。
    しかも病気する少し前、激しいスポーツの部活で膝を悪くしてた。(膝に金属入ってたらしい)
    怪我→病気→激太りのコンボで凄く落ち込んでたけど、運動のダイエットができない分、
    食事を制限して頑張って痩せようと努力してた。
    高校では昼食なし、のど飴一個で過ごしていたし、家では野菜しか食べないようにしてたらしい。
    ちょっとずつ体重は減ってたらしいけど、見た目は激太りのままでなかなか痩せて見えなかった。
    ただ、いつも食事制限してたから、よくお腹が鳴っては意地悪な女子にからかわれたりしてた。

    414 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 16:09:03.40 ID:eiEf3YK+0
    震災後、避難所で炊き出しがあったんだけど、人数分に足りてなかった。
    Aは近くの妊婦さんに自分の分をあげてた。
    「私はこんなに備蓄(腹の肉掴みつつ)があるから大丈夫!赤ちゃんのために食べて!」って。
    いつもお腹減らしてたんだから、きっと人に食事あげるのキツかったと思う。
    私はそれを見て、さっさと自分の食事を済ませてたのが恥ずかしかった。

    それから数十分くらいして、見知らぬおばさんが「私の豚汁がない!」って騒ぎだした。
    なんか豚汁に背を向けて毛布を畳んでたら、気付けばなくなっていたらしい。
    そのおばさんは何故かAを犯人だと言い始めた。周囲の人もおばさんを信じた。
    私と妊婦さんがAとずっと一緒にいたし、Aが犯人のわけがない。
    何人かの人は私達の説明で理解してくれたけど、おばさんと大多数の人はAを責めた。
    「太ってるから犯人に違いない」とか「意地汚いから太ってる」とか散々な言いようだった。

    Aはいつもニコニコしてるタイプだったんだけど、それからはずっと無表情だったよ。
    数日後に、よその県からAの親戚が迎えに来るまで、ずっとチクチク言われてた。

    私も父が親戚を頼って東京に来たので、お互い電話番号も知らないから連絡とれてない。
    今頃Aはどうしてるんだろうって思う度に気持ちが落ち込む。
    Aは努力してたし、家族が全滅しても明るく振る舞って食事もあげてたし、何も悪い事してない。
    なのに何であんな風に責められて濡れ衣着せられなきゃならなかったんだろう…

    怒り狂ってたおばさんの方がガリガリで目もぎょろぎょろしてて
    意地汚そうな餓鬼みたいだった。
    私は「むしろこのおばさん嘘ついてるんじゃ?」って思ってた。

    もっとAを庇ってあげられれば良かったのに…
    上手く言い返せなかったのが今でも悔やまれて後味悪い。


    416 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 17:31:14.34 ID:ts17P38r0
    >>414
    震災直後だから気が立っていたのかもしれないけど
    ……なんともいえん。
    Aさんが親戚のもとで幸せに暮らせたことを祈るばかりだ

    417 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 17:47:52.00 ID:tnb6D0TT0
    >>413
    これは正統派の後味の悪さ
    どこかでAが幸せになってるといいんだけどな


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    502位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    101位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。