(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    俺は動物じゃなくて人間の子供だから


    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(124)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1392641874/

    269 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 17:01:30.12 ID:tZ1evt+n
    武勇伝かはわかんないけど、ものすごくスカッとしたうちの息子の言葉。

    旦那が浮気して離婚する流れになった。
    浮気の経緯はスレチだし特にゴタゴタもなくすんなりケリがついたので割愛するけど、
    高1になる息子をどちらが連れて行くかという話になった。
    お互い自分が引き取りたいとは言ったが、既に分別がつく年齢なので、
    本人の意思を優先しようと言うことになり、3者で会議。

    私が事情を説明(と言っても、ゴタゴタの過程で息子は殆ど知ってたけど)した後に
    「ごめんね、お父さんとはもう一緒に暮らせないから、どっちについていくか選んで欲しい」
    と言ったら、少しの沈黙の後に息子はこういった。

    「男の浮気って本能だよな。種撒くだけならいくらでもできるようにできてるからな。親父、どう思う?」

    これを聞いて親父は息子が自分の味方であると思ってテンションアップ。
    私は息子が自分から離れてしまうと思って絶望。
    しかし旦那の返答に対する更なる息子の言葉でそれらはひっくり返された。

    271 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 17:03:25.96 ID:tZ1evt+n
    旦那「そうだ、本能だから仕方ない」
    息子「そうか。じゃあ、親父は人間じゃなくて本能でしか動けない動物って事だな。
        俺は動物じゃなくて人間の子供だから。」

    そう言って息子は私たちの中間地点に座っていたのを、私の隣に移動して座りなおした。
    私びっくりして息子の顔を見る。旦那は息子が自分の味方だと思ったのを裏切られたかのように呆然。
    息子はそれまで特に感情を顔に出していなかったが、明らかに旦那に対する嫌悪感を出していた。

    そんな訳で息子は私と一緒に暮らす事になった。
    家は旦那の名義だったのでこちらが出て行く事になったものの、
    旦那から相応の慰謝料を取ることができたので当面の生活には困らずに済みそうだったのと
    息子の同級生に親が不動産屋を経営してるという人がいたため
    いい物件を探してもらうこともでき、無事に旦那抜きの生活のスタートをきることができました。

    離婚の原因を作ったアンチクショウをやり込めてくれた事といい
    息子にはいくら感謝しても足りません。


    272 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 17:05:53.11 ID:xmkwbmM9
    まあ浮気するようなヤツは屑だからな。
    屑の血が流れていることすら不快だろうに。
    息子さんGJ

    274 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 17:19:46.53 ID:670/kNXY
    >>271
    子ども不幸にするような事をしておいて、子ども引き取りたいとかいうんだね
    男の思考はここらへんよくわからんわ

    276 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 17:21:51.97 ID:8AfMHE+i
    >>271
    出て行くことになったものの、とあるけど、離婚経験者の女性友人に聞くと
    旦那がいた思い出があちこちにある家にすむのはなかなか厳しいものがあるとさ。

    体壊さんように気をつけてね。

    あ、いい息子さん育てはったね。てことはいいお母さんなんやん。

    275 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 17:21:46.58 ID:Fzr1nBFK
    >>271
    > 旦那「そうだ、本能だから仕方ない」
    仮に本心ではそう思っていても妻子の前でこんなこと言っちゃだめだよなぁ

    278 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/24(月) 17:47:41.98 ID:VzvLBW+X
    >>275
    そこが動物的なのかもな


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    515位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    105位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。