(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    何お前、もしかして韓国人じゃないよな?


    この人は無理だと思った瞬間133
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1390380021/

    688 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 20:24:39.48 ID:tXhIlmDU0
    彼氏が嫌韓だった

    それだけでは無理とは思わないんだけど、なんか無理と思ってしまった。
    一度話の流れで嫌韓ということは知っていたので、あまりそういう話はしないようにしていた。
    大学生で私は上京して一人暮らしの関西出身。彼は社会人で実家暮らしなのですが
    私は幼いころから近所に韓国人夫婦と旦那さんが韓国人奥さんが日本人のご近所さんがいて
    その子供とも仲が良かった。
    二組とも普通の人達で、むしろかなり親切にしてもらっていた。
    もちろん日本と韓国の関係の現状もわかっているつもりだし
    攻撃的な人がお互いいたり、国同士ゆずれないところもあるんだろうと思ってる

    で、あの地震があった少し後なんだけど、韓国人夫婦の方の奥さんが母と近所の人が井戸端会議しているところに突撃
    「うちの実家は広いから、貴方達家族くらい暮せる。非難したい時やまた地震があったときはうちにくればいい
    パスポートとかは準備してる?うちは実家が事業してるから仕事も心配しないで!田舎だけどいいとこよ!」
    と韓国の実家の住所と連絡先を渡されたそう。
    その奥さんももちろん親切心で言ったんだろうけど、みんなしてそこまで気を使ってくれたことに
    ありがたがったし、どうやら近所中に言ってまわったらしく、みんなびっくりもしてたよう。
    その奥さん家は食べ物の加工品を売ってるらしく、被災地に山ほど寄付もしていた(そしてなぜか近所にも配ってた)
    正直なかなかそこまで行動できる人っていないと思うし、人種関係なく素敵な人だと思ってる

    689 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 20:25:55.52 ID:tXhIlmDU0
    長くなったが無理と思ったのは、うっかりこの話を彼の前でしてしまった時のこと。
    被災地でやつらはこんなことをしているらしい!なんてのをニュースを見ながら意気揚々と語っていて
    その場には後輩カップルもいた。まずそんなことを言うことにも引いたんだけど、
    つい、こういう人もいる!っていうのを私が上記のエピソードとして話した後、
    彼「何だお前!向こうの肩持つのか!」
    私「そうじゃなくて、こういう人もいるよってこと」
    彼「何お前、もしかして韓国人じゃないよな?」
    私「だったら何なの?」
    そう答えた瞬間ほっぺにビンタされ、すさまじい勢いで罵倒された
    「だまされた!日本人と思っていたのに!俺のこと利用するつもりだったんだ!」
    とかそういうことを胸倉を掴まれてすごまれた
    どうやら彼の中では
    「だったら何なの?」が「(私韓国人だけど)だったら何なの?」
    に変換されたみたい。私はそもそも日本人だし、そういうつもりで言ったんじゃないんだけど
    そんなことより一連の彼の言動に失望したし、腹が立ったので、方言まるだし汚い言葉使いまくりで
    一発彼の顔ビンタして帰宅→そのまま別れた
    普段は優しく知識的な所も好きだったのだけど、流石に付き合っていけないと思った

    その後後輩や共通の友人にあいつは日本人じゃないと言いふれ回っていたようだけど
    それから友人たちに距離をおかれてるのにも気付いてないみたい
    初めての彼氏だったけど、後悔しかない。


    691 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 20:39:32.72 ID:M5wLmAzL0
    韓国人ってなると、彼の言い分もわかるな。
    中国とかならアレだけど。

    692 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 20:44:16.45 ID:Qz7KH0aG0
    >>689
    韓国と聞いて一瞬フィルターかけてしまうまでは仕方ないかもしれないが
    それでも普通はこんなこと口に出せねえよ・・・彼氏こそ外国籍だったりしてな

    694 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 20:54:26.04 ID:G6HmRiE20
    >>689
    韓国という国が確かに問題しかない国であるのは真実だけど、それを口にしちゃあねえ。
    いかなあちらの国の人でも、一定の敬意をもって接してきているなら、容認しないとねえ。

    厨二病元カレはそこができてない残念な人種だなあ……

    697 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 21:09:57.86 ID:+Ry6YbqL0
    仮に韓国人だった場合でも、いきなりビンタって何なんだろうね
    自分に利用するほどの価値があると思っていたんだろうか…

    まあ天才的な頭脳の持ち主とか、若手エリート官僚とか、
    財界の大物の息子とかなら、過剰に警戒するのも仕方がないけど

    705 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 22:51:43.49 ID:Qoj9bV8W0
    >>697
    ワロタ
    確かにw


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    名前:名無しのフンさん[] 投稿日:2014/02/24(月) 12:43:00

    ちょっとだけ顔が広い程度の俺にまでマルチに勧誘してきた韓国人がいたのであながち
    的外れとは思えない俺がいる。本人は善意100%だったが警察や消費生活センターに聞いて
    みるとアウト、勧誘した人間も捕まりうるといわれたし、生活圏内で勧誘しまくってる事が
    わかったので通報して差し上げました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    642位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    108位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。