(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    就活中に痴漢にあった


    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1390579775/

    317 名前:1/2[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 14:01:23.08 ID:Kq7cbzIF
    人生で唯一タンカ切れた出来事だから、自分の中では武勇伝。

    数年前に就職活動中に電車で痴漢にあった。
    はじめは手を払い除けたりしたんだけど、効果なし…
    だんだん触り方が露骨になってきてどうしようかと困っていた。
    帰宅ラッシュは少し過ぎてたけどで車内はそこそこ混んでいて、
    誰が自分を触ってるのか分からないのも相まって半泣き。

    でもだんだん調子乗りだした痴漢への思いが、困惑から怒りに変わってきた。
    だから、リクルートスーツのポケットからから細さ0,28cmのボールペンを
    私の尻をまさぐってる手に突き刺してやった。嫌な手応えだった。

    斜め後ろから「うぎっ!」というおっさん悲鳴が聞こえて、
    私も含め周囲の乗客が40後半くらいのおっさんの方を見た。
    そのおっさんの方を睨んで「いい加減にしてください」と言ってやった。

    疲れていたけど怒りの感情の方が強く、
    親切なフリーターのお兄さんに抵抗するおっさんを捕まえてもらい、次の停車駅で降りた。
    私、おっさん、お兄さん(証言)、車掌さん×2の五人で取り調べのような状況に。
    おっさんの手には、私が抵抗の際に突き刺したボールペンの痕がしっかりついてたからクロ確実。
    おっさんはこの世の終りみたいな顔でうなだれていた。

    おっさんはかなり嫌がったが、私の怒りが収まらず警察につきだそうという流れに。
    この時点で、お兄さんにはお礼を言って帰っていただいた。

    警察が来るまでの間に各々の氏名や役職などを聞かれていたとき、第二の事件(?)発生。
    雰囲気が違いすぎてたのと、冷静じゃなかったのと相まって気付かなかったけど、
    痴漢のおっさん・・・数時間前に私が就活しに行った会社の面接官だった。

    さっきまで諦めてしょぼくれていたおっさんが、それを知った途端に態度急変。
    「俺を警察につきだすなら、お前は不採用確実だな!」と怒鳴り出すおっさん。

    318 名前:2/2[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 14:04:09.64 ID:Kq7cbzIF
    でもその時の私はテンションが一周回って驚くほど冷めてた。
    だから「そうですか。それは困りますね」と返した。
    それを聞いて何故か勝ち誇った顔で帰ろうとするおっさんを車掌さんに止めてもらう。

    私「帰れませんよ、通報してるんですから。」
    おっさん「はぁ?だから、俺をつきだすと不採用にry」
    私「それは困りますね。そうされるつもりなら、こちらも被害届を取り下げることはできませんね。」
    おっさん「だーかーら、出すなって言ってんだよ!頭おかしいのか!?」
    私「頭おかしいのは貴方でしょ。どうせ貴方を見逃してもそちらに受かる確証はないじゃないですか。
      それに、仮に内定が出たとしても犯罪者がいる会社なんて怖くて働けません。」
    おっさん「なっ・・・!?お前、いい加減に・・・」
    私「それに、被害届が嫌なら裁判でも構いませんよ?
      どうせ入れない会社の社員に前科が付こうと、こっちはどうでもいいんですから。」

    おっさん、キレて私の髪の毛を掴んで殴りかかろうとする。
    車掌さんたちと、やってきた警官の人に取り押さえられるおっさん。
    まだ何か喚いてたけど、痴漢と傷害で被害届出させていただいた。

    結局奇跡的にその会社から内定は貰えたんだけど、他の会社に就職した。
    その会社に入社した友人から聞いた話だけど、あのおっさんは地方に左遷されたらしい。
    でも本社では今なお「会社の品位を貶めた恥さらし者」として、
    上司が自分たちに説教する際、悪い例として出される存在になっているらしい。

    だいぶDQNかもしれませんが、これをきっかけにちょっと強気でがんばれるようになりました。


    320 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 14:26:51.27 ID:I7gh4XjT
    それ(面接官という立場を利用しての強要未遂)でクビにならない会社って・・・

    321 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 14:54:55.16 ID:QcPwhYiq
    >>320
    俺もそれ思った。
    左遷で済むって異常だろ。
    痴漢、傷害に加え脅迫も
    これでクビにならないのって、教師か警官くらいだろ。

    322 名前:317[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 14:59:59.38 ID:Kq7cbzIF
    >>320
    どうもその会社の偉い人のコネで入ってたみたいです
    勤務態度も元々よくなかったけど、コネだから周囲も我慢されてたようで…
    で、被害届という形のある問題を起こしたことを口実に追い出されたという感じだそうです。

    それでもクビにならないって、どんだけ強いコネだったんでしょうか…


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    659位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    112位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。