(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私に夢中になって尻尾振ってる姿見るの楽しくて


    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389858489/960

    960 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 14:25:19.72 ID:qBferC+q
    ちょっと長いですが。
    某会社の工場に勤務してた頃、営業所からA子と言う女性が異動になってやってきた。

    彼女が来る前日「美人で愛想いい子だけど男性社員は勘違いするなよ、仕事仲間だからな」
    と真顔で工場長が男性社員に言い聞かせていたので
    どんだけな美人なのかと思ったら、本当にスタイル良くて色白の美人。
    ニコニコ愛想が良いし、休憩時間に話をすると話もすごく面白い。
    噂を聞きつけて他部署から彼女を見に来る社員もいて
    工場長の言っていた意味も分かるなーとその時は思ってた。

    ただ仕事に対してのやる気はゼロで1人で仕事をまかされるようになった途端、
    仕事放置で男性社員の多い部署に入り浸るようになり、
    仕事が終わるとほぼ日替わりで仲良くなった男性社員(既婚者含む)と食事や映画に行ったり、
    週末遊ぶようになり殆どの男性社員が彼女の「お友達」になっていた。

    異常な事になっていると気づいたのはそれから間もなくで、
    ある日彼女に仕事を教えていたB子が「もうちょっと真面目にやって」と一言注意した。
    すると間もなくして男性社員が数人やってきて
    「A子さんいじめたんだってな?綺麗だからってひがんでるんだろ!」とB子を取り囲んで罵倒、
    課長や部長が彼らを注意しても「いいや悪いのはコイツです」と絶対に引かない。
    しかも複数の営業所の男性社員からB子に「A子に謝れ」と電話がかかって来るようになり
    彼女はショックで暫く会社を休んだ。

    961 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 14:26:48.14 ID:qBferC+q
    以前いた営業所でも同じ現象が起きていて不真面目さを注意すると、
    ふてくされて仲の良い男性社員に自分が被害者だと言いふらし、
    注意した相手に突撃させるようにけしかけていた。

    他にも彼女に夢中になった社員同士で「アイツの彼氏は俺だ」と喧嘩したり、
    妻帯者が夢中になってしまって奥さんが営業所に乗り込んできたりとかなりのトラブルメーカーだったらしい。
    「勘違いされると大変だから控えた方が…」とやんわりと本人に言ってみたが
    「私はお友達付き合いをしているだけで向こうが勝手に勘違いしてるだけ。
     でも私に夢中になって尻尾振ってる姿見るの楽しくて」と聞く耳持たない。
    関わったら大変な目にあうと女性陣は最低限の接触しかしなくなり、A子はほぼやりたい放題だった。

    そんな状態で半年が過ぎた頃、A子が大きいミスをやらかした。
    素直に謝ればいいものを笑ってごまかしたり甘えた素振りを見せて開き直るA子に普段大人しい工場長がキレた。
    「何だその態度は?いい加減にしろ!お前のせいで土下座しにいく営業がいるんだぞ!」
    とガッツリ叱りつけA子は号泣。

    庇いに来た社員もいたが部長と課長が「仕事中だろ!持ち場に戻れ」と一喝して追い出してた。
    A子はそのまま机に突っ伏して終業時間まで仕事をせずに号泣し定時になったら顔伏せたまま走って帰って行った。

    962 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 14:27:36.25 ID:qBferC+q
    「このまま来ないんじゃ…」と噂してたのだが、
    翌朝何事もなかったかのように明るい笑顔で出社し皆に挨拶をした後、工場長の元へ行くとこう言った。

    「昨日は私とても傷つきましたが工場長の言葉は水に流してあげます。
     ご家庭で何か機嫌の悪くなる事があったから私に八つ当たりしたんでしょ?
     私も大人ですので工場長がこの場で一言謝ってくだされば許してあげます。さあどうぞ」
    たまたま近くにいたので「何言ってんだコイツ?」と凄くビックリした。
    すると
    「仕事をしない社員を注意するのも僕の仕事なんだから僕は謝らない。
     どうもA子さんは会社で仕事をするって言う事が理解できていないようだね。後日ちゃんと話し合おうか」
    と言って彼女を自席に戻らせた。

    翌日人事部の人が来て別室で彼女と面談。結果彼女は体調不良と言う理由で退職する事に。
    いなくなったら徐々に元の平和な職場に戻っていった。
    これもマインドコントロールって言うのかどうかは分からないけど、まあ何と言うか衝撃だらけの人だった。


    963 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 14:55:05.60 ID:d3jACMPW
    ある種、才能だね。男心を手玉に取る才能。
    昼の仕事より、夜の仕事向きだろ。

    964 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 14:55:33.52 ID:wDWL72sn
    A子に洗脳されたバカ男社員どもがどんな顔でそれから会社に来れたか興味ある
    自分なら査定最低に下げてやるところだ さすが部長課長工場長は場数踏んでて仕事が出来る

    965 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 14:59:16.96 ID:0Qe3AVK+
    工場長や課長部長がまともでよかった

    973 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 18:52:46.29 ID:X29vva8E
    A子みたいな人って同じタイプを近くに置いたらどうなるんだろ


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    759位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    127位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。