(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お前なんか退学にしてやる!


    今までにあった最大の修羅場 £74
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1359420033/153

    153 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/31(木) 17:44:51.10 ID:0
    古い修羅場聞いて下さいな。
    二十年前高校生でバス通学していた、
    定期テスト期間中で午前中で終り
    普段自転車通学だった友達が、帰りに寄り道するからと一緒に駅前からバスに乗った。
    バスは中途半端な時間のせいで、がらがらで乗客は友達と二人きり。
    次のバス停でお爺さんと中年のおばさんが乗って来た。
    友達が両替のために立ち上がり学生鞄を座っていた座席に残して運転席隣の両替機に向かったら、
    お爺さんが友達のカバンの上にどずんと座った。

    びっくりして「すみません。そこ友達が来ます。鞄もあります。」と私が恐る恐る言ったら
    「なんだとーお前老人に席を譲らずに座ろうっていうつもりか!!!!」と怒鳴り
    「お前は○○高校だな!何年何組の誰だ!私は○校の教頭とも親しいからお前なんか退学にしてやる!
     生徒手帳を見せろ!!!」と私の胸ポケットに入っている生徒手帳をとろうとしたのか、私の胸をがっ!と掴んだ。

    説明下手ですが、校則で胸ポケットに生徒手帳をいれておかないといけなかったのです。
    もう理性もくそもふっとび「きゃー痴漢。痴漢。痴漢。痴漢。痴漢。」と痴漢を何度連呼したことか。
    バスが急に停まり運転手が飛んできた。
    「このじじい痴漢です。胸を掴まれました!」と私が叫ぶと
    友達も「じじいが因縁つけて、この子の胸掴みました。変態です。」と言ってくれました。
    爺さんはバスから降りて逃げようとしたので、運転手が拘束して乗り合わせたおばさんが110番してくれました。
    その間も私はずっと泣いてました。
    その頃は胸を掴まれて大大ショックだったんです。純情でしたねぇ。

    154 名前:153[sage] 投稿日:2013/01/31(木) 17:46:48.86 ID:0
    爺さんは「そんなつもりじゃなかった。席を譲らないふととぎものに説教するつもりだった。」とか
    もごもご言ってましたが、おばさんが「因縁つけて痴漢するつもりだったとしか見えませんでした。」
    と警察で証言してくれて、警察で被害届を出すかどうか、
    親を呼んでゆっくり考えなさいと親も担任も教頭も来て大騒ぎになりました。
    教頭が来てびっくり、そのじじいは教頭の元上司で知り合いだった!
    どうやら教頭に私の事をいいつけて退学にするつもりだったらしい。
    教頭に「○○先生」絶句され
    呼ばれてきた息子夫婦(息子と嫁さんも教員だった。)に「お父さん情けない。」と詰られて大変だったらしい。
    後から親に聞きました。
    結局教員だった息子夫婦に土下座されて
    親も二度と娘に近づかないと一札を入れるならと被害届を出さないで終わりました。
    親が聞いたにはじじいはその後息子夫婦に老人ホームに入れられたそうです。
    教員だったことを鼻にかけて
    そこらへんでおとなしい学生をターゲットにして退学にさせると脅かして謝らせていたことが分かったからだそうです。

    定期テストの次の日からあまりのショックで熱をだし、再試を受けることになったのも修羅場でした。
    再試になった時点で評価がさがるので狙っていた推薦が取れなくなったのです。


    155 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/31(木) 17:58:09.66 ID:0
    その場合も再試で推薦枠から外れるのか…
    犯罪に会った被害者まで落ちこぼれ扱いとか学校酷くない?

    156 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/31(木) 18:01:29.72 ID:0
    むしろ教頭が融通利かせるべきだと思うけどなー


    157 名前:153[sage] 投稿日:2013/01/31(木) 18:01:53.32 ID:0
    今は知らないけど、当時は体調管理も成績の内って言われて法定伝染病以外認められなかった。
    これで三年間トータルの評定が4.0切れちゃって推薦して貰えなくて、
    一般入試でチャレンジして滑り、滑り止め大学に進学しました。

    158 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/31(木) 18:02:38.02 ID:0
    クソ爺のせいで人生変わっちゃったのか…

    160 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/31(木) 18:23:29.52 ID:0
    一回の定期試験でしょ?
    昔でもそこまで試験一点主義はありえないから
    あなたの学校が特殊だと思う

    犯罪に会って担任も教頭も来る騒ぎでその対応はないわ
    多分被害を訴えてエリート教員一家に恥をかかせた報復だと思う
    お前が言い出さなければ○○先生の犯罪が表に出なかったって


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    835位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    130位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。