(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    轢かれた猫


    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388244673/

    557 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 10:57:25.79 ID:urVo9OmH
    夜中の1時頃にアパートの共用廊下でタバコ吸ってたら道路の方から『バゴンッ』って音が聞こえた
    『人が跳ねられてたらやだな…』なんて思いながら一応確認しに行くと、
    道路の真ん中で頭から血を流して荒い息をしながら横たわってる白猫がいた
    『あぁ…』ってため息が出ると同時に道路の向こうから迫ってくる車のヘッドライト
    気付いたら両手を上に上げて車止めてた
    クラクションも鳴らさずに静かに止まってくれた車に会釈して、その白猫を両手で抱えあげて車にお辞儀
    直ぐに道路から離れて白猫の様子見たらもう息を引き取ってた
    家に連れて帰る訳にもいかないので歩道の脇の人も車も踏まなそうな所に亡骸を置いて、
    嫁さんに朝一で役所に電話して亡骸を引き取ってもらうように頼んでおいた

    飼い猫でもなんでもない
    今まで見たことすらなかった野良猫なのに、亡骸を道路脇に置いた瞬間泣けた
    っていうか泣いた


    562 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/15(水) 13:30:46.51 ID:Ydjyq8nW
    >>557
    バカヤロー、スレ違いだよ、涙が出たじゃないか


    626 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/17(金) 15:23:59.48 ID:AKmGLD0M
    >>557で思い出したことだけれど、私も小さい頃、轢かれた猫を見つけた。
    見つけたとき、とにかく病院…!って思ってマフラー外してそれに猫包んで抱き上げようと考えたけど
    猫は足が変な方向に曲がって血も出てるし呼吸ぜぇぜぇしてるしで、明らかに死にかけてて。
    マフラー猫に投げつけたはいいけれど、どうしようかと途方に暮れてやばい泣きそうってときに車が止まった。
    車から降りてきたお姉さんが私に事情聴いてきたので、思わず泣き出してしまって、
    「自分の猫じゃないけれど病院に連れていきたい」って伝えたら
    お姉さんは猫を抱き上げて「それじゃあ一緒に行こう」って動物病院まで連れて行ってくれた。
    そのあとはずっと泣いてたからあまりよく覚えてないけれど、結局、猫は助からなかった。

    今思うと子供の感傷に付き合ってくれるなんて優しい人だと思う。
    病院側の迷惑?んなもん知らん。あの病院はうちの犬殺したから嫌いだ。


    631 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/18(土) 00:25:56.25 ID:KJhvfuxo
    >>626
    おねぇさん下手したらお前のせいで逮捕されるやんけ

    635 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/18(土) 02:49:16.23 ID:EPswqLgN
    >>631
    今は泣いている子供がいたら放置がトレンドだもんな。昔はもっと大らかだったんだよ。
    だがキャンプに行ったとき他人のテントで遊んでた時は流石に親も肝冷やしたらしい。
    背中の波模様見せてもらって、遠山の金さんみたい~ってキャッキャしているような幼女でした。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    525位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。