(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    暇だからって若い子にずっと絡む爺さん


    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388244673/

    490 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/14(火) 18:41:01.91 ID:GhysoZ1S
    流れ切って投下。スーッとしたのは私だけかもしれないけど、未だに覚えている話をさせてください。
    数年前、とある短期バイトで一日スーパーの臨時売り子をした。
    初めてだったので緊張していたが、お昼のピークもすぎると店内も落ち着いてきて、心の余裕もでてきたそんな矢先。
    六十は越えた爺さんが「あんた新顔だね」と話しかけてくれた。
    軽く立ち話なら…と思ったが、続く続く爺さんの話。かれこれ30分経過して、どう対処していいか分からず、
    かといって蔑ろにも出来ず、おろおろしていたところを店員さんがバックヤードに引き入れて助けてくれた。
    店員さん曰わく、「あの爺さん、暇だからって若い子にずっと絡むのよ、災難だったね」ということらしい。
    店員さんからのフォローも頂いて、有り難いと思いながら持ち場に戻ると、
    帰ったと思ったはずの爺さんはすでにスタンバイしていた。

    491 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/14(火) 18:42:04.34 ID:GhysoZ1S
    (続き)
    そしてまた、ロングトーク開始。
    話の内容も、息子は偉い役職についてー、とかいい話と見せかけて自慢話や、
    近頃の若いもんは…という話で、もにょっていた。
    レジの別のバイト店員さんも、「あちゃー」という感じで苦笑している。
    私も、次は受け流そうとしていたが、あまり怒らせてもいけない
    (さっき呼ばれたのはわしのせいでだろう、店長に言っておくから大丈夫だと呼ばれたことがバレていた)、
    でも遮らないといけない…というとこで、爺さんの話の流れが変わった。

    「わしの息子も嫁さん探しててな、どうだ姉ちゃん」
    「いえそんなははは…」
    「まあ姉ちゃんなら彼氏ぐらい何人もいそうだな!」

    当時60超えピザなのでお世辞にもほどがあると思い、つい、

    「今まで誰もつき合ったことはないです」
    と言った。
    ついでに説明しておくと、私は彼氏いない歴=年齢の典型的腐喪女。
    お前この体型見たら分かるだろ!それ気にしてるんだよ!
    とこういうところに喪女である僻みがあるとは思うのですが、そろそろ長話にイライラしていたので、
    あくまでも笑顔を絶やさず返した。

    492 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/14(火) 18:43:40.23 ID:GhysoZ1S
    (最後です)
    途端に爺さんの表情が一変。
    「なんだ、つまり処女か!」
    と、なんでこの歳になってやってないんだ、経験がないんだ、今はみんなやってる!とセクハラ発言の嵐。
    挙げ句、嘘だ、やってるんだろう!と爺さん何故か怒り気味。
    一瞬( ゜д゜)という表情になったものの、
    私の中の喪女僻みゲージとこの爺さんまさか私以外のバイトちゃんに聞いてるんじゃないだろうな、
    かわいい子にセクハラ発言は許さん!という妙な正義感と、恥ずかしさと、いっぱいになって、

    「すみません、私男性同士の恋愛にしか興味がないんです」

    と口から何か漏れ出た。
    固まる爺さん。
    「お、おう…そうか…またな…」
    と足早に退店していった。

    爺さんごめんな、でも個人的にはその後ちゃんと仕事を全うできました。


    494 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/14(火) 18:49:20.06 ID:Tl0GmS2/
    >>492
    GJ!

    >「すみません、私男性同士の恋愛にしか興味がないんです」

    これ、他の場面でも使えそうだから
    何かあった時のために頭に入れておくよw

    495 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/14(火) 18:50:09.77 ID:oNUkO7PT
    職場内の上司からのセクハラ質問にも有効的だわな


    497 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/14(火) 19:02:06.02 ID:GhysoZ1S
    GJ&反応ありがとうございます!
    今でもなんであんな言葉を恥ずかしげもなく言えたのか分かりません…
    話が話だけに公に言えなかったので話せてスッキリですw
    皆様のところにも変なセクハラ爺さんが来ないよう祈祷しながらROMに戻ります!ありがとうございました!

    499 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/14(火) 19:59:35.77 ID:kf8Tz/3j
    >>497
    頭いいなお前
    俺も使わせてもらうわ
    男だけど


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    759位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    127位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。