(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    男の子がオニオンリングを掴みそうになった


    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 109度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388114323/720

    720 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/12(日) 13:39:22.85 ID:0/PNZsvb
    昨日、久しぶりにモスバーガーに行った。そこでの体験。
    そこでオニポテセットを買ってテーブルに座ったんだが、
    しばらくして隣の席に30前後の母親と5つぐらいの男の子がトイメンで
    男の子の方が俺に向き合う、向う側に座った。
    その男の子が俺のトレーを指さして「それなぁに?」って聞いてきた。
    どれのことか分からなくて「どれ?」って聞いたら
    椅子から降りてテーブルの真横にきて「これ~」と言いながら
    紙の袋から飛び出しているオニオンリングを掴みそうになったから咄嗟にトレーを横にずらした。

    そしたらテーブルの反対側に歩いてきて又掴みそうになったので
    また反対側にトレーをずらしながら「この丸いのか?」って聞いたら
    コクコク頷くから「これはオニオンリングって言って、玉ねぎのフライだよ」って教えてあげた。
    その間母親はスマホを弄っててスルー。
    男の子、キラキラした大きな目で俺を見つめ「食べたい」と。
    何言い出すんだこのガキと思いながら
    「あそー、俺もこれ大好きだから最後に残してたんだー」って言ったら
    「食べたいー 食べたーいー 食ーべーたーいーーーーーーー」と
    でんでん太鼓みたいに身体をぶるんぶるん揺らしながら訴えてくる。

    721 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/12(日) 13:39:52.91 ID:0/PNZsvb
    ここで母親、スマホを見たまま「1個ぐらいいいじゃん」と。
    この一言にカチンと来て「買ってあげたら?」って言ったら
    「そんなもん、わざわざ買うこともない」と言い切った。
    この間も一切スマホから目を離さない。
    それを聞いてガキに向かって
    「・・・だそうだ。かーちゃんが買ってくれないって言ってるから我慢しな」って言ったら
    この糞ババアが「そうじゃなくてえ。あんた馬鹿?1個ぐらいやれよっつってんだよ」と。
    さすがの俺もこれにはキレた。

    「これ、そんなに食いたい?」ってガキに聞いたらコクコクコクコクコクと高速で頷いた。
    「じゃあ今から俺が言う通りに大きな声で言うんだぞ?」コクコクコクコクコクと頷くガキ。
    「僕は」「ぼくはー」「大きくなったら」「おーきくなったらー」
    「恥ずかしいことを」「はずかしいことをー」「恥ずかしいと思える」「はずかしいとおもえるー」
    「ちゃんとした大人に」「ちゃんとしたおとなに」「なります」「なりますっ!」
    「かーちゃんみたいには」「かーちゃんみたいには」「なりません」「なりませんっ!」
    「僕のかーちゃんは」「ぼくのかーちゃんはー」「馬鹿です!」「ばっ・・・」(母親を見るガキ)
    はい、ガキは母親に首根っこ掴まれて帰って行きました。
    まぁ傍観者から見たら俺もDQNなんだろうけどさ、
    あのガキもとんだ母親のもとに生まれちまったもんだな。


    722 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/12(日) 13:45:17.05 ID:/CrPRMSG
    うわぁ…おつかれさんでした

    723 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/12(日) 13:48:08.81 ID:Z4ClzaZd
    >>720
    GJ!
    別のスレでも子供に物乞いさせる親の話は見かけてムカついてたから、このDQN返しは最高だw

    724 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/12(日) 13:56:13.66 ID:YK+9V2JZ
    全くもってDQNなんかじゃない
    これ位の返しが出来ない軟弱者が多いという事ぞ
    日本はまだまだ明るいのう

    しかしマックならまだしも客層の良さに定評のあるモスにまでこんな非常識な親が出入りしてるのか…

    726 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/12(日) 14:12:12.18 ID:oIGJXHyT
    勝手に与えても怒る親もいるしな。
    アレルギーの可能性もあるし。

    727 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/12(日) 14:39:50.78 ID:nTRsKTco
    馬鹿でーす

    で済ませただけ良識的過ぎる

    自分なら乞じ(ry


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    名前:名無しのフンさん[] 投稿日:2014/01/17(金) 09:20:35

    マックが値上げし始めたから底辺の貧乏人共がモスに流れ込んで来たんだな
    長年モス通ってる立場としちゃはた迷惑な話だ

    名前:-[] 投稿日:2016/05/15(日) 00:43:30

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    759位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    127位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。