(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    子どもの気持ちを考えない人


    今までにあった最大の修羅場 £72
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357318900/

    149 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/08(火) 00:10:32.57 ID:0
    まとめサイト読んでたら書きたくなった自分の話。
    うちの両親は「いい人」な自分が大好きで、子どもの気持ちを考えない人だったから、干渉がひどかった。
    2人兄弟の兄の俺には、「初めての子だし、とにかく何もかもが分からないから心配」とついてくる。
    公園に遊びに来る時も塾も学校も全てついてくる。
    母親は専業主婦だったから、同級生にそれで俺が笑われてもからかわれてもいじめられても、止めない。
    俺がきれて来るなと言っても「どうして?」「親が心配するのは当然でしょ」と気にも留めず、毎日毎日ついてくる。
    弟は俺ほどじゃなかったけれど、同じように学校に行く時は一緒だった。

    中学にあがり高校になった時には、母親に対して憎しみしかなかった。
    母親は言葉が通じないので父親に訴えたら、「こんなに愛している親はいない」と言葉がつうじない。
    母親は高校の授業参観が日常的にしたいとPTAに訴えたらしく、変人の子として俺も有名人になった。
    高校生活はそれ以外も母親のせいで暗黒だった。
    大学受験は地元の大学の受験しか許されなかったため、センター試験をまともに受けず浪人になり、
    高校卒業と共に家出して県外へ逃げた。

    誰も知らない土地で一人暮らしして、一から人間関係つくって、自由満喫して1カ月ぐらいしたある日、
    家に帰ったら母親がドアの前で大量の荷物を持って立っていた瞬間が修羅場。

    153 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/08(火) 00:33:29.81 ID:0
    すまん。メモしてたのがコピーミスで消えた。これで終わり。

    体中の血液が足の方へひゅっとおりて、
    ぺちゃくちゃと「心配した」「探したんだから」と話す母親に何も言葉が出なかった。
    逃げられないから殺すしかない、とか思ってた気もする。
    「家に入れて」という母親を殴り倒し、その場から逃げた。
    バイト先の寮に住んでたんだけど、無断欠勤して3日間漫画喫茶などを渡り歩いた。
    バイト友達に母親が「退職させる」と言いに来たという話を聞き、頼みこんで家を見てきてもらったら、
    勝手に荷物をダンボールに詰めて引越準備していたらしい。
    バイト先には悪いけれど、「辞める」と一方的に話し、親には会わずに何も持たず、そのまま東京へ出た。

    それから数年間、日雇いの仕事とか、とにかく身分証明がいらない仕事ばっかりしてたけど、
    20歳をかなり越えて、きちんとした仕事に就きたいと思ったし、
    結婚を考えるようになたので、親と対決するしかないと決断。
    母親も父親も「こんなに愛しているのに親不孝者」「でも愛しているから許す」
    と話しが通じないのは一緒だったけれど、もうきっぱりと「もう俺のことは死んだと思ってくれ」と言い放って、
    恨みつらみとか言いたいこと言って帰ってきた。反応はもちろんのれんに腕押し。
    でも言いたいこと言えて良かった。

    それから住民票も東京へ移し、今は嫁も子もいるけれども、一度も会わせていないし、
    会わせたいとも思わない。「来ちゃった」は一度もない。本当に死んだものとして扱われているのかもしれない。
    弟がどうなったかは気になるけれども、わが身がかわいいので何もしていない。


    155 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/08(火) 00:36:49.63 ID:0
    小学校6年間登下校付き添った親がいるって知り合いが言ってたわ。

    157 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/08(火) 02:19:03.86 ID:0
    父ちゃんも止めなかったのか…
    変な夫婦から逃げられてよかったね。

    162 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/01/08(火) 09:06:59.03 ID:0
    >>153の行動力がすごすぎる
    しかもその境遇で今は定職について妻子もいるとか素直にすごいと思った。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    名前:名無しのフンさん[] 投稿日:2014/02/04(火) 16:42:00

    まともになれてよかった。頭のおかしいジジババは、平家の子孫の俺が呪っとく。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    675位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    110位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。