(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    親父が人を殴るとか考えもしなかった


    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(110)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1356142807/

    210 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/01/09(水) 16:31:59.57 ID:ghhzFI2j
    普通のサラリーでガリガリな体型な親父。
    性格は気弱で我が家はカカア天下のみならず愛犬ゴン太にも下に見られる。
    母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>俺>親父の階級だった。

    そんな父が溜まった有給を消化するために平日から休みを取っていた日のこと。
    夏休みだったので俺と姉と父が家にいたんだが、そこへ姉の元彼がきた。
    姉の話による言い寄られて1週間ほど付き合ったけどナルシスト過ぎて別れたらしい。
    相手の男はその理由が気に入らないらしくて家まで来たらしい。

    そして延々と玄関でどれだけ自分が素晴らしいのか喋る喋る。
    俺と親父はドアの隙間から覗いてたけど、
    本当に気持ち悪かったというか付き合った女の数を自慢するとか男でも引く。
    10分ぐらいそいつが喋ってたけど我慢の限界のようで姉が出ていけと怒った。
    そしたら今度は姉の悪口を言い始めた。気が強い姉と言っても女性に対して下品な罵詈雑言のオンパレード。

    最下層の親父でもプツーンと来たらしく、バタンとドアを開けて小さな声で
    「〇〇の父だけど、君はどちら様かな?」と情けなく出ていった。
    その様子にそいつは大したことねぇと思ったらしく「てめぇの娘はヤリ○ン。売りやってる」とか言い始めた。
    相手は体大きいし親父では勝てない。というか俺も頭にきたのでガリガリ2号も飛び出した。

    俺が出た瞬間に姉がビンタ。父が顔面にグーパンしてどちらのがいい感じに入ったの変わらかないけど相手失神。
    裏返った声で俺の娘がそんな事するわけ無いだろと叫んだ親父もこれにはびっくり。
    姉は追い打ちの蹴りを入れてた。

    そんなわけで救急車呼んだり警察呼んだりしたけど、姉はお父さん見なおしたといい親父はデレデレ。
    ちょうどパートから帰ってきた母は親を呼べと救急車で目を覚ました男に説教。
    俺はそんな家族を遠くから見ていた。
    母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>親父>俺になった日でした。

    正直言って親父が人を殴るとか考えもしなかった。
    頭バーコードな肋浮き出たガリヒョロだし、スポーツ駄目だし、何より人見知りな性格。
    それでも娘を馬鹿にされたことに対して怒ったことは親だなと思うし、誇りに思う。


    215 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/09(水) 17:00:55.80 ID:B3JxhDW8
    >>210
    娘が云われの無い侮辱をされて、ガリヒョロ(失礼)なのに娘を信じて戦ういいお父ちゃんじゃないか!
    お父ちゃん、家族を守る為に必死だったんだなあ


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    名前:名無しのフンさん[] 投稿日:2014/01/13(月) 00:50:55

    いざという時に家族を守れる親父カッコイイ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    659位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    112位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。