(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    シオドア・スタージョン「手」


    後味の悪い話 その146
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1387119359/

    346 名前:1/4[sage] 投稿日:2014/01/02(木) 11:07:29.50 ID:+cD6s3EKO
    シオドア・スタージョン「手」

    田舎町の食料雑貨店で働く青年はある日、母親に連れられた白痴娘の手に魅せられた。
    娘はデブスで汚ならしかったが、手は形よく雪のように白く桜草のようにピンク色だった。
    店主に訊ねると、あれはビアンカ、一緒にいるのはビアンカの母親、名前などない。ただのビアンカの母親。
    白痴を生んだので亭主に逃げられ、町外れのあばら家に住んでいる。と言われた。

    白痴娘が食料雑貨店のカウンターに美しい手を置いた時、青年は手が自分を観察していると思った。
    ビアンカの手はいつも、蜘蛛のように物の上を這いまわるか、内緒話か身繕いのように指を絡ませ合っている。

    347 名前:2/4[sage] 投稿日:2014/01/02(木) 11:11:35.32 ID:+cD6s3EKO
    今まで美や詩情や愛に感動した事もなく、
    手フェチでもなく単純に生きてきた青年はビアンカの母親のあばら家に間借りした。
    田舎町では面白おかしく噂になったが、
    食料雑貨店の店主が、それがどうした給料分働いてくれりゃこっちは文句なんかあるもんか、と言ったので噂は止んだ。

    青年が美しい手をよく見ようと焦ってビアンカの腕を掴むとビアンカは暴れ、
    その後手はスカートの襞に隠れっぱなしだった。
    手の怒りが解けて青年に姿を見せてくれた頃、青年はビアンカの母親にビアンカへの結婚を申し込んだ。
    ビアンカの母親は驚き呆れたが、青年の剣幕を怖れて、勝手にしろと許可を与えた。

    348 名前:3/4[sage] 投稿日:2014/01/02(木) 11:14:58.66 ID:+cD6s3EKO
    (青年が母娘の寝室に押し入り、思い詰めたような顔で手を後ろで組んでいるので、
     拒否すれば隠し持った武器で殺されると思った)

    青年の部屋が若夫婦の寝室になった。
    青年は家具や化粧品を買い込み、手の付属品であるビアンカをこざっぱりと清潔にしてやった。
    手にもハンドクリームや爪やすりを与え、手自身に好きに身繕いさせてやった。

    新婚初夜、青年はビアンカの隣に横たわった。
    夜闇の中、ビアンカの美しい手が青年の喉を優しく撫でた。

    翌朝、青年の絞殺死体が発見された。
    ビアンカの母親はビアンカが犯人だと主張して絞首刑になった。
    ビアンカは施設に収容された。終

    349 名前:4/4[sage] 投稿日:2014/01/02(木) 11:18:13.46 ID:+cD6s3EKO
    手をビアンカに寄生した異種の生物のように書いているけど正体がわからないし、
    ビアンカ本人・手・母親のどれが犯人かわからないのが後味悪い。
    手の正体というか、単純だが一見正常に見える青年が白痴娘の手に魅せられた時点で、
    青年がもともと異常だったんじゃね?とモヤモヤする。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    396位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    85位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。