(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まさか夫がこんなふうに変わるなんて


    ◇◇チラシの裏 245枚目◇◇
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1384486248/

    679 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/21(木) 10:45:47.69 ID:6Aenvszz
    夫が子どもが生まれてから、驚くほど助けてくれるようになった。

    妊娠前は、何度言っても自分が脱いだものすら洗濯カゴに入れられないし、
    妊娠中もつわり&風邪で苦しんでても家事を手伝うどころか
    「食後のコーヒーいれて!」「味噌汁おかわり!」など言い、食べたものもキッチンに下げないし
    いいとこもいっぱいあるけど、今ひとつ私を「お母さん」扱いしてるとこがあったんだけど。

    生まれてみれば、毎晩どんなに遅く帰ってきても必ず寝かしつけしてくれて、
    生活リズム作るまでは毎晩お風呂いれてくれて、
    休みの日は一日中抱っこ、夜間寝ない日は起きてきて抱っこしてくれるし、
    私が起きれなかった朝は、自分でお弁当作って、私の分の朝ごはん用意しておいてくれる。
    スマホのアルバムは息子の画像でいっぱい。本当に、母乳以外は全てこなすイクメンぶり。
    夫婦共通の趣味とかなかったけど、今は2人で息子の話を延々とできる。
    自分が見つけた息子の笑のツボを披露しあったり、新しい抱き方を考案したり、これからの息子について話し合ったり。
    私のことも、肩をもんだり腰にいい湿布買ってきたり整体連れてってくれたり、
    ブランドのマザーバッグをサプライズしてくれたり、物はともかくとしても、ほんと労わってくれる。
    義母の前でも、私のことをすごく褒めてくれるようになった。
    「すごくよくやってくれてる。大変だと思うけど、よくできるなと思う。
    仕事に出てる方がずっと楽だよ、俺にはできないよ」など。
    それ聞いた義母も、無理しないでって言ってくれる。

    子が生まれたら、奥さんをお母さん扱いする旦那さんが多いと聞いていたし、
    夫なんて一緒に住んでからずっと私をお母さん扱いだったから、それがもっとひどくなるばかりだと思ってた。
    まさか夫がこんなふうに変わるなんて、嘘のよう。
    一緒に肩を並べて同じ目線で息子を慈しんで、私を労わって、
    「もっと仕事がんばるからな!マイホーム建てような!」って笑って。
    自分も、子のお母さんだけでなく、夫の奥さんとして夫を支えようという心の余裕がもてる。
    今、すごくすごく幸せだ。子も夫も大好きだ。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    名前:名無しのフンさん[] 投稿日:2013/11/23(土) 20:36:47

    二人とも立派!

    名前:名無しのフンさん[] 投稿日:2014/02/06(木) 10:37:36

    子はかすがい

    いやマジで赤ちゃんの可愛さはヤバイ
    ふざけてる悪ガキもめろめろになってだっこしてる。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    492位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。