FC2ブログ
(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    売り出し中のロットデュエリスト


    【プレ】笑死コピペpart59【デターズ】
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1278577252/

    608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/10/28(木) 19:56:58 ID:P0rVxIM3
    当時私は向かうところ敵なしの、売り出し中のロットデュエリストで、
    その日も三田本店で大豚Wの食券片手に、隣のロッターにデュエルを申し込む。
    相手は、黒のスーツを品よく着込んだジイサン。目が悪いのかサングラスをかけている。
    デュエルの申し込みに、老人は驚いた風だったが二つ返事で承諾した。
    どん、と私たちの前に大豚W全マシが置かれる。
    老人相手でも、容赦はしない・・・デュエル開始!
    しかしその老人はなかなかのスピードで、私に追いついてくる。いや・・・向こうのほうが僅かに早い!
    「・・・お若いの、ちと暴れすぎたようだな。ワシは『協会』から派遣された『潰し屋』さ。
     俺に負けたら三田界隈からは出て行ってもらうぜ。」

    『協会』・・・だと!畜生、ハメられた!
    しかし、このまま引き下がるわけには行かない。ならば――
    どんぶりから立ち上る湯気が、老人の顔を覆ったその刹那――秘技『ツバメ返し・一閃』
    両手に持ったハシで行う通常のツバメ返しに対し、
    一閃は一本のハシで野菜の山を丸ごと掬い上げ、カウンターの下に高速廃棄する。
    ――勝った!念のため、カウンター下の野菜を奥のほうへと靴で押しやる。
    「ジイサン、悪いな。私の勝ちだ。私は野菜を食うスピードには定評があってね。私は・・・」
    しかし、老人は驚く風も無く、薄く笑いながら私のどんぶりを指差した。

    馬鹿な・・・!確かに今カウンターの下に捨てたはずの野菜が、私のどんぶりに盛りなおされていた。
    ありえない・・・いつの間に・・・?何をされたのかさえ解らず、頭の中が真っ白になる。
    床洗浄剤とゴキブリの死骸にまみれたそれを食い続けることは、私にはできなかった。

    「・・・約束だ。もう本店には顔を出すんじゃねえ。池袋あたりからやり直すんだな。」
    Wを完食した老人が、席を立つ。
    悔し涙を浮かべる俺。
    ふと老人がサングラスを外し、俺の目の前にコトリと置いた。
    「腫れた目じゃあ、帰りの電車の中で恥ずかしいだろう。持っていきな。」
    「さっきの技・・・あれは一体・・・」嗄れた喉で問いかける。
    「絶技『ツバメ殺し』。おまえさんには使えねえよ。ロットの声が聞こえないおまえさんにはな。
     だが、お前にもロットの声が聞こえるようになれば・・・あるいは、な。」

    去り行く老人の背中を見つめ、私は復讐を誓った。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    536位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    69位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2019年09月 | 10月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ