(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    児嶋都「蠱毒」


    後味の悪い話 その142
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1376864555/

    43 名前:1/3[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 02:51:27.01 ID:oDjQwJ3YO
    児嶋都「蠱毒」

    主人公はうだつの上がらぬ中年男。ぱっとしない妻と二人、安アパートに暮らす。
    田舎出の若造同士がなんとなくデキあってしまい、若気のいたりでなんとなく結婚して今に至る。
    (心の通いあわぬ相手と一緒に暮らすというのは、一人でいるよりよほど孤独なものです)

    会社をさぼって古い神社で涼んでいると、和綴じの古い本が落ちているのを見つけた。
    見てみると、古来からの呪術が載っている。
    小動物を箱に閉じ込め、最後まで生き残ったのを生贄にする「蠱毒」が主人公の心を惹いた。
    (食われたものの魂と生き残りの強い魂が融合して、呪いに最適の贄になる…)
    (いったい誰がこんなに面白い本を捨てたのでしょう、
     この現代社会において非科学的な呪術を信じて実行する好事家が私の他にもいるのでしょうか)

    主人公は本を持ち帰り、小さな箱に虫や小動物を入れて隠した。

    44 名前:2/3[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 02:52:38.98 ID:oDjQwJ3YO
    数日後ワクワクしながら箱を開けると、全部死んでいたので主人公は一気に冷めた。

    (私は最強の贄を手に入れてどうするつもりだったのか)
    (女房(あれ)を殺すなどとんでもない、あれにはどんな種類の関心も持った事はないのですから)

    主人公が本をなくした事に気づいた頃、妻が五つ子を妊娠した。
    (…そう言えばいつだったか一度だけしたような…)

    45 名前:3/3[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 02:53:51.09 ID:oDjQwJ3YO
    月が満ちて、男の子が一人だけ生まれた。他の四人は死産だった。
    「…薄気味悪い顔…」
    「…他の四人は体がバラバラになっていたんですって…」
    看護師の内緒話は主人公には聞こえなかった。

    (地獄はこれからも続くのです)
    (女房はあの本を読んだのでしょうか)
    (私はこれからも、心の通いあわぬ女房とこの…なんだか薄気味悪い息子と暮らすしかないのです)

    最後は1P丸ごとの大ゴマで、安アパートに暮らす親子三人が描かれる。
    無表情な主人公夫妻、小学生になっているらしい息子の目は黒目がなくて血走った白目だけ、
    耳まで裂けた口に尖った歯がならび、顔中シワだらけで破れたぬいぐるみをぶらさげている。


    50 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 10:47:41.17 ID:GE/4Fv0f0
    >>43
    蟲毒の生成に失敗して自分に呪いがかえってきたってことなんだろうか
    嫌なオチとはいえ若干因果応報気味な感じだな

    51 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 13:23:34.94 ID:ud0TLbvi0
    てっきり主人公の集めた虫や小動物ではなく、
    勝手に自分の子供たちで蟲毒が行われてしまったのかと思ったけど
    本がなくなったとあるから妻が自主的に自分の子供を使ってやったんだろうな
    主人公が妻に対していい感情持ってないなら相手も同様だろうし
    そんな奴との間に出来た子なんて愛情も持てないだろうから
    何らかの切り札として蟲毒の子を生み出したのかもね

    52 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/08/21(水) 15:08:28.84 ID:GE/4Fv0f0
    あ、五つ子の四人までが死産だったってそういうことか・・・怖ぇーな(;゚Д゚)


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年03月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。