(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    三井住友VISAカード -不動産屋と嫁編-


    164 水先案名無い人[] 投稿日:2008/06/26 16:40:20 ID:qByGVIUW0
    ウチの親破産してさ、当時は色々大変だったんだ。
    今じゃ年金で細々生きられるようになったからまだましなんだけど。
    でもひとつ困ることがあって保証人として使えないんだよね。
    以前にもさ、俺、彼女とアパート借りようとして不動産屋行ったんだけど
    まだ転職して一年しか経ってなかったから大家がうんと言わなかったらしい。
    親も保証人として通用しないしね。

    で、不動産屋のねーちゃんが暗い顔で「審査が通らないから保証会社通していただけますか」って。
    これがダメだったらアパートは貸せないってことらしい。しぶしぶ保証会社通すことになった。
    契約金のほかに保証金払わなきゃいけなくなるから
    ホントは保証会社使いたくなかったんだけど他に手が無かったからね。
    クレジットカード有りの審査だと保証金が半額になりますけど?とか投げやりに言われて頭きたけど
    審査落ちればアパート借りれないし他行っても同じことだから財布から三井住友VISA出したんだ。



    この話をしだすと妻が「もぉ~だからあのときはゴメンっていってるじゃない。その話やめてよ」
    って恥ずかしそうに顔を手で覆いながら足をバタバタさせるんだ。
    それが見たくてやめられないんだけどさ。

    まったくどえらいカードだよ。

    165 水先案名無い人[] 投稿日:2008/06/26 16:41:26 ID:qByGVIUW0
    まぁその時はその時で大変だったんだけどね。
    三井住友VISAを出したとたん、隣のデスクから上司らしき野郎がニュッと顔を突き出して、
    「げぇっ、Gホルダー!!」
    ジャーンジャーンとドラを鳴らしながら社長呼ぶわけよ。
    社長は来るは二階から不動産売買の担当は降りてくるわ
    大家は掌返すわ担当の姉ちゃんは妊娠するわで大騒ぎだった。

    とりあえずどっから手を付ければよいのか非常に悩んだ。
    まず売買はまだいい、アパートが借りられればそれで済む、
    けど彼女と住むはずだったのに担当の姉ちゃんが妊娠してしまったから責任を取らなくてはいけないし
    彼女とは別れなくてはならないしそうなったらそもそも俺は何のためにアパート借りるんだ?って話だ。
    まぁ出来てしまったものは仕方が無いので彼女の両親にお詫びして別れるのがまず先だろう。

    てんやわんやになった店内の少し離れた場所で呆然としていた彼女を連れ出して
    次の日、彼女の実家に謝りに行ったんだ。
    当然ご両親はカンカンになって怒った。そりゃそうだろう、
    健全なお付き合いをしていたはずの娘の相手が他の女を妊娠させてしまったので別れたい、なんてくるんだから。

    説明しようにも全然聞いてくれなかった。

    166 水先案名無い人[] 投稿日:2008/06/26 16:41:54 ID:qByGVIUW0
    で、俺もここまで来てやらしい話だけどカードの威力をだんだん解り始めてきていたので、
    「こういう者なんですけど・・・」って三井住友VISAを出したんだ(もうちょっとマシな切り出し方もあるだろうに)。
    まさかとは思ったけどそれまでカンカンだった両親がピタッと止まったんだよね。
    で彼女のお父さん、銀行マンだったからそれですべてを察してくれたみたいでさ、
    そういうことなら仕方ない、って表情だった。
    悪気はなかったんですけど・・・と言い出す俺に
    首を振っていいからいいから、って言って。
    妻には私から説明しておくからと泣き崩れたお母さんをなだめてた。

    帰り際、それまで一言もしゃべらなかった彼女が
    「遊びでもいいからたまには一緒にいてくれる?」なんて言うもんだから、
    遊びじゃなくてずっと本気だよって頭撫でてあげた。(自覚したとたんえらい変わりようだよな、って自分でも思う)

    まぁそんなこんなでこっちの方はとりあえず落ち着いた。
    あの時はどうなるかと思ったけど、なんとか丸く収まった。
    とにかくどえらいカードだよ、の一言に尽きる。

    167 水先案名無い人[] 投稿日:2008/06/26 17:02:19 ID:qByGVIUW0
    追伸:
    結局のところ本命としては不動産屋の姉ちゃんとお付き合いをする羽目になったわけだが、
    そのおれが借りようとしていたアパートの大家がもっと良い所に住んだらいい、
    家賃は同じでいいから築浅の間取りの広い賃貸マンションも持っているからそこに住まないか?という話に。
    子供も出来てしまったし同じ家賃でいいのならお願いします、ってことになった。

    ただし、「三井住友VISA Gホルダーも入居してます」と宣伝で謳うことを条件に、だ。
    あまり気分の良い使われ方ではないんだが、ホルダーという他に取り立てて秀でた人間ではないので、
    このくらい条件が良ければ俺にしては十分だろう、と思った。


    正直に言うとちょっとだけカードを悪用したことがある。
    このカードにどれほどの効力があるんだろうとつい試してみたくなり、
    街で見かけた誰もがヤリたくなるような美人でスタイルの良い女性にカードを見せながら
    「や ら な い か」と声を掛けたんだ。
    相手がビックリしていたのでさすがにマズいことしたかな、と思ったんだけど、
    そこがこのカードのすごいところというか「本当にいいんですか!?」という返事が返ってきた。
    すぐさま近くのホテルに直行したよ。フェラからパイズリからアナル舐めまでなんでもしてもらった。
    ついでに中出しも人生で初めてやったんだけどw

    終わった後にまた会いたい、って言われて困ったね。
    ただ効力を試したかっただけだったから素性とか教えたくなかったしさ。
    「カード通すだけでいい?」って言っておっぱいをリーダー代わりに通すとそそくさとホテルを後にした。
    ちなみにこのカード、女子中学生には通用しなかった。
    そりゃクレジットカードなんてまだ知らないもんな。
    なんとかして巨乳の中学生とヤれないかな、って考えたけど
    これ以上悪用するのも怖くなったからそこで止めといた。
    ホルダーとしての威厳もあったし。
    まったくアレということだ。

    168 水先案名無い人[] 投稿日:2008/06/26 17:02:38 ID:qByGVIUW0
    あぁそれでもう一つ。

    実は不動産屋の姉ちゃん(現妻)、妊娠していなかったらしい。
    そりゃそうだ、カード見ただけで妊娠するなんてばかな話があってたまるかってんだ。
    それでもその時は大変な騒ぎだったからそういうこともあるもんなのかなーって。
    まぁ気が動転していたんだが。
    奥に聞くとよく訳がわからなくなっていたらしい。
    とにかくGホルダー様に無礼をしてしまって怖くなったことと
    自分に振り向かせたかったということでつい言ってしまったようだ
    (振り向かせたかったというところがしっかりしているというかなんというか)。
    まぁ一緒に住むようになってからそれなりにしていたから子供はすぐに出来た。

    一時はどうなることかと思ったけどなんとかなった。それもすべて良い方向で。
    それがこのカードのすごいところと云われる所以だ。
    このカードの効力は持った人にしか分からないし、
    今の話もあくまで俺一人に起こった一例なワケだがもうお分かりいただいただろう。

    ただし一つ言っておく。
    このカードを持てば誰もが羨むようなことも体験できるし、悪用すればとんでもない騒ぎになる訳だ。
    それが今まで表立っていないのはホルダー一人一人の節度の上に成り立っているからに他ならない。
    先人たちの自覚と尊厳の積み重ねこそがこのカードの揺るぎないブランドを支えているのだ。
    だからこそ誰もが持てるという訳ではないと理解していただきたい。

    三井住友VISAカード、まったくどえらいカードだよ。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。