FC2ブログ
(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    【ホモ注意】今までの男たち 第二話


    「今までの男たち 第一話」はこちら


    20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/18(木) 18:21:30.20 ID:bTgSIxrT0
    先生をなだめてようやく東京に戻ってきた。
    一番先に会いたかったのは60代のグループ3人直ぐに連絡してオジサンのマンションに向かった。
    部屋にはいつものオジサン3人が素っ裸で待っていた。
    シャワー浴びたいと言うと狭い風呂場に3人とも入ってきて体じゅうを洗って舐めてくれた。
    3人ともギンギンになってたんで可愛そうだから順番にフ○ラしてあげた。
    オジサンたちは我慢出来ず僕のお尻に太いモノを順番に突っ込んで来た。
    二人に両側から乳首吸われて、もう1人のオジサンがバックからグイグイ突っ込んできて最高だった。
    シャワー浴びた後も布団に寝かされて3人で優しくキス、乳首舐め、全身舐めでもうビチョビチョになってしまった。

    オジサンは代わる代わるに僕を抱いて、ゆう子はいい子だ可愛いよ、
    俺たちの恋人でうれしいだろういつでも抱いてやるから来いよと言う。
    あの歯ブラシオジサンは元ヤクザでいつもこっそりと俺の家に来い、俺だけの女になれよとしつこい。
    だけどテクは最高で男らしい顔つきで怖いけどヤラレテル感じがする。
    このオジサンの恋人になったらもっと知らないことを教えてくれるんだろうなあと期待もしてた。
    僕はそれまでヤクザにゲイが居るなんて思いもしなかったんで興味津々だったんでオジサンの家を訪ねていった。

    豪華なマンションで驚いたけどオジサンは大喜びで、
    ゆう子何か欲しいもの無いか、何でも買ってやるぞ、やりたいこと何でもしてあげるぞと、
    おおはしゃぎで僕が冗談半分に、じゃあオジサン刺青したガタイの大きな怖い顔のお兄さんとしてみたいと言うと
    又大喜びされて、よし1時間待ってろ直ぐに呼ぶからなと電話してた。

    その間オジサンは来るまで俺が可愛がってやると直ぐにベッドで裸にされて抱かれた。
    オジサンは興奮したようで歯ブラシの柄を入れた太いチ○コを僕にしゃぶらせてから激しく突っ込んできた。
    その間もずっと、今から来る男はな元の組織の舎弟で男大好きな野郎だぞ、
    ゆう子腰抜けるぞ、ゆう子のま○こみたらもう何時間でも入れっぱなしだぞ、
    嬉しいかゆう子と何度も言ってた、オジサンが僕の中で果てたころチャイムが鳴った。


    24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/18(木) 18:25:45.89 ID:bTgSIxrT0
    おー入れとオジサンが言うと、僕がお願いしたそのままの男が入ってきた。
    185cm85kgで筋肉だらけの男。顔は誰が見てもヤクザ以外には見えない。
    直ぐに裸になると背中から全身昇り竜の刺青でポーっとなってしまった。
    世の中にこんな素敵な男が居るんだろうかと思った。

    オジサンは男を紹介すると、おい次郎こいつはゆう子といって俺のスケだ、
    お前みたいな男に抱かれたいと言うから思う存分可愛がってやれよ、腰抜けるまでやっていいぞ。
    次郎と呼ばれた男は直立不動でオジサンに頭を下げ、
    おやじさんのスケを抱かせてもらってありがとうございます。一生懸命に可愛がりますと最敬礼してた。
    オジサンは俺はやったばっかなので一休みして見物してるからかまわずにやれと言いながら寝てた。

    次郎さんは僕を抱いてベッドに運び、ビキニのショーツを嬉しそうに引っ張ったり食い込ませたりしてた、
    もうモノは破裂しそうに大きくなってた。とにかく大きく難いちんぽでビックリした。
    思わず口に咥えて全体をしゃぶりつくした。
    あんまり大きいんでカリ首ぼとこまで咥えるのがせい一杯で飲み込むのは大変だった。
    フ○ラが大好きだそうで1時間以上フ○ラさせられた。
    全身刺青の大きな男に抱かれてキスされて乳首吸われてもうトロける気持ちだった。
    ゆう子・・・俺のチ○コいいか・・太いだろう・・ゆっくり根元まで入れてやるからな・・・
    しゃぶりつくせよゆう子・・・言葉責めも続き僕は全身が性器になってしまったような感じだった。
    ああ次郎さん、もうゆう子は次郎さんの女です。もっと抱いてもっと激しくと心の中で叫んでいた。

    次郎さんは後ろに回り背中、お尻、太ももと嘗め回して僕がヨガルのを見て興奮してた。
    ちんぽを唾で濡らしてゆっくりゆっくろ入ってきた、先っぽだけでも大きい、
    カリ首も入れて一休みしてグラインド、僕の広がり具合を見て根元までズッポリと入れてくれた。
    全部入って押し込まれるともう殺してと思うくらい次郎さんの女になれた喜びで震えた。
    押し込んだまま大きくグラインドして次郎さんは、ゆう子・・いいか・・もっと欲しいか・・・・
    腰を使ってちんぽを咥え込めよ・・・そうだ・・いいぞゆう子・・・・

    30分以上Bそのまま入れてくれ中でちんぽがズキズキ動くのが解った、もう芯で死んでもいいと思った。
    次郎さんは、ゆう子一緒にイコウなイキタカッタラ言うんだぞと僕の様子を見ながらグラインドして僕がもうダメと言うと激しく動かして
    突き抜けるほど奥まで入れて最期はドックンドックンと音がさうるほど激しく突っ込んで果ててくれた。
    僕はもう起き上がる気力も無く次郎さんの厚い胸に顔を埋めてた。
    ゆう子お前はおやじさんの言う通リのスケだな。
    お前の体と尻ならどんな男でも咥え込めるぞ。
    おやじさんも幸せ者だ、これからもオヤジさんに次郎さんに抱かれたいと頼んでくれよ。
    でないとゆう子を抱けないからな。
    僕はもう次郎さんの虜になったんで頼まれなくても抱かれたいと願った。


    26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/18(木) 18:28:20.82 ID:bTgSIxrT0
    次郎さんは奥さん居るんですかと恐る恐る聞くと、そんなもんいねーよ。女は趣味じゃねーよと嬉しい返事。
    次郎さん好きですと言うと、慌ててオジサンの方を覗いて僕の口をキスで塞いだ。
    オジサンが相当怖い様子だった。
    次郎さんの胸に抱かれて休んでると、オジサンがおきてきて、ゆう子どうだ、良かったか
    次郎のはデカイだろう満足したかとスケベそうな目で僕をからかった。
    恥かしくて返事できず次郎さんに抱きついてた。
    よう次郎どうだったゆう子は、最高のま○こだろう・・・次郎さんもテレてた。
    時々貸してやるから今後もゆう子を頼むぞと言ってくれた。
    僕は嬉しくてオジサンに抱きついてしまった。

    次郎さんが帰るとオジサンは、次郎さんとのセクロスを根掘り葉掘り聞いて興奮してきて二回目をしてくれた、
    一回目よりうんと激しかった。
    オジサンも離したくない、次郎さんも。
    その後はオジサンと週に二回程度抱かれて次郎さんも隔週で呼んでくれた。

    数ヵ月後にオジサンが脳梗塞で入院してしまった。
    病院でオジサンは僕に、ゆう子治ったら又抱いてやるから辛抱しろよ、
    次郎にも言っとくから次郎に抱いてもらってていいぞ、許すから。
    俺が退院するまで待ってるんだぞ、いいな
    と何度も何度も言われて、僕はオジサンの許可をもらったので次郎さんと自由にセクロスできた。
    次郎さんもオジサンが居ないので益々男らしくふるまい僕を女房だと言うようになった。

    オジサンの3ヶ月の入院中に週に3回次郎さんに抱かれた。
    次郎さんと呼んだり、アナタとも呼んでた、
    次郎さんはアナタと呼ばれるのが好きらしくアナタと呼ぶとより可愛がってくれた。
    おいゆう子メシ食いに行くぞついて来いと夫のようなぐるまいをしてくれた。


    27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/18(木) 18:29:46.23 ID:bTgSIxrT0
    オジサンの見舞いは毎週2・3回通ってた、
    個室なんで誰も居ないことをいいように、オジサンは僕の手を取ってオジサンのモノを握らせてた。
    おいゆう子今しゃぶってくれと言い出し、外の様子を窺いながらすばやくフ○ラしてあげた。
    ちんぽはいつものように大きく硬かった。
    おいゆう子いいぞ転がせ転がせと僕の頭を押さえつけてくる、
    オジサン体に悪いから興奮しないでと言うとオジサンは
    いや抜かないと余計に体に悪いと僕に飲ませるまで止めない。
    おいゆう子パンツ脱いで来い、入れてやるからと言い出し困ってしまった。
    仕方無く、ベッドの横にお尻出してオジサンのちんぽが入りやすいようにセットしてオジサンを入れて僕が動かしてあげた、
    オジサンは興奮しまくってオーと叫び僕は外が気になってオジサンの口を押さえてた。
    入院中にも10回以上は入れてもらった。
    おいゆう子退院したら海外旅行に連れて行くぞ楽しみにしてなと・・・

    今日はここまで
    次回は海外旅行編です。


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    383位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    50位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2020年02月 | 03月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ