(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    洒落コワ(笑)


    120 名前:本当にあった怖い名無し 2008/10/14(火) 17:34:58 ID:i8EbzWUG0
    あたし的にはもっそい怖かったので、初投稿。

    去年の八月に高校時代からの親友(よんと言う)の別荘に呼ばれた。
    高校時代から端から見れば男(よん)と女(あたし)が仲良かったから付き合ってると勘違いされたことも何回かあったけど、
    別にそういう色っぽいことはなにもなくw、ホントに女友達感覚だった。
    んで、よんの家族とウチの家族も仲が良くて、
    丁度よんの弟が大学受験だったから、数学を教えてやってくれって話になって(あたしは理系だがよんは文系だ)、
    その前の年の終わりくらいから、週に一回、よんの家に通っていた。
    んで、その延長で、避暑がてら某県の某高原にある別荘で、弟くんに三日程勉強を教えることになった。

    で、七月の終わりに家庭教師に行ったとき、何持ってけば良いですかー、とかそういう話をしながら、よん&よん母&弟くんと喋ってたんだけど、
    よんがトイレに行った隙に、よん母が
    「今年はなんもないと良いんだけど」とか言い出して。
    「なんもない」ってなんだw とか思って、聞き返したら、弟くんが顔を顰めて、
    「ウチの別荘、出るらしいんだよ」とか言うのwwwww
    なにそれw聞いてないしw
    そこで慌ててよん母が
    「見たのはウチの息子(よん)と弟(よん叔父)だけだから」とかフォローだかなんだかwなことを言い出した。
    つか、それまでよんと仲良くしてきて五年くらい、一度もよんからそういうオカルト系の話を聞いたことがなかったから、
    「え、よんって見れる子なんですか?」って聞いたら、
    「ウチの家族だと、弟(よん叔父)と母(よん祖母)とよんは見える…」とかよん母言い出して。
    挙句、弟くんまで、
    「叔父さんが別荘は出るよねーとか話したときに、兄貴が『出るのって白いワンピースに茶髪の姉ちゃんだろ。風呂場んとこ』とか言い出して、それがビンゴで、ホント怖かった」
    なんて言い出して。
    そしたらタイミング良くよんが帰ってきたから、問い質したわけ。
    お前見える子なの?って。したら当然のごとく、
    「うん。見えるだけだけど」とか言うからなんで今まで言わないのー!ってキレたw曰く、
    「俺見えるんだよねーとか言い出したら俺マジ電波じゃん」とかそういうことらしいけど。


    121 名前:本当にあった怖い名無し 2008/10/14(火) 17:35:23 ID:i8EbzWUG0
    んで、話は飛んで別荘。
    ビビってた程別荘は小汚いところじゃなくて、むしろ割と綺麗なペンションぽい建物。
    んで、奥の八畳間があたしの部屋、ってことになって、そこに荷物とかを置いて布団もそこに敷いてたのね。
    でも正直八畳一人じゃ広いし、勉強教え終わったらすることないし、で、弟くんとよんも入り浸ってたけど。
    この八畳間がちょっと作りが素敵な感じで、ほとんど正方形の部屋の二辺が壁と床の間で、残る二辺が全部障子なのね。
    んで。。。お化けも出ないし良いじゃんココ、とか思ってた二日目の夜に、それがあった。

    二日目の夜に、よんと、弟くんと一緒にその八畳間の障子を微妙に開けて、ずっとモンハンをやってたのねw
    ティガちゃんを皆で狩りに行って、次どうしよっかーとか話してたら、よんが、床の間の天井辺りをじーっと見てるのよ。
    弟くんと顔を見合わせて、「…ちょ、よん…?」って聞いたら、
    「うん、あ、ちょっと待ってて。塩取ってくるから。」とか言い出してw
    何 が い る の!!! 的な。
    んで、直ぐによんは皿に塩を盛って帰ってきて、床の間のとこに置いたのね。
    何がいるの、って聞いたら、すぐにPSPに向かいながら、さらっと
    「モンハンで言う毒けむり玉を投げたようなもやがあそこにあったけど、
     ま、塩置いたしもう見えないから平気だよ」
    なんて言うの。
    あたしと弟くんはgtbrで、慌てて障子を全部閉じて、電気消して、
    弟くんは布団をよんのと自分のと持ってきて、寝る準備に入ったのね。
    言い忘れてたけど、よんと弟くんは四畳半に一人ずつで寝てたから、
    もし一緒に寝るならあたしの部屋しかなかったの。
    で、布団に潜り込んで、寝ようとしてたら。
    急に、閉めた障子をばんばんばんばん!!!!って叩く音が響いて。
    障子、正方形の二辺にあるって言ったでしょ?その辺を往復するのよ。ばんばん!が。
    二辺の頂点を仮にA,B,Cってするなら、A→B→C→B→A→B→…みたいな。
    しかも相当スピード早いのね。
    そんな中でもよんは一人冷静に狩りに行っててw
    あたしと弟くんは二人でびったり引っ付いてgtbrwww
    音も怖かったけど、一人冷静に「あー、エリア移動しやがったー」とか言ってるよんが怖かったw


    そんだけなんだけどね。あたしの唯一の霊体験w


    124 名前:本当にあった怖い名無し mailto:sage 2008/10/14(火) 18:07:53 ID:SruPiC/L0
     ───アタシの名前は120。心に傷を負った女子大生。モテカワスリムで零感体質の愛されガール♪
    アタシがつるんでる友達は付き合ってると勘違いされたことも何回かあったよん、
    学校にナイショで勉強を教えているよん弟。
    訳あって家族の構成員になってる母。

    (中略)

    「・・!!」
     ・・・チガウ・・・今までの霊とはなにかが決定的に違う。
    スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。
    「・・(もっそい怖い・・!!・・これって運命・・?)」
    霊は茶髪の姉ちゃんだった。憑かれて塩盛られた。
    「キャーやめて!」お経をきめた。
    「ガッシ!ボカッ!」
    アタシは死んだ。洒落コワ(笑)


    125 名前:本当にあった怖い名無し mailto:sage 2008/10/14(火) 18:25:37 ID:dmGTiTNYO
    >>124
    ちきしょう、俺もスイーツ(笑)やろうと思ってたのにwww

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    430位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    88位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。