(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    サプライズプレゼント


    924 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/24(月) 15:29:29 ID:???
    1年前に入籍して結婚生活を送っていた友人夫婦の結婚式。
    友人夫婦は本当は式をする予定だったけど、
    新郎の父親が事業に失敗して借金を抱えたため結婚資金を貸し、結果式はなしになった。

    新しい家具なども買えず、質素な生活をしていたけど、年取ってからでも結婚式はできるし、と幸せそうだった。
    いい奴らだったので、友人一同で計画して、
    公民館を借りドレスなども古着屋で激安のを買って女たちで染めたり縫い直したりして作り、
    チープだけど一応結婚式らしいものができるよう準備した。

    恩師や新郎新婦の両親にもこっそり連絡をとり、新郎新婦に式をサプライズプレゼント。
    二人ともすごく喜んでくれた…が…。

    925 名前:924[sage] 投稿日:2007/12/24(月) 15:30:35 ID:???
    酒がまわった新婦の父親が、新郎の父親に向かって
    「お前のせいでうちの娘がこんなチンケな式でがまんするハメになった」
    新郎に向かって
    「結婚資金を親のために使いやがって、お前は娘より親をとったんだ、不幸にするなら娘をかえせ」
    と怒鳴りつけはじめた。

    これに新郎母が激怒。
    「確かにうちがお金を借りたのは悪かったけど、
     そっちだって独身のときの○ちゃん(新婦)のお給料を八割がた取り上げてたそうじゃないですか。
     結婚資金はうちの息子が一人で貯めたものです。
     息子のお金を息子がどうしようがおたくにどうこう言われる筋合いはない!」と言い出し口論に。

    自分が悪いんですと頭を下げる新郎父に新婦父が酒をぶっかけ、新郎母が新婦父に掴みかかり、
    新婦母が新郎父に謝るも、新婦父に突き飛ばされた新郎母とぶつかり二人して転んで料理の上に倒れて、
    テーブルの脚が折れ、床が汚れ、公民館とテーブルを借りた主催者が悲鳴をあげ…

    恩師が間に入って両親達をひきはがし強制送還したあと、
    新郎新婦が半泣きで謝りながら掃除しようとしたので止めて、
    とってあった市内のホテルに連れて行き残りの人間で大掃除した。
    みんな不幸だった。

    938 名前:924[sage] 投稿日:2007/12/24(月) 16:10:03 ID:???
    余計なことしちゃったな、ってのが後日のみんなの感想だったよ。
    新郎新婦にも謝ったけど「とんでもない、すごく嬉しかったよ」と言われて泣けたよ。
    新婦の父が悲しむとは全然予想もしなかった。ドレスは会心の出来だったし
    確かにしょぼい公民館で親戚も呼べなかったけど、それでも娘の晴れ姿を見られるんだから喜んでもらえると思ってた。

    あとで新郎に聞いたけど、新婦がほとんど給料を親に取り上げられていたのは
    新婦の父がオーディオかなんかのマニアで、自分の給料はそっちに金をつぎ込んで娘の金を家族全員の生活費にあててたかららしい。
    結婚自体、娘の金が入らなくなるから反対だったそうだし。
    事業に失敗した新郎父のほうがまだましだよ。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    69位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。