(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    世界で一番愛してる


    564 :大人の名無しさん :04/07/26 17:49 ID:l9MABjIK
    友達Aにお子さんが産まれました。

    その事は久々に友達同士で集まった飲み会で聞かされました。
    本当に本当に気の置けない真友と呼べる仲間同士である。
    口々に「おめでとう」「おめでとう」を繰り返す僕達。
    「ありがとう」「ありがとう」と繰り返すA。

    ちょっとだけ間をおいて語るA。
    「でもなぁ障害が持ってるんだ」

    その言葉でひいてしまっては、
    意を決して語ったAに逆に気をつかわせてしまう。
    多分その場に居た全員がそう思ったのでしょう。
    全員がほぼ同時にバラバラなことを言いました。
    「どんな?」「どんな障害?」「アトピー?」「治るの?」e.t.c.

    誰もがひかずにダウンタウンの浜ちゃん並のスピードでツッコミというか相づちを入れたのです。
    そんな僕達にAはほっとした様子でお子さんの障害について語りだしました。

    原因が解明できないとても大きな障害があって、
    それが要因になってさらに複数の障害が起こっていて、
    そして成長していくウチにさらに新たな障害が起こりうる、
    というそんな話でした。

    Aの話を聞き終わって、リーダー格のBが言いました。
    「その話を人にすると“大変だなぁ”って言われるだろう」
    「でもオレは本当に大変な人間におこがましくて大変ですねとは言えない」
    「ましてやそれが友達ならなおさら言えない」

    ボクを含めた他の連中も全くその通りだ、と言うようなことを口にしました。
    「がんばれとしか言えなくて申し訳ないけど、がんばれよ」
    と誰かが口にしました。

    565 :大人の名無しさん :04/07/26 17:50 ID:l9MABjIK
    するとAは、
    「違う違う、自分の子供を育てるだけのことだよ、大変だなんて思う親がどこにいるんだ」
    「できて当たり前の子育てをがんばれと言うのなら、もちろんがんばるよ」
    「そういう意味ではオレは普通の親が普通に子供を育てるよりも、
     もっともっとたくさんの愛情をこの子に注げるんだよ」
    「だから憐れまれるなんてありえない、うらやましがられて当然なんだよ」

    僕たちはただただ、「そうだよなぁ」「そうだよなぁ」を繰り返すしかありませんでした。
    子供のいない僕はそう言い切れる彼がとてもうらやましくもありました。

    お子さんは産まれてからずっと病院だそうで、来月やっと彼と奥さんの待つ家に帰るそうです。
    Aの父親としてのカッコ良さにあてられた形で、飲み会は朝まで続きました。
    酔っ払って、みんなの話題がループしだした頃からAは
    「来月なんだよ、来月。我が家の姫がね、帰ってくるんだよ」と本当にうれしそうに話します。
    3度目ぐらいのAのその発言に耐え切れずCが泣き出しました。
    「おまえ、ホントかっこいいよ」と言ったまま居酒屋のテーブルに突っ伏しました。
    釣られてみんな泣き出して...40前の野郎が数人明け方の居酒屋でなんともはや。

    最後まで泣かなかったAもついに涙をみせました。
    「お前らが泣くのも無理はない、なんせ俺様の最愛の姫がやっとウチに帰ってくるんだからなぁ」
    そう言いながらAは泣きました。
    「ありがとうな、俺の世界で一番愛してる娘だからなぁ」
    「おれ本当に世界で一番愛してるんだよ、誰が何と言おうとさぁ」

    姫の退院の日が終わってAが落ち着いたらまたみんなで集まって飲もうと思います。
    何か彼の役に立てるとしたら一緒に飲むしかない野郎どもですから。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。