(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お母さんを警察に連れて行かないで!


    715 :名無しの心子知らず:2010/05/24(月) 07:45:06 ID:ZsBF+W5q
    バイトが終わる前、店内の清掃をしていると、ベビーカーを押した女性が店内を歩いていた。
    特に珍しい光景ではないのに目が付いたのは、
    そのベビーカーに赤ちゃん用のおもちゃがゴチャゴチャ入っているのに赤ちゃんはどこにもいなくて、
    女性は何だか虚ろな眼をしてフラフラ歩いていたから。

    気になってジッと見ていると、なにやらブツブツ言いながらベビーカーに引っ掛けてある袋にビデオをスッと入れている。
    あまりの自然な動きにギョッとしていると、後ろから小学生くらいの男の子が走ってきて、
    袋に入れられたビデオを取り出して元に戻した。
    それでもその女性は全く気にした素振りも見せず、フラフラ歩き続ける。

    ちょっとこれはどうよ?と思い、男の子に声をかけると、彼は今にも泣きそうな顔で
    「ごめんなさい!お母さんを警察に連れて行かないで!」と言った。


    720 :名無しの心子知らず:2010/05/24(月) 08:08:48 ID:ZsBF+W5q
    その子は他にもビデオとCDを手に持っていて、
    それはどれもアンパンマンやドラえもんといった子供向けのもの。
    「かりるの?」と聞くと、ブンブン首をふって「かりません」と。

    女性の動きも気になったので、そっちはもう一人のバイトの子に見てもらい、
    店長がいる休憩室に男の子を連れていって話を聞くことにした。

    話を聞くと
    母子家庭の3人暮らしだったが、一月ほど前、3歳の妹が事故で死んでしまった。
    事故から母の様子がおかしくなった。ずっと妹の名前呼んでいる。
    自分が話しかけても、何をしても気付いてくれない。
    たまにフラフラ出かけていっては、妹が好きだったものを持って帰ろうとする。
    そのたびに取り返して元の場所に戻していた。
    今持っているビデオとCDは、盗った事に気付くのが遅くて、どこに戻せばいいのかわからなくなった。
    警察に捕まったら、お母さんはもっとおかしくなると思う。
    ごめんなさい。許してください。

    そこまで言うと男の子は大泣きしだした。


    725 :名無しの心子知らず:2010/05/24(月) 08:38:38 ID:ZsBF+W5q
    私が男の子を宥めていると、店長は静かに電話を取って交番に連絡をした。
    「そういう事情ならなおの事」と男の子に説明したけど、理解できないようで
    駐在さんが来るまで、男の子は泣きながらごめんなさいを繰り返していた。

    少しして駐在さんが来て、男の子とその母が連れて行かれた。
    念のためベビーカーを確認させてもらうと、中は小さい子が喜びそうなものばかりで。
    なんだかやり切れない気持ちになりながら、その後姿を見送った。

    後日、女性の母親が謝罪に来られた。
    娘さんは10年前に飛び出していって、そのままずっと音沙汰がなく、
    警察から連絡があるまで、孫が産まれていた事も亡くなった事も知らなかったらしい。
    娘さんは当分入院する事になり、娘が退院して落ち着くまでは、孫は祖父母で面倒を見るそうだ。
    男の子の様子を尋ねると、最近ようやく笑うようになって、元気に学校に行っています。
    ただ、アンパンマンとドラえもんを見ると、少し気分が悪くなるらしい。
    近々病院に連れて行くと言っていた。
    大人の都合で可哀相に、と思った。
    今あの子は高校生くらいだろうか。元気にしているといいけど…。

    関連記事

    トラックバック:


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【お母さんを警察に連れて行かないで!】

    715 :名無しの心子知らず:2010/05/24(月) 07:45:06 ID:ZsBF W5qバイトが終わる前、店内の清掃をしていると、ベビーカーを押した女性が店内を歩いていた。特に珍しい光景

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    109位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。