(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最後にあなたを守れたこと


    258 :名無し職人 :2006/12/01(金) 22:53:39
    もうダメっぽいね。
    あんなに大きな車とぶつかっちゃったんだもんね、しょうがないね。
    私にはエアバッグが無いからあなたに大けがさせてしまうんじゃないかって心配だったけど大丈夫みたい。良かったわ。
    最後にあなたを守れたことが私の自慢だね。

    あなたと最初に会ったのは雨が降っていた日の夕方だったね。
    前のご主人様が新車を買ったので私は下取りに出されていたんだよね。
    でも15年も前に作られたおばあさんだし人気が無い車だったから誰にも見向きもされなかったんだよ。
    取り柄と言えば車検が少し残っていたことくらいかな。
    その車検が切れる頃には私の一生も終わるのね、なんて考えていたのよ。

    そうしたら、あなたと店の人が私をジーっと見て、あなたは言ったわね。
    「この車でいいです。」と言ったね。
    値段が安かったし学生になったばかりのあなたにとっては入門としてはちょうどいい車だと思ったんでしょうね。
    でも本当に嬉しかったわ。妥協でもそんなことはどうでもいいの。

    あれからあなたはとても私を大事に乗ってくれたね。
    お金が無いから高いオイルも入れられないし、タイヤだって安いのしか買えなかったけど、そんなことはどうでも良かったの。
    車にとってご主人様と走っていることが一番嬉しいことなんだよ。

    259 :名無し職人 :2006/12/01(金) 22:54:11
    いろんな所に遊びにも行ったね。
    私が行ったことの無い東京へも連れていってくれたよね。
    お金が無くて高速道路には乗れなかったけど、あなたと二人で冒険しているみたいでとても楽しかった。
    私はおばあさんだから高速道路はあんまり得意じゃないしね。
    途中のコンビニで何回も休んで、少し寝たりしながらやっと着いたよね。
    初めて走る都会の道路はとっても怖かったけど、あなたと一緒だったから安心だったよ。

    車検が切れれば私はもうおしまいかな、と思っていたけど
    あなたは一生懸命アルバイトをしてもう一回車検を取ってくれたよね。
    私、正直覚悟してたんだ。
    だからあなたが貯めたお金を私のために使ってくれると知った時は本当に嬉しかった。
    この子のために一生懸命走って、守ってあげようって決めたんだ。


    そろそろお別れみたいだね。
    あなたは泣いているけど、私はちっとも悲しくないよ。
    あなたを守れて死ねるんだもん。
    今度は人気のあるかっこいい車を買いなさいね。
    だってこの5年間、女の子を私に乗せたことなんてほとんど無いもんね。
    あなたも立派な社会人なんだから、いつまでも私なんかに乗っていないほうが良かったのかもしれないよ。

    でも、時々でいいから思い出してね。
    あなたのために一生懸命走っていた白い小型車がいたってことを。
    じゃあね、さようなら。

    関連記事

    トラックバック:


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた.【最後にあなたを守れたこと】

    258:名無し職人:2006/12/01(金)22:53:39もうダメっぽいね。あんなに大きな車とぶつかっちゃったんだもんね、しょうがないね。私にはエアバッグが無いからあなたに大らいかな。その車検が

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2603位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    150位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年03月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。