FC2ブログ
(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    子猫の死体


    23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/02/21(火) 17:17:39.02 ID:bDcGvPzOP
    小学校低学年の姉妹とその母親に「子猫見ませんでしたか?」と聞かれた。
    事情を聞いたらその家の猫が5匹子供を産んだんだけどその5匹がいっせいに消えた、という。
    妹は泣いてるし、可哀想になって一緒に探す事にした。
    皆で探したが見つからず、私の家族も連れてきて一緒に探した。

    大人数で探してるとなにやら姉と、姉の友達の様子がおかしい。
    「どうしたの?」と聞かれても真っ赤な顔で「なんでもない…」。
    どこ探してもいないので諦めムードが漂ってきた時、騒ぎに気が付いた近所のバーさんが来て
    「猫?さっきお姉ちゃん猫連れて行かなかった?」と聞いてきた。
    それを聞いて姉動揺「知らない!行ってない!!」、お友達は走って逃げてしまった。
    母親がハッとした顔で「本当の事言いなさい!」と問い詰めると
    「だってママが猫あげちゃうって言うから!!!」とワアアーっと泣き出した。
    姉は生まれた猫がかわいくてならず、姉の友達は猫を貰いたがったが親に反対されていた。
    「それならいっそ二人で外で飼おう!」となり、猫を拉致って行ったと言う。

    母親が「子猫どこにいるの!?」と聞くと泣いて答えない。
    子猫は母猫と一緒じゃないと生きていけないと説得し、何とか猫の場所へ連れて行った。
    所がそこは何度も探した場所。
    一体どこに隠したんだろうと不思議に思ったら、姉が指差したのは最近掘り返した跡のある地面。
    静まり返る中、捜索してたうちの一人が黙って土を掘り返し始めた。
    そしたらそこから子猫の死体がゴロゴロと…
    うち一匹はまだかすかに息があったが、掘り返してまもなく死亡。
    「どうして埋めちゃったの!」と聞くと「ぐったりしたから」「友達が埋めちゃおうって言ったから」。
    母親がもうパニック状態、「何でこんな事したの!!」と言う問いかけに対して姉は怒って
    「ママが飼って良いって言わないからでしょ!!ママが悪いんでしょ!!
     死んだのはママのせいだからね!!ママが殺したんだからね!あたしのせいじゃないからね!!
     なんであたしのせいにするの!!また生めば良いじゃん!!」

    母親愕然として涙をボロボロ流し、両耳をふさいで座り込んでしまった。
    そこに姉が一言。「もう帰ろうよ~疲れたしお腹すいた~」……
    あまりの状況に皆黙り込み、母娘を置いて誰ともなく無言で帰って行った。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    463位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    63位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2020年09月 | 10月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ