(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト



    生きてること


    215 名前:黒山羊 ◆Goat/63M 投稿日:02/08/28 12:32
    今から7年前の7月 当時付き合っていた彼女と死別しました

    それまでの自分は 呆れる程女遊びが酷かった
    ふとしたことから ちゃんとした恋愛をしてみたいって思って
    付き合い始めたのが彼女だった お互い我を通しちゃうから
    いつも些細なことで喧嘩ばかりの日々 その日も詰らないことで
    喧嘩を始めてしまった 「・・・謝ろう」と思った翌日 PBには
    彼女の家の番号 何と言おうか考えた後に電話をすると 出たのは違う女性だった

    「XXちゃんの親友ですけど XXXさんですよね? 実は彼女 昨日の晩に事故で・・」

    もう何が起こったか分からない 本当に頭の中で何かが崩れるような衝撃が走った
    信じられないという思いが強すぎて 涙は出てこなかったけれど
    出棺前の最期の別れの時 膝から崩れ涙が止まらなかった
    帰りの車中 時には彼女を乗せて走っていた狩場線
    涙で良く前が見えなかったのを覚えている

    それからと言うものの 引け目を感じ 後悔ばかりの毎日
    それは3度目の命日まで続いてた

    彼女のおふくろさんの一言を聞くまで・・・

    220 名前:黒山羊 ◆Goat/63M 投稿日:02/08/28 12:49
    3度目の命日 彼女の墓標の前でおふくろさんとはちあわせ
    告別式の時以来 3年振りだった

    自分の事を覚えていてくれたようで 近くの喫茶店で話をした

    彼女が事故に遭う前日に おふくろさんと彼女が電話で話しをした
    ことを初めて聞いた

    「あの子はね『今一番大事な人と喧嘩しちゃったんだけど どうしたいいかな?』と
     言っていたの あの時のあの子が一番輝いていたから 貴方もあの子の為に輝いていて
     あげてね だからもう あの子の事は忘れて新しい道を行ってね」と・・・

    このおふくろさんの一言は どうやっても忘れられない

    それまで胸でつかえてたものがすぅ~っと楽になったような気がしたけれど
    涙が止まるまで 相当時間が掛かった

    それから 俺なりに恋愛を頑張ってみた
    だけど本気になろうとすればするほど また消えてしまうんじゃないか?って
    恐怖感を感じて仕方なかった


    223 名前:黒山羊 ◆Goat/63M 投稿日:02/08/28 13:00
    それから4年 4度目の夏

    俺は2回 大きな恋愛をした
    二度目の大きな恋愛は 人を愛する素晴らしさを教えてくれた

    でもすれ違ってしまったら 終わる時は終わってしまう

    終りが見えてしまった頃 自分は死と隣り合わせの病の疑いを掛けられて
    検査をする事となった でも正直「死んでもいいや・・」と思っていた

    偶然なのかどうなのか 検査の結果が出る日が 亡くなった彼女の命日

    でも俺は 生きてることを許されたようですね


    224 名前:黒山羊 ◆Goat/63M 投稿日:02/08/28 13:04
    生きてるって事が残酷だと思った事もあったけど
    本当の意味で「生きる」ってことがどういうことなのか
    今年の夏に気が付けた気がする

    どうせ生きてるなら熱くなろうって・・・(w

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    902位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

