(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    むく


    239 :わんにゃん@名無しさん :03/09/21 03:24 ID:F1PpfkJ8
    亡くなってもう3年になるけど・・・

    むくが家に来たのは、私が中学2年の時だった。
    コロコロした、柴の雑種の男の子。
    賢いけどお茶目で、気が強いけど甘えんぼで、元気に大きく育っていった。

    中学の時私は学校が嫌いで、親にも反発し、むくと話しをするのが唯一心の安らぐ時だった。
    高校生になって学校も楽しくなり忙しい毎日だったけど、むくのご飯とお散歩は、ずっと私と弟の役目だった。
    お酒を飲んで帰ってきた父が、母に小言を言われ、むくに愚痴ってたこともあったけ。
    暑い時にはおじいちゃんの部屋に入れてもらって、一緒に扇風機に当たって目を細めていたね。
    おじいちゃんと古いシーツで綱引きするのも大好きだった。

    そのおじいちゃんが急に亡くなり、お葬式の時、いつもは他人には困るほど吠えるむくが、一言も吠えず悲しそうに小屋の中でうずくまってた。

    240 :わんにゃん@名無しさん :03/09/21 03:30 ID:F1PpfkJ8
    ある日、むくが全然小屋に入ろうとしないので心配になって中をのぞいてみたら、そこには病気のちっちゃいネコがいた。
    ご飯も分けてあげてたみたいで・・・本当に優しいコだったんだね。
    私が苦労して作ってあげた服は5分でビリビリにしちゃったのに、ふざけて付けたお正月の飾りはすごく気に入って、
    いつまでも自慢げにしてたっけ。

    むくが15歳の時、私は結婚して家を離れてしまったけど、実家に帰ると、ちぎれそうな程しっぽを振って迎えてくれた。
    17歳になった頃には、目も見えず後ろ足もほとんど立たなかったけど、それでも私の声を聞くと、這うように寄って来て体をすりつけてきた。
    体はどんどん弱っていって、先生からは「良くてあと1週間」と宣告された。
    だけどむくは、それから3ヶ月も生きたんだ。


    241 :わんにゃん@名無しさん :03/09/21 03:38 ID:F1PpfkJ8
    そして、弟の結婚式の日が来た。
    それまで付きっ切りで面倒見てきた母も、そして私も、その日だけはついていてあげることが出来ず、病院に一泊だけ入院させてもらうことにした。
    結婚式は無事終了し、弟夫婦はそのまま新婚旅行へ。私は、父と母と、
    「明日一緒にむくちゃんを迎えに行こうね」って約束した。

    だけど。
    その日の夜中、むくは病院のケージの中で、息を引き取ってしまった。
    「眠ったまま、安らかに逝きました」
    って先生は言ったけど、最後の時を一緒に居てあげられなかったことが悲しくて悔しくて申し訳なくて、涙が止まらなかった。
    でも母の
    「むくはきっと、小さい頃からずっと一緒だったお前と○○(弟)が
     一人前になって、この家から巣立っていくのを見守りたかったんだね。
     きっと、見届けてホッとしたんだろうね」
    と話すのを聞いて、少し救われた気がした。

    弟は数日前、
    「俺、旅行から帰って来たら、むくとは会えなくなってるような気がする」と言って、
    私に内緒で木製の棺を作っていった。
    むくは、一晩私たちと一緒に過ごした後、その棺に納められ、煙になって天に昇っていった。


    242 :わんにゃん@名無しさん :03/09/21 03:43 ID:F1PpfkJ8
    むく、キミは幸せな気持ちで生きていられた?
    怒ったり、八つ当たりしたり、時にはお散歩をさぼっちゃったこともあったけど、うちの家族になって良かったって、思ってくれたかな・・・
    私は、むくと一緒にいられて、とてもとても幸せだったよ。
    もう会えないけど・・・ずっとわすれない。
    本当に、ありがとう。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    109位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。