fc2ブログ
(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    鬼のパンツ


    456 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 00:10:11 ID:SfauIUWP
    鬼のパンツはいいパンツ(突然始まった歌に鬼は驚きを隠せない)
    つよいぞ つよいぞ(が、歌い手の無邪気な様子に思わず微笑んでしまう)

    トラの毛皮で できている(鬼は思わずパンツのタグを確認する。綿である)
    つよいぞ つよいぞ(どのみち歌い手が楽しそうなのでパンツの生地などどうでもよくなる)

    5年はいても やぶれない(ここで鬼の否定が入る。どれだけ長く使っても3年が限界である)
    つよいぞ つよいぞ(いやいやいやそんなに強くないよ!)
    10年はいても やぶれない(5年でも無理なのに!)
    つよいぞ つよいぞ(…………まぁ、いいか)

    はこう はこう 鬼のパンツ(!?)(唐突に自分のパンツを箪笥から奪い履き始めた歌い手に鬼は目を丸くする)
    はこう はこう 鬼のパンツ(鬼は顔を赤くして歌い手を追いかけるが、歌い手は素早く逃げる)

    あなたも
    (物陰から鬼のパンツを装着した歌い手2が現れる)
    (鬼はびくりと体を震わせる)
    あなたも
    (同じく歌い手3が現れる)
    あなたも
    (同じく歌い手4が現れる)
    あなたも
    (同じく歌い手5、6、7、8が現れる)

    みんなではこう 鬼のパンツ
    (オニパン愛好会による盛大なコーラス)
    (鬼は、恥ずかしさのあまり顔を覆いながらその場にへたり込む

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    488位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    57位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2024年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ