FC2ブログ
(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    優雅な人生


    183:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/11(木) 06:20:22.08 ID:74n/nsY80 [sage]
    工2のときに優雅で金持ちなヤツがカッコイイと思って
    本屋で古の時計っていう安い懐中時計がついた本を買ってきて
    それをダイソーで買ったチェーンにつけて胸ポケットに入れて
    学校で使ってた。自分の中では優雅で気品に溢れてると思い
    革の手袋まで買って喋り方も黒執事のセバスチャンみたいな感じにしてた
    そして修学旅行では北海道でスキーやスノーボードの体験があったのだが
    「ここで、アクティブでかっこいい俺を見せる」か格好つけて
    「僕はあまりこういうのは得意じゃないんで」と体験を断って
    ホテルの北欧風な高級ラウンジで読書をするかで迷いに迷ったが後者を選んだ。
    今思い返すと先生達や友達はピザオタだから滑れないだけだろwww
    と思っていたと思うのだが当時は優雅で落ち着いた俺カッコイイと勘違い
    そしてウエイターが来て何かお召し上がりに?と聞いたのでここでも格好つけて
    ブラックコーヒーのホットを注文、そのあと800円とられたが金持ちで優雅な俺は余裕の笑顔をつくり支払い
    さらに1000円だしてチップですと渡すと
    「当ホテルではそのようなご好意はご遠慮さしていただいております」
    とあっさり拒否され恥ずかしい思いでラウンジを出た。
    そして夕食時、バイキング形式だったのだが無理して食べずコーヒーをひたすら飲んでいた。
    そして落ち着いた雰囲気を出すため窓際を選び座っていた。
    周りからはダイエット?wwなどと言われたが大人の対応で返すとキモッwwwと言われ内心かなり落ち込んだ。
    そこに親友が来てくれたんだが
    (黒いロングコートに革の手袋などまさに俺の設定と被らんばかりの格好w)
    そいつも俺こういうの苦手でさ、といいながら一緒にコーヒーを飲んでくれた。
    周りからは相当浮いてたと思う。そして親友と別れ部屋に帰るなり聞かれてもいないのに
    インテリアがどうのこうのとしゃべりだし、ネットで覚えたデザイナーの名前を
    連呼し大人の趣味を持った俺カッコイイと思い込み延々と喋っていたら同じ部屋の友達に
    テレビが聞こえないから静かにしてくれる?と注意され、なぜかそこでこの設定は
    ダサいと気づき友達に謝り一緒にゲームさしてもらった。後日親友に「お前カッコつけすぎだったな」
    と言われ女子からはダイエット進んでる?wwとからかわれ心が折れそうになった
    それでも学校生活は楽しくおくれていたし、優雅で金持ちの設定も消えていた。
    俺は純粋にこのままの学校生活が続けばいいのにと思っていたが
    その後のテストで赤点、追試を受けるが落ちて再追試も寝坊して退学・・・現在無職の腐れニート

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    383位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    50位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2020年02月 | 03月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ