(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    バイクを盗んだ工房


    171 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/05/13(水) 22:05:54 ID:yGkKVEjE0
    俺のバイクが盗まれたんだ。
    傷だらけだったけど、まあ、ほぼ無事ってやつだ。
    犯人は工房だった。もう、みたまんま不良という感じね。近所でもちょいちょい見かけていた奴でね。
    盗んだバイクで走り出して、スピード違反で捕まったらしい。
    バイク自体は警察から帰ってきたんだけど、工房本人はふた月ほどしてからオカンと同伴で
    謝罪に来た。
    といっても本人はほとんど顔を背けていたばっかだったけど、許したんだよ。
    修理代も弁償するって、とりあえず4万円持ってきた。
    よれよれの諭吉三枚とあとは五千円と千円の、一応札束wwww
    後日、予定を明けてあらためて一人で来い、って言って、その日はそれでおしまい。
    翌々日、ちゃんと一人で来て、ぼそぼそと謝る工房に洗車を手伝わせて、ワックスが乾くのを待ってる間に家に上げたんだ。
    それで、新品のヘルメットとプロテクタを渡した。工房のオカンの金で買ったやつね。
    ワックス拭き取ってから工房を後ろに乗っけて峠行って、海へ行って、とにかく走り回った。
    それから半年もたたないうちに、工房は二輪免許を取得することができて、報告にきたんだよ。
    教習所での装備もプレゼントした一式を使ってたらしい。
    あんまり嬉しそうにしてたから、「じゃあ、ときどきバイク貸してやんよwww」って言ったら、ぽろぽろ泣き出してさ。
    俺のバイクを盗んだことを、ちゃんと真正面から謝ったんだ。
    ヤンキーっぽさは抜けきってなかったけど、洗車も手伝うし、バイク借りて返すときもちゃんとガソリン満タンにしてるし、なにより丁寧に乗ってる様子はわかった。
    それからバイトで貯めた金で自分のバイクを買って、ときどきオカンを後ろに乗せて走る姿を見ることができた。
    オカン、顔がこわばってたけど。
    バイクは、アクセル回すだけで人間の力を簡単に超えることができるし、自分をどこか別の場所へ連れて行ってくれる気がする。
    その高揚感は犯罪の領域に簡単に入ることができるわけだけど、少なくともこの工房にとっては、それほど悪くない場所へ連れてってくれたんだと思う。
    俺のバイクGJ!!!
    で、しばらく連絡なかったんだけど、その工房から今度結婚するからきておくれって手紙が来たんだ。

    なんか嬉しくなったからここに書き留めておく。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    509位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。