(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今までにあった最大の修羅場 £70
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355022843/

    381 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/12/13(木) 19:01:34.57 ID:0
    私が小学生の頃の修羅場。
    姉は当時大学生。
    父親が私に家族旅行の話をしてくれた。
    何月何日に新幹線でどこそこへ行って何を食べる予定というのを話してくれた。
    小学生の私は楽しみで楽しみで仕方なかった。
    前日、母と「楽しみだねー」と話してた。
    当日の朝、父方の祖母と伯母が来た。
    父「じゃ、行ってくるよ。お土産は買ってこないからな」
    母「え?」
    私「いってきまーす」
    父「お前、ついてくる気か?」
    私「え・・・だって家族旅行って・・・」
    父「俺の家族の旅行。こっちの家族旅行。お前は姉ちゃん(母方伯母)とおふくろ(母方祖母)と家族じゃないだろw」
    姉「何それ?家族って言ったら私たちのことじゃないの?」
    私、大泣き。

    姉はこっちの予定も聞かずに勝手に父がサクサク計画を立てたとブツブツ言ってたけど、
    まさか家族旅行の「家族」に自分たちがメンバーに入ってなかったとは思いもしなかったらしい。
    当時の私は知らなかったけど、祖母は母に嫌がらせをしてたらしい。
    伯母も嫌がらせしてたらしい。
    私はよく伯母と祖母から「あんたのお母さんはだらしないからねー」と言われてた。
    母がお味噌汁を吹きこぼしたことがあるから、そのことを言ってるのだとずっと思ってた。
    何年も話題のネタはそれしかないあまり会話が上手くない祖母と伯母なんだと思う程度だった。
    母と姉が父に言っても「どうせお前らが悪いんじゃね?」だったらしい。
    そんな父が家族旅行を計画してくれたので、母も姉も父を見直して、
    勝手に進める計画にも反対や意見を言わないようにしてたそうだ。
    ようやく家族に向き合ってくれたと喜んでもいたそうだ。


    関連記事
    スポンサーサイト

    あなたの心がなごむとき~第40章
    http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1189688125/

    772 名前:なごなご ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日:2007/10/16(火) 16:11:47 ID:9xzWxPDJ0
    自分とこは弟と二人で両親の呼び方をいろいろ変えてたな
    父上とか親父様とかおかんとか○○子(母の名前)さんとか

    大分前の話だけど
    職場の父親から電話があった時、母に代わってくれと言われたので
    受話器を差し出しながら
    「○○子さーん、ダーリンから電話だよー」
    とふざけて言ってみた
    笑いもせずに受話器を受け取った母を見てはずしたかなーと思ってたら
    電話の向こうの父に向かって一言

    「はーいダーリン、なぁに?」

    電話の向こうの父はいきなりのダーリン呼びに
    びっくりしたのと恥ずかしいのとでしばらく言葉が出なかったらしい

    因みに当時の母50間近、父はそれより3つ下だった


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第72章
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1313639149/

    327 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/08/28(日) 13:22:11.15 ID:dVamVSz+O
    前歩いてた見た目40~50代のババァが鈍臭くて、追い越そうとした瞬間急に振り向いて
    「何でいつも私のことつけ回すの!警察行きましょ警察!」
    って叫びはじめ、周りにいた人間に同意を求め、警察を呼んだ。
    「誤解ッスよ!俺この人と初対面スよ!大体俺ロリコンッスから!」
    って必死に主張した。

    やっぱ警察に連れてかれた。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    本当にやった復讐 14
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357408380/

    430 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/01/25(金) 12:20:33.89 ID:uuDVp3ja0
    1/5

    空気は読まずに吐き出しでいく。
    フェイクなど混ぜているので辻褄が合わない所はスルーしてください。
    細切れになってしまい申し訳ない。

    中途で入社したで年が近い先輩と外でたまに遊ぶ位の仲に。
    Aさん(4つほど上。スレンダーな美人)
    Bさん(2つ上。スタイルが良いブス)
    最初は猫を被っていたのかお互い気を使いつつ関係良好だったんだけど、
    だんだん2人の本性が見えてきた。


    関連記事

    今までにあった最大の修羅場 £63
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1350665835/

    828 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/25(木) 21:23:47.36 O
    小学生の時 仲のいいAちゃんのお母さんと私の父親がこっそり手を繋いでるのをAちゃんと一緒に見てしまった。
    パパとママが離婚したらどうしよう?と泣いて二人で解決方法を考えた。
    今考えたらアホなことなんだけど、
    私はAちゃんのお母さんに、Aちゃんは私の父親に手紙を書いた。
    内容は、離婚しないで下さいとか もう手を繋がないでとか ちゃんと私立に受かりますとかだったと思う。
    父親もAちゃんのお母さんも何も言わなかったけど それ以降は関係を絶ってたみたいだけど、
    結局、私たちが高校進学と同時にどちらも離婚になった。
    あの頃はもう既に保護者間で有名だったらしい。
    知ってる子供達もいて、私とAちゃんだけが知らなかったみたい。
    誰にも相談できなくて二人でこっそり泣いてたのにみんな知ってたのかあと思うと複雑でした。

    離婚後Aちゃんを塾に迎えにきたAちゃんのお父さんに会った時謝られてしまった。
    私の母親はAちゃんのお母さんが許せないついでにAちゃんも許せないと、
    私がAちゃんと仲いいのを裏切りだと思ってて、塾から帰る度 私は母親に罵られた。
    それが嫌で父親と交渉して大学は一人暮らしした。
    予定外に私の養育費がかかり、腹を立てたAちゃんのお母さんから文句の電話がきたりもした。
    父親は母親のキーキー言うところが嫌だと浮気の理由を言ってたけど、Aちゃんのお母さんもよく考えたら同じ怒り方。
    子供の頃Aちゃんとお互いの母親のキーキーについて愚痴ってたなあと思い出した。

    いろいろとあったけど、Aちゃんに ずっと友達でいてくれて嬉しかったて言われたので、まあまあ幸せ。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2014年03月 | 04月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。