(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お前らが笑ったコピーをペー in バイク板 74
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bike/1234681413/

    912 名前:774RR[sage] 投稿日: 2009/02/24(火) 09:42:09 ID:pW5escLR
    走っていたら前方に発泡スチロール満載ゴミ袋が道路に転がり出てきた。
    バイクにまたがったまま、ゴミ捨て場に蹴り返したら、沿道の人から拍手された。

    なんかいい気分。


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 36
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1359414737/353

    353 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 17:56:50.19 ID:SF5RlTHF
    入試昼休み中後ろの男子二人の会話
    A「今の日本人はカルシウム不足らしいで、あれ食べたらええんちゃうん、ザリガニ…の殻とか」
    B「www」
    A「こつしょしょ…こつしょ…こ…こつしょしょーしょ」
    B「骨粗鬆症なwww」
    A「甲殻類、カルシウムとれるやん」

    Aが不思議過ぎて笑うの我慢するのが辛かった


    354 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/02/13(水) 18:10:09.17 ID:GGJ6ANX7
    骨粗鬆症の言えなさ加減がひどすぎでワロタw


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    この人は無理だと思った瞬間134
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1392474837/

    549 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/22(土) 22:29:25.46 ID:zgr+i9Rd0
    大学院で知り合った人の奥さんとふたりで食事して
    奥さんの愚痴(主に旦那の女性関係)を聞いたり
    しょっちゅう電話、ほぼ毎日メールしてた
    (彼女とは用事があるときのみメールする感じ)

    不満はあれども口出しするほどではないと思ってたけど
    ある時、本人からその奥さんが泣きながら愚痴を言っててと聞いて
    なぜだか我慢できなくなってしまった

    女が男に泣きながら相談する(愚痴る)って、そんな軽いものなのかな
    旦那の愚痴を泣きながら旦那の友達で年下男に聞かせるって、私ならしない
    女同士ならそういうこともあるけど、異性にそういう話で涙を見せるって
    ちょっと腹黒さや狡猾さを感じてしまう
    彼氏にはきっと言っても理解されないと思うけど、女だからこそ感じるものがある
    狡猾な女性って苦手だし、そういうことに気付かない彼氏にもガッカリした



    関連記事

    【全米が】なんか笑える霊体験29【テラワロス】
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1388053686/

    445 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2014/02/22(土) 20:06:52.90 ID:Onr9yTcb0
    私の友人の話ですが・・・
    私の友人は昔からいろいろと見えていまして、いろいろと心霊体験をしているようなんです、私自身も金縛りや(おそらく)とり憑かれたことがあるのですが…それを上回る心霊体験を、です。
    友人が一人で勉強をしているとき、隣の部屋から声が聞こえたようです、ちなみにその部屋には誰もいなかったそうです。どうやら話し声から男性が二人、ちなみに家に男性は叔父と小学生の弟しかいなく声から違うのことでした。
    なんとなく聞き耳をたてていると
    1「なぁなぁ、お前ガンダムの何シリーズが好きよ」
    2「俺?Zが一番好きかな××とかかっこよくてさ~」
    1「逆襲かな俺は、やっぱあのシーンがかっこいい!」
    2「そのころ俺死んでるわ~」
    1「まじかよ~」
     ・・とガンダムの話をしていたようです、ちなみに友人はガンダムに詳しくなく内容も少しあやふやなため××と表記させていただきました。
    幽霊でもアニメの話とかwwと思った友人、すっかり会話に夢中になったようです。
    ですが勉強道具を机から落としてしまい大きな音をたててしまったようなんです、そしたら声が友人に気づいたかのようで「やべっ」といいながら声が聞こえなくなったようなんです。
    あとでその部屋に行ってみましたがもちろん誰もいなく、叔父は一回でお酒を飲んでいたので・・・やはり幽霊だったのでしょうね。
    おかしな幽霊です。私も死んだらそうなりたいです・・・まだ死にませんが。


     以上で終わりです。RoM専だったのが急に書き込んでみたく投稿したのですが・・・もしおかしなところがあったらすみません。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    思わず吹いたレス集合 その191
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1392128185/783

    783 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/02/25(火) 15:17:03.94 ID:s4xevByI0
    読み上げという言葉に反応して黒歴史を思い出した。
    美容院とかそういうの多いじゃん? で、そういう店に行ったんですよ。

    「今日はどのようなイメージで?」と聞くもんだから、
    とある映画のジョニーデップの髪型が気に入ったので、
    切り抜き見せて、こんな感じで、と言ったら、
    「お任せください!ジョニーデップで!」とでかい声で言いやがった。

    しかも、店の奥まで伝達で「ジョニーデップで!」「ジョニーデップで!」
    「ジョニーデップで!」と、何の罰ゲームかと。
    結果は満足だったけど、会計のときも
    「イメージ通りのジョニーデップに仕上がりましたか?」ってえらいこと恥ずかしかった。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    468位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2014年02月 | 03月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。