(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今までにあった最大の修羅場 £76
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361339785/536

    536 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/02/25(月) 22:27:42.41 ID:O
    流れ切って申し訳ないですが投下。


    少し前まで債権回収の会社に勤めてたときのこと。
    要するに取り立て屋なんですけど、別に鮪漁船に乗っけたりお風呂に沈めたりなんてことはしません。
    借入返済しない債務者の債務を銀行なんかから請け負い、
    財産調べて、法律に則って通知した後預金や給料差押えしたり、
    家を競売したりするだけのお仕事。
    法には触れてないし、恫喝の類いも一切しない。
    まあ家売りますとか、給料差押えますって連絡を恫喝ととるお客さんもたくさんいましたが…


    とにかくそんな仕事をしていた私の元に、あるA家というお客さんが来ました。
    A家はA夫婦と子供は二人。
    債務者はA夫でしたがA妻が返済についての窓口になっていました。
    A家は収入はそこそこあるのですが、収入に見合わない住宅ローンを組み、
    子供を中高大と私立に通わせるなど身分不相応の生活をしているため、度々返済が滞るような家庭でした。
    銀行も私も、何度もA妻に継続してしっかり返済するよう説き続け、
    そのための相談の機会も設けましたがそんなものはどこ吹く風。

    A妻の決め台詞は
    「私達だって贅沢せず頑張ってるんです!」
    「〇〇(進学や戸建てに住むとこと)を諦めろっいうんですか!」
    「あなた達みたいにのうのうとお金取り立てるだこの人にはわからない!」
    で、返済遅滞について何も反省していなかったように思われました。
    その態度に幾度怒鳴り付けてやろうと思ったか…
    とにかく私達は根気よくA妻に返済を促し、頑張って債権を回収していました。


    関連記事
    スポンサーサイト

    【座敷が】笑死コピペpart60【高い】
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1291959773/

    509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/18(金) 22:50:48 ID:wIt0PWUv
    毎日がイベントだった店があった。しかもイベント名が、店長名と何か名称映がモジられてた。
    とある月は全て、映画タイトルだった。


    1日:ラスト店長!
    2日:シャル ウィー 店長
    3日:店長 ロワイヤル
    4日:ネバー店長ストーリー
    5日:ビバリーヒルズ 店長
    6日:メジャー店長
    7日:店長 VS プレデター
    8日:エイリアン vs 店長
    9日:店長!店長!店長!
    10日:燃えよ店長
    11日:店長にラブソング
    12日:幸せの黄色い店長
    13日:店長パニック
    14日:ハリー店長ーと秘密の部屋
    15日:店長の魔界大冒険
    16日:店長行進曲
    17日:もののけ店長
    18日:時をかける店長
    19日:tenchou!
    20日:店長と機関銃
    21日:ラスト店長
    22日:店長にくびったけ
    23日:名探偵店長
    24日:プロジェクト店長
    25日:店長は辛いよ
    26日:ロード・オブ・ザ・店長
    27日:店長 怒りの大脱出
    28日:バックトゥーザ店長
    29日:それでも店長はやってない
    30日:店長に花束を



    翌月は全部、弁当名のイベントだったんだけど、16日のハンバーグ店長をもって潰れた。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    この人は無理だと思った瞬間133
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1390380021/

    688 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 20:24:39.48 ID:tXhIlmDU0
    彼氏が嫌韓だった

    それだけでは無理とは思わないんだけど、なんか無理と思ってしまった。
    一度話の流れで嫌韓ということは知っていたので、あまりそういう話はしないようにしていた。
    大学生で私は上京して一人暮らしの関西出身。彼は社会人で実家暮らしなのですが
    私は幼いころから近所に韓国人夫婦と旦那さんが韓国人奥さんが日本人のご近所さんがいて
    その子供とも仲が良かった。
    二組とも普通の人達で、むしろかなり親切にしてもらっていた。
    もちろん日本と韓国の関係の現状もわかっているつもりだし
    攻撃的な人がお互いいたり、国同士ゆずれないところもあるんだろうと思ってる

    で、あの地震があった少し後なんだけど、韓国人夫婦の方の奥さんが母と近所の人が井戸端会議しているところに突撃
    「うちの実家は広いから、貴方達家族くらい暮せる。非難したい時やまた地震があったときはうちにくればいい
    パスポートとかは準備してる?うちは実家が事業してるから仕事も心配しないで!田舎だけどいいとこよ!」
    と韓国の実家の住所と連絡先を渡されたそう。
    その奥さんももちろん親切心で言ったんだろうけど、みんなしてそこまで気を使ってくれたことに
    ありがたがったし、どうやら近所中に言ってまわったらしく、みんなびっくりもしてたよう。
    その奥さん家は食べ物の加工品を売ってるらしく、被災地に山ほど寄付もしていた(そしてなぜか近所にも配ってた)
    正直なかなかそこまで行動できる人っていないと思うし、人種関係なく素敵な人だと思ってる


    関連記事

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第180話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1391785856/246

    246 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/14(金) 19:32:10.62 ID:KOux0y+r
    人の生理現象(トイレ)には文句言う癖に、
    自分は平気でタバコ吸いに行く先輩が図々しい。

    いや平気でって事も無いけど、タバコって本人が思ってるより時間かかってるんだよね。

    立ち仕事(接客)で、3回って多いかね?
    でも3回のトイレ時間と、1回のタバコ時間なら、前者の方が短い・せめて同時間位のはず。

    247 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/14(金) 21:06:36.90 ID:Z7GmpcX+
    >>246
    先輩が仕事中一度もトイレに行かないのなら…
    でもタバコくっさいよね
    接客してる店員がタバコくっさかったら客としてはとてもイヤ



    関連記事

    お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第93章
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1390845216/

    318 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2014/02/17(月) 00:23:25.44 ID:J8pzA+460
    飯食いにファミレス言ったんだけど、注文聞きに来た店員がものすごい噛んでる

    「ちょ、注文をお聞きます」とか「はい、かしこまりましゅた」とか。
    別に新人な訳でも無さそうで、本当普通の当然の顔して噛むの。
    笑っちゃいけない、と思ってなんとか家族の不幸とか考えて笑いを堪えてたんだ

    それで俺が頼んだのが「チキンメキシカンピラフ」とか言うメニューで結構美味そうなメニュー。
    wktkで待ってたらさっきの店員が持ってきたのね、ピラフを。ゆっくりと。
    その時点で込み上げてくる笑い、動揺。

    「お待たせいたした!」

    と、まさかのハイトーンで盛大な噛みっぷり。
    自分の鍵でおもいっきり太ももを突いて笑いを誤魔化して真顔で対応。

    「こちらがティキンメキシコチラフになります!」

    俺は口からドリンクをぶちまけ、おしぼりで顔を拭きながら
    「そこおいといてください...」と肩をビクビクさせ泣き笑いのような形で対応した
    チラフは美味かった。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    126位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2014年02月 | 03月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。