(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その81
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1354008275/

    478 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 11:33:40.96 ID:bfIlf8JM
    >>476
    特に本命もいなかったけどバレンタインチョコ作りというのをやってみたくて
    作った分を学校に持っていってとりあえず当時仲が良かった男子に毒味させたら
    そいつが「美味い!美味すぎる!全部くれ!」と半ば無理やり5個全部奪って食べちゃった。
    他にも配ろうと思ってたのに。
    家に帰って包みきれなかった残りを食べたら激まずだった。
    そいつは今せっせと料理の下手な妻のために働いてくれている。


    479 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 2012/11/29(木) 11:38:21.04 ID:apdozqs1
    結婚から1年後、メシマズスレに>>478の夫の姿が


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    ほんのりと怖い話スレ その92
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1359646553/

    343 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/18(月) 02:49:33.46 ID:NUoP3vkC0
    塾講師やってんだが生徒が変な体験したっていうんだよ

    バレンタインデーの朝、通学路を歩いてたら
    いつもすれ違う他校の女子生徒(顔だけしか知らない)からいきなりチョコを渡され告白されたんだって。
    その教え子も女の子だから相当ビックリして、返事は「次の日に…」みたいに曖昧にしたんだと。
    そして、知らない人からもらったものは例え同性でもちょっと怖いということでチョコも食べてなかったそうなんだ。

    その夜、明日どうすっぺかなーと思案するうちに寝てしまったそうだが、
    ふと目が覚めるとふすま(その子は和室でひとりで寝てるらしい)がガタガタって動いてたんだって。
    へ?ってなってしばらくすると、少しだけふすまが開いて常夜灯に照らされたその隙間から、
    一本指がこんばんわしたそうだ。
    で、開いた開いたって感じで他の三本の指が、もぞもぞって出てきてふすまの縁に指を掛けてきやがった。
    直感的に「朝の子だ!」と思ったんだが、なんか無性に腹が立ったらしく
    指を睨み付けながら有りとあらゆる暴言を心の中でとなえつづけたそうな。

    しばらくすると四指は大人しく…どころか、ゆーっくりとふすまを開けてきた。
    彼女はその時になって初めて恐怖を感じた。
    それが10センチほど、奥の暗闇に潜んでいるであろうモノが見えるか見えないかぐらいの所まで開いた所で
    とうとう彼女は意識を失い、気付いたら朝だったそうだ。

    なんとなく気分が優れず仮病を使い、少し気分がよくなったという体で三時限目から登校したので
    例の女の子には出会わなかったが
    月曜日からどうしよう?と笑いながら話してくれた。

    俺は、そのとき同性愛キタコレと興奮しきりだったが、微妙に怖いのかなと思い投下。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 111度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1391365427/335

    335 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/08(土) 10:59:43.33 ID:cJy+pTpF
    夫が治療不能のガンで今、緩和ケア待ち。
    息も絶え絶えで、とても苦しそうで私もここ一ヶ月位まともに寝てない。
    仕事も休職して看護してる。
    とうとう携帯メールも打てなくなり、仕事のメールは私が代筆ならぬ代打ちをしてあげてた。
    そこで、見知らぬハートマークいっぱいのメール。
    夫名前をちゃん付で呼び息子の素行や病気について、色々述べ、
    夫からもらったアクセにキスして無事を祈る。
    家族がいるから逢いたいけど逢えないってメール見て震えてる。←今、ココ。



    関連記事

    -可愛くて可愛くて-30
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1386505335/

    472 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2014/02/12(水) 11:30:36.96 ID:k7Ch4qBv
    六ヶ月息子

    抱っこに疲れて、息子をバンボに座らせ、しばしソファでスマホしてる時
    後ろめたくてそっと盗み見ると、目が合って、にこーっと満面の笑み。

    おんぶに疲れて、泣かせるつもりでマットに転がせてキッチンで洗い物してる時
    静かだなーと思ってカウンターから覗くと、目が合って、うきゃきゃと大喜び。

    夜中の授乳で、しんどくて思わず舌打ちしたい気持ちで目を覚ますと、涙を流しながら、ニコッと微笑む。

    私はこんなにダメなカーチャンなのに、どんなときも笑ってくれる息子にスレタイ!
    未だかつてこんなに私に笑顔を向けてくれた人がいるだろうか!
    よく母親の無償の愛とか言うけど、逆だよね。どんなときも母親を好いてくれるのは、子どもの方だ。
    なんの打算もない、覚えたてのピカピカの愛情を一心に向けられて、心を動かされない人はいない。
    愛情って子どもに育ててもらうもんだなあと思う。


    478 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2014/02/13(木) 00:00:12.32 ID:UThUZI8+
    初めての子育てがしんどく感じてしまって、
    1番可愛い時を見逃しちゃうんじゃないかと怖くて
    いつもこのスレ覗いてる。

    >>472読んだらなんか泣けてきた。
    母親向いて無いと思ってたけど、
    うちの可愛いもまっすぐに私を好きで居てくれるよ。
    気付かせてくれてありがとう。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    その神経が分からん! part323
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1390461295/961

    961 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 15:57:47.99 ID:Vk2JGoYJ
    反応に困る出来事があった。
    友人が、バーゲンで買ったらしい新しい服を着てきて「似合う?」と聞いてきた。
    色合いはよく似合っているのに何かがおかしい、数秒見つめているうちにその疑問が氷解した。

    友人はその服を「チュニック」だと思って買ったっぽいが、
    仕立てからしてどう見ても「子供用のワンピース」だった。
    それを成人女性が着たもんだから、
    まだ体型に起伏のない子供が着たら胸下に来るであろう切換線は胸に乗り、
    同じく本来はお腹の位置であろう飾りの紐が胸下で結ばれていた。

    指摘すべきかどうか迷っている私に、友人はさも不機嫌そうに言い放った。
    「どうせ、胸強調しすぎでやらしいとか小さい癖に無駄なあがきをとか思ったでしょ。」と。
    そうじゃない、そうじゃないんだ!


    962 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 16:27:39.39 ID:ijUlPqUj
    >>961
    そういう時、咄嗟に「それ子供服じゃないの?ギャハハ!」と言えたら楽だろうな。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    751位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2014年02月 | 03月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。