(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    米立がブツブツ 14
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1383743282/

    358 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2014/02/06(木) 08:41:22.63 ID:TTv13Btb0
    リボって「利息が増えるボッタクリ」のこと


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    友達をやめるとき 112
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389247083/

    123 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/05(水) 19:01:37.03 ID:0PGFxDam
    二人でランチしようと予約を入れて待ちわびてたんだけど、その日あまり面識のない知人も連れてっていい?と言ってきた。
    迷ったけどもうキャッキャする歳でもないしあまりコミュも得意じゃないしで気を使いに行くのも嫌なので
    私は行くのやめるから二人で行って来なよ!と提案した。
    そしたらんじゃあそうする、御免ねと一応謝られたけど私が弾かれる状態になった。
    でもその予定の前日、結局知人が行けなくなったとかで、やっぱ行かない?と連絡が来た。
    こういうことを悪びれもせずやっちゃうんだから信じられない。人のことなめすぎだろ…
    大体、結婚祝い2万とお菓子渡したのに内祝いも寄越さないしホントに私を舐めてるんだよね。(他の人の内祝いの買い物には付き合わされた)
    人を下に見過ぎ、さようなら


    127 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/06(木) 02:05:51.46 ID:DCTxE90U
    >>123
    面識ない同士をうまく取り持てる人ならまだしも
    こっちが気を遣って取った行動に疑問も持たないで「そうなんだ!じゃ二人で行くねー」とかいうやつは要注意。
    無自覚で他人を振り回すタイプが多かった。

    128 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/06(木) 09:04:44.63 ID:LRmcJyAm
    >>127
    無自覚だから余計始末が悪い
    分からせる方法はないのだろうか
    全部お前の行動は常識外れで何々~と説明しなきゃ分からないのだろうか…
    友やめの前に分からせたい

    129 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/06(木) 09:47:31.31 ID:N3gTWDqg
    >>123 乙

    >>127
    あと、こういうタイプに多いのが、>>123も言うように元々コミュ得意じゃないのに
    なんとか普通に会話しようと頑張っても、やっぱり盛り上がらなくて疲れて帰ってきた後に
    「今日なんか素っ気無くて感じ悪かった!」とか、こっちを叱ったりするんだよね


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 111度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1391365427/77

    77 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/04(火) 01:05:29.29 ID:HIZTHp+Y
    小学5年生の頃に自分一人だけやってきてない夏休みの宿題があってものすごい怒られた
    確か新聞の切り抜きをしてその記事について自分の意見を書くとかそんなのだったと思う
    でも自分は夏休みが終わって何日か経った日に一人ずつクラスの皆の前で発表することになって
    初めてこの宿題の存在を知った

    出席番号順に発表していってちょうど真ん中ぐらいで呼ばれる俺
    そんな宿題の存在を知らなかった俺は当然やってきてませんと正直に言った
    すると先生はそこで立っておきなさいと教室の前の隅の方に俺を立たせたまま発表を続けさせた

    最後まで発表が終わって宿題をやってきていないのが俺だけだとわかった先生は激しく怒りだした
    皆やって来ているのになんであなたはやって来なかったの!? と責められクラスの皆の前で謝るように言われた
    もう俺は混乱してしまって少し過呼吸になりながら泣いて皆の前で謝った
    謝る時に言ったのは先生がこう言って謝りなさいと言った言葉をそのまま言った
    「僕は皆が一生懸命勉強している時に宿題もやらずに遊んでいました、ごめんさない」
    これは今でもはっきり覚えている

    謝罪が終わった後の授業でも俺はずっとしゃくりあげながら泣きっぱなしで先生がそれに対しても怒りだした
    いつまでも泣いているのは自分が可愛そうだから? 自分が悪いことをしたと思っていないんでしょ!? と 
    そこで俺は混乱しながらも
    こんな宿題があったなんて知らなかった、プリントに載っていなかったと途切れ途切れで反論した
    それを聞いた先生は更に激しく怒り出し、皆がやってきているのにそんなわけがない、
    すぐに分かる嘘をついて言い訳するなと聞く耳を持たなかった
    そこで先生はおかしなことを言い出した


    関連記事

    米立がブツブツ 14
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1383743282/359

    359 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2014/02/06(木) 11:37:06.71 ID:TTv13Btb0
    地震が起きたときの行動

    Bba4yIVCQAAGEHv.jpg



    e-kingyo-01.png
    関連記事

    この人は無理だと思った瞬間133
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1390380021/

    491 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/06(木) 14:36:38.93 ID:VdM5eB940
    高校生になってから初めて付き合った元彼氏の話。

    入学してすぐ、同じ運動部で1歳上の先輩と付き合った。
    程なくしてセクスもするようになったが、段々元彼のセクス要求が高頻度に。
    しかし私は初心者で始めた部活やバイト、専門系の学校だったためその当番に疲れていたため、
    彼の家に呼ばれて行ってもセクス以外することも余りないのでよく眠ってしまっていた。
    セクスできないのが嫌なのか眠っている私に半ば無理やり行為を始め、しかもゴムをしない。
    親しい友人にそのことを話すともちろん口を揃えて「それは元彼がおかしい」「別れろ」と言ってくれたが、
    高校初彼氏ということもあってデモデモダッテを繰り返し、行為は嫌々ながらも交際を続けていた。

    暫くしても変化のない私と元彼の状況に業を煮やした友人たちが「直談判してくる!!」と言い
    元彼のクラスに突撃して元彼を呼び出し問い詰めた。
    「なんで私子とするのにゴムしてあげないんですか!!」
    そこで元彼の口から出た答え(言い訳?)は
    「だって… 私 子 が ゴ ム ア レ ル ギ ー だから…」
    戻ってきた友人たちにそう伝えられてようやく目が覚めて別れることができたよ。
    もちろん私はゴムアレルギーじゃないし、自分が嫌でゴムしてないのを彼女の所為にするような奴は無理だ。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2014年02月 | 03月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。