(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 89度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1359190520/208

    208 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/01(金) 14:02:47.81 ID:VS7/ZZkh
    母親の頭にバスが突っ込んできたのが衝撃的だった。

    小学生の時に母と妹とバス停でバスを待っていた。
    事前に握らされていた百円を自分が落としてしまって、
    百円がコロコロと転がって歩道と車道の境界線あたりに落ち着いた。
    母が屈んで拾おうとしたら、ちょうど頭だけ車道に突き出す形になってしまい、
    そこにちょうどやってきたバスが突っ込んだ。

    もう本当目の前で母の頭にガゴッという音をたててバスが突っ込んで衝撃的だったんだけど、
    その後何事もなくバスに乗った母にもっと衝撃受けた。

    「いったーい。あんたがボーッとしてるから。」と文句言われたけど声も出なかった。

    運転手さんが慌てて降りてきたけど、母はしれっと「大丈夫ですー。すいませんでした。」
    と謝ってバスに乗り込んだ。
    見えていたらしいバスの乗客も衝撃的な顔してた。
    母以外全員が衝撃を受けていた。



    関連記事
    スポンサーサイト

    おもしろいコピペがあったら貼るスレinマ板part17
    http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/prog/1262568769/

    23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/25(木) 16:49:45.38 ID:D1iDFCFl0
    自動車学校の教官なんて高卒か中卒のDQNなんでしょ?
    何でそういう奴らが春から大学生の俺に偉そうな口きくわけ?


    25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/25(木) 16:50:26.38 ID:Z1JtahwN0
    >>23
    DQN杉ワロタ


    29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/25(木) 16:53:30.44 ID:D1iDFCFl0
    杉じゃねえよ。適当に名字書いてあたると思うなよ。


    36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/02/25(木) 16:56:54.71 ID:1Lao54D8O
    >>29
    えっ
    いやこの杉は…
    え?


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389858489/812

    812 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/31(金) 08:27:50.70 ID:FKS9DcIH
    今まで生きてきて凄く衝撃だったことと言えば、
    3.11の震災の時、うちは当時千葉住まいだったんだけど
    マンションの13階は結構揺れて、怖いけどどこにどう逃げていいのか分からなくて
    布団にくるまってトイレに駆け込んだ。

    揺れが収まって出てみると部屋の中がぐちゃぐちゃで
    一番ショックだったのは食器棚が倒れていたこと。
    粉々に割れた食器を見て、これを片づけることを思うと絶望的な気分だった。

    そこまでで十分衝撃だったが、その後旦那と一緒に「せーの!」で食器棚を起こしたら
    粉々の食器の中に「どーも~!大丈夫でっす!」とでも言いたげに鎮座した
    モロゾフの瓶を見た時が衝撃だった。
    キズひとつなかったモロゾフの瓶、すげー!



    関連記事

    この人は無理だと思った瞬間133
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1390380021/

    276 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/31(金) 20:21:05.43 ID:wMG/Hkb40
    25歳の時、付き合って2か月くらいの時に「ツレとみんなで飲むからおいで」と言われた。
    初めて彼のお友達に紹介される!とはりきってワンピース着てついて行った。
    人数多いらしいし居酒屋とかかなーと思っていたら、飲み会の会場が、公園だった…
    公園に着いた時はここで全員で待ち合わせた後お店に行くのかーと思ってたら、公園で飲むとの事。
    あっけにとられている内に、みんな何食わぬ顔で地面に座りだしてびっくり。
    赤ちゃんを抱いた夫婦もいた(21時開始なのに)。ジャージ姿の女の子もいて、平然と地面に座ってた。
    誰かがまとめて買ってきたらしい缶ビールや乾き物が配られ始めた辺りで「座らないの?」と声を掛けられた。
    戸惑っていると「あw服汚れちゃうよねw」と言って座布団代わりのビニール袋を渡された。優しい…
    しかし彼は男の人達と向こうでワイワイやってるし、完全アウェー。
    一応その場はやり過ごしたけど、ちょっと趣向が違う人達なんだなと思って別れた。
    彼は「地元が~」「ツレが~」と、その人達との付き合いをとても大事にしていたので、
    結婚したらこの人たちとの濃厚な仲間付き合いがあるんだろうなと思ったら無理だった。



    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389858489/705

    705 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/29(水) 19:24:32.30 ID:sHPXid5Q
    高校生の修学旅行で起きた衝撃的な出来事。
    戦争の話題になるので苦手な人はスルーしてほしい。

    高校の時の修学旅行は沖縄だった。
    二日目の日程の中に、沖縄戦を経験した女性の講演があってその話を聞いていた。
    まあ内容としては悲惨だった、日本兵に住んでいるところを追い出された、
    日本軍のせいで戦争に巻き込まれた、ガマ(洞窟)内で日本兵が民間人を皆殺しにしたなどなど。
    俺は「話早くおわんねぇかな」と話半分に聞きながらも「日本軍ひでぇな」とは考えてた。

    事が起こったのは講演もあと10分って時(移動時間とかも含めてスケジュール立ててるから、講演は閉めに入ってた)
    違うクラスの男子がいきなり立ち上がって「ふざけるな!」と怒鳴った。
    喋ってた人もスタッフも生徒も先生も呆然、その男子は続けて言った。
    「俺のひいじーちゃんは沖縄出身じゃないのに沖縄を守るために応援として沖縄に行ったんだ、
     そしてあんたら民間人が北に非難する時間を稼いでそこで戦死したってばーちゃんに聞いた!」
    「そもそも戦争に巻き込まれたとか言ってるけど
     日本軍の立てた疎開計画に従わないで戦争に自ら巻き込まれたのはあんたら馬鹿な沖縄の民間人じゃないか!
     なのにあんたは日本兵の悪口ばっかりしか言わない!」

    そしたら女性、少しうなづいた後「あなたも戦争の被害者なのね」と


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2014年02月 | 03月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。