(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    後味の悪い話 その146
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1387119359/

    940 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/01/23(木) 23:45:44.28 ID:kJb/A7BX0
    フルハウスs7-18「疑惑のいとこ」

    ジェシーが祖父のパブーリの葬儀を終えて
    いとこのスタブロス(ジェシー役のジョン・ステイモスの一人二役)を連れてギリシャから帰って来た。

    スタブロスは少しの間タナー家に居候する事になるが
    ジョーイから金を巻き上げる、臭いピザを注文して代金はDJに払わせる、
    ジェシーの妻レベッカに言い寄る等迷惑をかけて顰蹙を買う。

    ダニー達が迷惑していることを伝えるが、
    ジェシーは「あいつには昔色々世話になった、悪い奴じゃないんだ」と真に受けない。


    関連記事
    スポンサーサイト

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388244673/

    829 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 17:19:00.78 ID:1Pa50VBX
    商店街に店を構えているんだが、そこを通学路として使う子供達も多い。
    ある時から4人グループの下校の小学生が目につくようになった。
    いつも決まってその中の一人(以下、A)がみんなのランドセルを持たされている。
    他の友達より10メートル程遅れて半泣き、時には泣きながら。
    隣が酒屋兼、駄菓子屋なので、子供達は必ずそこの前で足を止め、Aがやっと追い付く感じ。
    毎日そんな感じで、下校時刻になると俺も外を気にして見ていた。
    こういうのって俺が何かを言っていいものか、学校に言うべきなのか・・・とか考えたが何もしないまま過ぎた。

    ある日、隣の店の前でAがランドセルを落としたらしく、他の子に責められていた。
    Aは泣きながら反論をしていたが、その内に誰かがAを小突いて喧嘩になった。
    喧嘩と言っても子供の喧嘩だからたかが知れてるが、取っ組み合いでAは押し負けていなかった。

    次の日は子供達を見かけなかったが、その次の日に一人で帰るAの姿を見た。
    少し遅れて3人組が楽しそうに歩いており、Aは駄菓子屋を素通りして帰っていったが
    3人組はいつも通り駄菓子屋の前でお喋りしていた。

    それが数日続いたある日の下校時刻、外から大きな声で「23、24、25、26、・・・」
    という掛け声が聞こえてきた。
    Aを含むいつものメンバーの声だった。
    その様子を見ていると、Aではない他の子がみんなのランドセル(Aのも含む)を持っており、
    みんなは周りで「50」までカウントしている。
    50になるとみんなでまたジャンケンをし、負けた人が持つようだ。
    次のジャンケンでAが負けてしまい、Aがみんなのランドセルを持ち俺が見慣れたいつもと同じAの姿に。

    ただ一つ違っていたのは、Aと肩を並べてカウントしながら歩く友達の姿と
    なによりもAが笑いながら「重たい~w重たい~w」とみんなで楽しそうにしている姿だった。
    それからしばらくしてその遊びは無くなり、みんなでいつも楽しそうに店の前を通り過ぎていく。


    831 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 17:59:01.72 ID:rd50dNOT
    で、どこが武勇伝?

    832 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2014/01/22(水) 18:14:20.48 ID:E+7HAme8
    立ち向かったAだろ

    833 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 18:18:37.16 ID:LtU4hkNo
    こういうのもたまにいいね


    関連記事

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第179話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389432389/

    258 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 13:05:45.81 ID:BE2WQ0ue
    高校の帰り道
    一級河川沿いで老人に話しかけられた
    ●●スキー場の方向はどこですか、と聞かれた
    俺はよく分からなかったので、現在いる場所より西側の方から南へバスで行った事がある、と答えようとした

    俺「西のほうから・・・」
    爺「うそつくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

    おめー知ってるじゃねーか・・・
    なんだよまったく


    260 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 13:44:06.95 ID:y20Im2MQ
    >>258
    ごめん、コントかよwとワロタw
    人の話を最後まで聞かないで喚く人いるよね。
    乙でした。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388244673/

    731 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/20(月) 00:18:32.67 ID:FaRbGx/J
    夫が生まれてくる子どもに朝藍(アスラン)と名付けたいと言い出した
    夜明けの空のようにどうのこうのと由来を並べてたけど私は猛反対
    でもどう言っても諦めてくれず途方にくれて夫の妹に愚痴った
    そしたら正月に夫実家に帰った時
    妹ちゃんが夫をアスランと呼び始めた
    それも初詣とか初売りとか人の多い場所で遠くから
    「アスラーン!こっちこっちー!」
    「アスラン何やってんのアースーラーン!!」
    って大声で叫ぶ叫ぶ
    その後駆け寄って夫にくっつくから
    周りの人は「え、アスランってこの人…?」って感じでちらちら見てくる
    それをいくら逃げられても怒られても執拗に続けてたらお夫がついに「恥ずかしいから止めろ!」ってキレた
    妹ちゃんすかさず「その恥ずかしい名前を自分の子どもに付けようとしてるのは誰だよ」
    「兄ちゃんの子どもは兄ちゃんの年にてもお父さんの年になっても人ごみでアスランって呼ばれ続けるんだよ。
     兄ちゃんは2日で音を上げれるからよかったね」
    夫は黙り込んで、その日の夜にアスランは止めると言ってくれた
    私にとっては感謝してもしきれない妹ちゃんの武勇伝
    あ、もしアスランさんがいたらごめんなさい



    関連記事

    その神経が分からん! part322
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389162827/

    878 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/21(火) 19:56:35.12 ID:fCphdVBv
    友人3人と旅行に行くことになった。
    事前に、ここに行って、あそこに行ってとプランを立てて、皆、歩くことを納得済み。
    いざ、当日になったら、そのうちの1人が、
    ワクワクしちゃって、新しい靴を買って履いてきちゃった、と。

    歩くプランだし、靴擦れとか大丈夫? と確認したら「大丈夫!」
    それなら、と旅行を始めてしばらくして、案の定、靴擦れ……。
    その時点では、まだ靴を買える状況だったので、何度か「別の靴を買ったら?」と勧めたら
    「もったいない。絆創膏でなんとかなる」と言い張る。


    仕方なく、そのまま目的地に向かうが、相手は痛みで速度を落とし、最終的には「無理」と言い出した。

    タクシーもつかまらないし、来た道を一緒に戻り、ホテル近くまで送り届けて、
    もう1人の友人と旅行再開。


    時間のロスがあったせいで、行きたい所の幾つかに行けなくて、イライラしつつも、
    ホテルに戻ったら、靴擦れの人が、置いていかれたことで不機嫌になってた。
    靴を買い換えろって勧めたのを、大丈夫って言い張った自分が悪い、という自覚がなく
    あぁ、もう、この人と旅行することはないな、と思った。


    885 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/21(火) 20:58:01.33 ID:rsWi90OH
    >>878

    旅行には履きなれた靴で、って基本中の基本だと思ってた
    その人バカだね


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2014年01月 | 02月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。