(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    後味の悪い話 その146
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1387119359/

    926 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/01/23(木) 20:11:03.37 ID:vUO0f+FOO
    笑ってはいけない地球防衛軍「ホウセイマイフレンド」

    宇宙人の一方的な一言で月星が蝶野さんにビンタされるところが可哀相!

    927 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/01/23(木) 20:34:02.83 ID:n4XTw8wGO
    >>926
    悪い例だけど確かに後味悪かったから補足。
    昨年末に放送されたダウンタウンの笑ってはいけない地球防衛軍にて。
    予定調和として、月亭方正(山崎邦正)はプロレスラーの蝶野から毎年全力のビンタをくらっている。
    今回は地球防衛軍の基地に「hungry…」と呟く宇宙人が現れる。
    松本がお菓子を渡そうとするも拒まれ、唯一方正からだけは食べ物を受けとる。
    その時にE.Tよろしく人差し指を合わせ「ホウセイ…マイフレンド」と呟くと、
    指先が光だし和やかな雰囲気のまま宇宙人は姿を眩ます。
    その後、場面はかわり蝶野が現れ、「この中に宇宙人の仲間がいる」と言い犯人?探しに。
    一人ずつ指を合わせて行き、方正と合わせた瞬間に光だす指。
    殴られたくない一心で「お前なんか友達じゃない!」と言う方正にも弱々しく「ホウセイ…マイフレンド…」と呟き続ける宇宙人。
    結局方正は蝶野から全力のビンタを受けるんだけど、実はこのシーンで自分号泣してたwww



    関連記事
    スポンサーサイト

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388244673/

    643 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/18(土) 15:13:18.94 ID:CG7kCzhd
    我が家の犬の武勇伝。

    実家で飼ってる柴犬を、オカンが隣の家の独り暮らしのおばあちゃん家へ連れていってた。
    おばあちゃんは耳が遠いけど、誰かが来るとうちの犬が吠えるので、問題なく出ることが出来る。
    で、犬がいるとやっぱりなんとなく心強くていい、と言っていた。吠える以外何も出来ない介助犬。
    ある冬の日、いつものようにおばあちゃん所にいた犬が、こたつから出てきて、
    聞いたこともないような声を出して、ギャンギャン吠えたらしいんだわ。
    なだめても静かにならない。おばあちゃん家の掃き出し窓から外を見て、吠える吠える。
    さすがにおかしいと思って、声を聞いたオカンが道路へ出たら、
    近所のおっちゃんが倒れていたそうだ。

    急いで警察を呼んだら、おっちゃんはどうも車にひき逃げされたらしい。
    そのおっちゃん、軽い障害持ちで、轢かれたショックで声も出せずにいたようで、
    しかも家の前の通りは日中あまり人の往来がない。
    警察官がオカンやおばあちゃんに「どうやって分かったんですか?」と尋ねていた。
    オカンが「犬が聞いたこともない声で吠えるので……」と伝えたら、
    警察官はおばあちゃん家の掃き出し窓から道路の様子を見て、
    「確かに、ここからなら倒れている人が見えますね」とびっくりした様子だったという。
    でも、掃き出し窓の外には目隠しの塀が設置されている。
    庭→ブロック塀→10cmくらいの隙間→ブラインドみたいな金属の目隠し塀
    という感じで、犬は10cmの隙間からおっちゃんの倒れてる姿を見つけて、
    吠えに吠えて知らせたらしいということが分かった。

    幸いおっちゃんのケガは転んだ擦り傷くらいでたいしたことはなく、
    ひき逃げの車も捕まったそうだ。
    おばあちゃんはもう亡くなってしまい、うちの犬も隠居状態。
    若い頃はアタシも……とか思ってるのかなあ。



    関連記事

    クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part202
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1263194832/

    540 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/01/24(日) 03:16:12 ID:b2++Piou0
    あーあ、やっちゃったね。
    せっかく盛り上がってたスレッドなのに、
    あんたのレスで台無しだよ。
    なんでここで、そんなレスしかできないわけ?
    空気読めないの?
    だから君は駄目な奴だって言われてるんだよ。
    わかってるの?
    それにしても、もったいないなあ、
    せっかくここまで育ったスレッドなのに。
    ここまででおしまいかよ。
    まあ、しかしやっちゃったものをしょうがない。
    これからはもうちょっとマシなレスするように心がけろよ。
    頼むぜ。


    541 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/01/24(日) 07:00:00 ID:Kp/7Vgv+0


    あん


         駄目

               い
              っ

             ちゃ
           う



    e-kingyo-01.png
    関連記事

    今までにあった最大の修羅場 £73
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1358375506/

    717 名前:1/3[sage] 投稿日:2013/01/27(日) 01:31:13.86 ID:0
    すみません、どうしても吐き出したかったので、長いのですが失礼します…

    北海道のド田舎暮らしで、保育園から高校まで1学年1クラス、クラスの半分以上が幼馴染という環境。
    その中で、Aという女子がいました。

    小学校に入ってから色々と盗難事件が起こるようになる。
    ・小1
    Bちゃんの上靴が片方なくなる。みんなで学校中を探し、みつけたのはA。
    学校の正面には、門の代わりに左右に大きな岩が並べられており、その上にあった。
    しかし、今考えてみると、その岩は2mぐらいあり、
    足をうまくひっかければ上ることはできるが小学1年生がいくら下から見上げても、上に乗った靴が見えるはずがない。

    こんなことがよくあり、以下自分の体験。

    ・小4
    私が恐竜型の消しゴムを持って学校へ行き、Aを含むみんなに見せる。
    数日後、昼休みの間に消しゴムが筆箱からなくなる。
    がっかりしたまま授業を受け、解いたプリントを先生に提出しようとした時、
    Aの缶のペンケースのふたが空き、見えていた中に首や腕をもがれたバラバラの恐竜消しゴムを見つける。
    Aは「あれはアタシの!元々同じの持ってたの!!」の、一点張り。
    こちらもAが盗ったという確かな証拠がないため、その場は引きました。

    ・小5
    私のけろっぴの定規がなくなる。友人に慰められながら玄関へ行くとAが靴を履いているところ。
    ふと見れば、けろっぴの定規を口にくわえて靴ひもを両手で結んでいる。
    ブチ怒鳴ると、Aは猛ダッシュで逃走。明日とっちめてやる…と思ったが、校門を出で50mぐらいのところにAが。
    そして、道端のくさむらから何かを拾い上げ、こちらに放り投げてきた。
    A「これ、そこに落ちてたよ」→ガッチリ歯形がついた定規→A逃走
    また次の日問い詰めるが「同じのを持ってただけ!見つけてやったのにそんなことを言われるなんて!!」

    そんなことを続け、いつしかAはハブられていきました。


    関連記事

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(110)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1356142807/

    505 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/26(土) 15:08:35.39 ID:LXm3bdna
    しょぼいですが最近あったこと

    通勤が車でいつものように夜9時ころ帰り道を車で走ってた
    信号のある十字路に黄色の状態で入ったら途中で赤になり
    左から見切発進しようとしたのか車が突っ込んできた
    でかい十字路だったので距離もあり俺の車にぶつかることもなく
    あぶねーなーと思ったが気にせず走ってると、
    後ろからさっきの車がパッシング&クラクション嵐で煽る煽る!

    506 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/26(土) 15:09:49.49 ID:LXm3bdna
    つづき
    うわぁと思ったけどそのうち止めるだろうと思ったが、
    10キロ近く走ったが一向にやめる気配なし。
    しまいには追い越し禁止の道で俺を追い抜いて俺の車の前で蛇行運転しながらスピード落とし、
    俺の車を止めようとしてきた
    ここで閃いた俺は車を止めると、少し前でその車も止まり
    ハゲた50くらいのおっさんが喚き散らしながら降りてきた。
    どうやら俺が信号無視しただの何だの言ってるようだった。
    俺は携帯で電話かけるフリしながら降りて
    「ナンバーは○○です!~道で煽った挙句追い越しして因縁つけてきてます!」
    ってしゃべってたら、
    ハゲおっさんはさっきの勢いのままUターンして車に乗ってものすごいスピードで走り去っていきました。

    う~ん、あんまりすっきりしなかったかな。スマセン


    507 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/26(土) 15:14:49.55 ID:sO72aTTe
    >>506
    いや、けっこうすっきりしたw
    GJ!

    509 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/26(土) 15:45:44.63 ID:zJsPbpNo
    10キロ近く煽ってくるって執念深いヤツだね
    とっさの判断でそれ以上の事をされなくてよかったね


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    811位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2014年01月 | 02月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。