(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389858489/255

    255 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 08:23:26.18 ID:MkWqK/18
    私が7才時、猫が自宅のベランダから転落した事があって
    死んじゃった!と号泣しなが外に走ったら、
    近所にいた3才くらいの男の子が猫を抱えてて興奮しながら
    「猫がね!落ちた時にくるって回ったよ!それでピタッ!!て地面についた!!」と
    猫が上手い事身体をひねって着地した瞬間を教えてくれた。

    その子はお母さんと一緒だったけど、しきりに「僕も出来る?!?大きくなったら出来る?!」と聞いてて
    お母さんは「今は出来ないけど大きくなったら出来るかもね」と言っていた。

    20年後、その子は劇団○季に入り、脇役で舞台立ちます、と手紙とチケットが来た。
    男の子は猫の宙返り?を見てから体操とバレエを習ったと聞いて本当にびっくりした。
    手紙には「ベランダからの宙返りはまだ出来そうもありません」と書いてあった。


    256 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2014/01/22(水) 08:26:55.17 ID:dsgTg3w/
    >>255
    そのミュージカルCATSじゃねえよな?

    258 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 08:29:21.65 ID:sOvZKUmB
    >>255
    なんかすごい!
    猫に憧れた坊やがミュージカルスターへの道を歩んでるんだね…。
    白井くんや内村さんならベランダから宙返りできそうw

    271 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 14:44:12.27 ID:J84iL5VO
    >>255
    ええ話やなー
    もしその子がその時猫の宙返りを目撃していなかったら全然違う人生を歩んでいたんだろうか
    人生って意外と些細なことでぐるっと方向変わるんだな


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    後味の悪い話 その146
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1387119359/

    833 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/01/19(日) 19:11:59.84 ID:V/lkROjp0
    今朝やってた「仮面ライダー鎧武」が久々に後味悪い終わり方だった。

    主人公たちがいる街ではダンスチームの縄張り争いが一つの娯楽になっていた。
    チームは縄張り争いの際に闇商人から買ったアイテムを使って雑魚怪人を呼び出し、ポケモンバトルよろしく怪人を戦わせて勝った方が縄張りを得る。
    その様子はネット配信されて視聴者から人気投票とかされたりしている。

    主人公はひょんなことから異世界で変身アイテムを手に入れて仮面ライダーに変身できる能力を手に入れる。
    街にふらりと現れた強そうな怪人を倒す主人公。
    「これなら俺のいたダンスチームを有名にできるんじゃね?」と思いチームのOBとして参加。
    (主人公の所属していたチームは現在リーダーが行方不明で人気も低迷していた)
    ライバルチームの怪人バトルにライダー姿で参戦して雑魚怪人を撃破。
    主人公チームは一躍有名になる。
    ライバルチームのリーダーたちも負けじと闇商人から変身アイテムを買ったりもらったりしてライダーに変身。
    バトルの流れが怪人バトルからライダーバトルに変わる。
    同時期に異世界から街へ野良怪人が現れ、人を襲うようになる。
    主人公はチームの後輩と共に野良怪人の駆除を始める。
    その中で、主人公と後輩は街を牛耳っている大企業が怪人のいる異世界と、ライダーに変身できるアイテムの研究をしていることを知る。


    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389858489/198

    198 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/20(月) 19:27:01.60 ID:jVT1EOmK
    そんなに大したことじゃないけど
    高校の文化祭のクラス予算が余ってそれをどうするか決めたときの話

    自分の高校は文化祭最終日にどのクラスの出し物が良かったか投票をするんだけど
    その投票で自分のクラスが一位になった
    そこで自分のクラスの担任がご褒美として余った予算に自腹を少し足して何か買ってくれることになり、
    クラスのみんなで話し合った結果そんなに高くないものとしてアイスを買ってもらうことに決まった

    後日の放課後にアイスが配られたんだけど
    そのアイスが男子は6本入りで200円のソーダバーを1人に1本、女子は1人に1個ハーゲンダッツが配られていた
    もちろん男子は納得がいかず理由を尋ねると
    先日アイスがいいとクラスで決まった後に一部の女子がハーゲンダッツが良いと頼んできたと言う
    買出しに行った担任は女子達の分のハーゲンダッツを買ったが
    男子の分のお金が足りなくなったので仕方がなく男子はソーダバーになったのだそうだ

    結果文化祭の1位を取ったお祝いは険悪なムードで終わった
    折角のお祝いだったのにそんな謎な行動をした担任が信じられなかった



    関連記事

    友達をやめるとき 112
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389247083/

    39 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/20(月) 23:38:21.78 ID:r72Zz6be
    ちょっとモヤモヤした事があったので吐き出させて下さい。

    絵を描いて、サイトでUPしている友達に
    メールがてらこちらも絵を添付して送りました。
    (以前から私の絵が好きと言ってくれていたので)
    そうしたら、友達が自分のブログに載せていい?と訊いてくれたから
    いいよ、友達のお陰で世間と繋がれて嬉しい!
    と、返事をしました。

    その後10日ほどして年賀状を送ってきてくれたので(私はすでに送っていた)
    お礼の言葉と、また絵を添付して送りました。

    そうしたら、それから5日間ほど経った後に友達が
    しばらくネットを休む云々と書かれたブログをupしていました。
    こちらにはメールの返事も何もありませんでした。

    十年来の友達だったのてなんかショックでした。
    重荷に感じさせてしまったのかな…。
    止めるとき、じゃなくて止められるときの話になってしまいましたね。
    ごめんなさい。



    関連記事

    あなたの心がなごむとき~第70章
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1378388790/899

    899 名前:なごみ[] 投稿日:2014/01/20(月) 02:11:00.01 ID:8zVhwhXH0
    先日のセンター試験の際の私の母の和んだ話を。
    私は所謂ジャニオタなのですが、少し前に私の好きなグループのタレントさんが
    コンサートでファンに「東京(東京ドームでのコンサート)~調子はどうだ~?」
    と言うシーンがとある番組で流れまして、それを母と見ていたんです。

    そして試験当日、一教科目がよく出来たのでお昼休みに母にそうメールしたところ
    ○○(受験会場の地名)~調子はどうだぁ~?ってメールしようと思ってた』から始まる激励メールが…
    我が母ながらかわいいやら嬉しいやらで一人ニヤニヤ(笑)
    私のような喪女には無理かもしれませんが、こんな母親になれたらいいなあと思います。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2014年01月 | 02月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。