(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    思わず涙が出てしまった恋愛体験 part2
    http://love.2ch.net/test/read.cgi/pure/1012059931/

    417 名前:元関西人 投稿日:02/05/09 01:31 ID:TXphvLvW
    あれは忘れもしない7年前の冬。
    その頃付き合っていた彼女と週末のひとときを過ごしていた俺は、その頃仕事が忙しく、精神的に苛ついていた。
    そのため彼女に素っ気ない態度を取っていた。

    彼女が帰り際「明日私お休みだから、泊まりに行ってもいいかな?」
    と聞いてきたが、苛ついていた俺は断ってしまった。
    少し寂しそうな顔をしながら、彼女は私の住んでいる大阪から、一人で自分のアパートのある神戸に帰っていった。

    その夜、風呂上がりに軽く電話で彼女と話をし、そのまま寝た。
    次の日の朝、何故か早く目が覚めた。
    普段は5時50分に起きるのだが、その日は5時45分くらいに目が覚めたのだ。
    なんとなく嫌な予感がした俺はテレビを付け、あと5分の惰眠をむさぼろうとしていた。
    しかし、テレビではアナウンサーがパニックを起こしていた。
    「激しい揺れが・・・!」
    その声を聞いた瞬間、地響きが聞こえ空間がゆがんだ気がした。
    直後、下から突き上げられた衝撃を受け、部屋全体がゆっさゆっさと揺れ始めた。

    それは1995年1月17日 午前5時46分の出来事だった。


    関連記事
    スポンサーサイト

    阪神大震災が起こった瞬間 1995 part2の続き
    http://choco.2ch.net/test/read.cgi/disaster/1004204375/

    519 名前:名無しさんダーバード 投稿日:02/10/04 20:48 ID:FGIxFyFV
    あの時、私は東京から引っ越してきたばかりの10才でした
    父親と兄弟は地元の親戚の家に泊まりに行き、
    母は祖母が急に容態が悪くなって実家の東京に戻っていたんです。
    私は具合が悪くて家に独りぼっちでした。

    地震が発生。家が物凄く揺れたのを感じてなんかぶつかったのを感じて意識が亡くなりました。
    (後日、父・兄弟共々親戚と一緒に亡くなった事が分かりました。)
    気付いたら外が見えます。だけど、一歩も動けませんでした。
    私は、生き埋め状態になってたんです。
    「誰か助けて!」と叫んでも、だれも見向きもしないで。
    夜になって1人で凄く寒くて、死んじゃう‥と思ってたら
    隣に住んでたFちゃんが目の前に居ました。Fちゃんはなんとか私を助けようと色々としましたが、
    結局びくともしなくて側に居てくれました。
    いったん戻ってた近所の皆はFちゃんをみて「避難所へいけ」と言ったけど
    誰1人として私のコトを見ようとしなかった。
    Fちゃんが持ってた非常食と水を少しずつ分け合ってくれながら救助が来るのを待ってました。

    しばらくして、迷彩服の自衛隊(?)の人が数名来て
    家の残骸を手作業で3、4時間くらいかけて退かして助けてくれました。
    安心したのか分からなかったけど
    泣き出した私を抱き上げて頭を撫でてくれたあの感触を私は忘れません。

    あの後ろ姿は一生忘れません。格好よかった。救世主だった。
    今、私は東京で母とFちゃんと暮らしてます。
    (Fちゃんの御両親は、亡くなられてました。
    たらい回しになってたのを翌年聞いてお養子として一緒に暮らしてます)

    あの時、助けてくれた自衛隊?の人たちにもう一度会えたなら
    今度こそはっきりと「ありがとう」と言いたい


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    米立がブツブツ 14
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1383743282/

    232 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2014/01/15(水) 16:43:23.09 ID:7qE26cQs0
    嫁が狂ったようにリンス買ってきて怖いんだがwwwwwwwww

    シャンプー切れる
    どうせリンスも切れるだろうからとシャンプーとリンスを買ってくる
    →家に帰って確認してみるとどっちもリンス
    翌日シャンプーだけ改めて買いなおす
    →家に帰って確認してみるとリンス

    もうやだ 嫁いわく「買った時は確実にシャンプーだった」らしい


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    百年の恋も冷めた瞬間!★160年目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388043050/

    798 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/13(月) 18:49:34.71 ID:n1BKUNy3
    私は男性恐怖症だったんだけれど、(元)彼と付き合い始めてから、それはきちんと話さなければと思った。
    意を決して彼に告白したら、「クヨクヨすんなってwイイ思いしたんだろw俺が女だったら嬉しいwww」と言われてスレタイ。
    コイツだけは未だに許せないが、カウンセリング行って何とか男性恐怖症も軽くなった。
    今は優しい男性とお付き合いしている。 忘れた頃に元彼からメールが来て仲直りしようだとか言われたが断った。
    断ったら「あんなことにまだ拘って小さい女だな」と言われたので、ケチョンケチョンに言い返して着拒にした。
    でも、共通の知り合いには私に酷いこと言われて一方的に振られたと言いふらしている。
    第二第三の被害者もいるから、元彼は狼少年扱いだけれど。


    818 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/13(月) 21:26:36.38 ID:OB2NMgDw
    >>798
    イイ思いしたんだろの意味が分からない



    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 109度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388114323/795

    795 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2014/01/13(月) 18:51:09.76 ID:FTEsf1hL
    2005年前後
    D50?という50-100万?ぐらいのカメラを買った知り合いがいた
    知人はそれで撮影したモデル画像を送ってくる
    当時はまだダイヤルアップなのに1枚数MBの添付メール
    さらにチャットでも送りつけてくる
    確かにモデルの毛穴まで見えて凄いのは分かったけど、迷惑だった

    衝撃的だったのは、そのモデルがとんでもなくブサイクで肌が汚いこと
    (有名なあの3人レースクイーンの写真を超越)
    そんなドアップ画像が本当には吐き気がした

    知人は撮影会に2万ほど払ったらしいが・・・(場所は公園 モデルは1時間程度で40~50万稼いでいる模様)
    その値段もちょっと衝撃
    どぎついブスでもモデルをやれるって事にも衝撃

    当時はアニメオタク=気持ち悪い犯罪者という認識しかなかった
    それがカメラオタク超キモイ・・・
     →全てのオタクがキモイ
    という印象になった
    今は鉄オタAKBオタが一番キモイけど



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    845位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2014年01月 | 02月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。