(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第27章
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1228640985/

    457 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/12/29(月) 01:45:20 ID:kvr96g2s0
    心を惑わされない為の五箇条を教えてやろう。

    1.自分にとってはオンリーワンでも相手にとってはワン・オブ・ゼムだ。
    2.メールにハートマーク?ただの飾りだ。意味などねーよ。
    3.楽しかったです?嬉しいです?社交辞令に決まってんだろが。
    4.実際に「付き合ってください」と言われたんだけど・・・・何かの罠だ、二度と近づくな!
    5.で、仮に付き合えたとして、お前みたいな蛆虫以下の屑が上手くやっていけると思ってんの?

    俺は上記の五箇条を胸に刻んで行動しているので、くだらん女に騙されることなどない。


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 35
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1355091110/426

    426 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/12/30(日) 11:36:24.49 ID:/Erk4HxY
    自転車置き場前でおろおろしてる青年と泣きじゃくる小学生の女の子がいた

    青年「〇〇ちゃん、泣くなよー」
    女の子「お兄ちゃんが(聞き取れず)」
    青年「△△(女性の名前)は〇〇ちゃんと早く仲良くなりたいんだって」
    女の子「いや!いーやー!」
    青年「目、腫れちゃうから擦っちゃ駄目」
    女の子「お兄ちゃんのお嫁さんは〇〇なのー!」

    あまりにも泣いてたもんでもしや誘拐現場かと電話片手に様子をうかがってたら全く違った
    誘拐じゃなくて本当に良かった…


    427 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/12/30(日) 11:54:24.21 ID:oQ+76g6B
    ○○、大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるの~系かw
    彼女も大変だな


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 108度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1386648993/333

    333 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 16:36:06.92 ID:CIOYkhS6
    下ネタ入ります。
    小学校で性教育ってあるでしょう。
    現在の性教育はストレートらしいが
    昔はめしべとおしべが~というぼかしたものだった。

    その授業があった後、友人が言った。
    「精子ってどうやって卵子まで辿り着くわけ?」
    「そういえばそうだね」と私。
    「寝ている時に精子が身体をはっていって、女の人まで辿り着くのかな」
    「なるほどー○○ちゃん、あったまいー」
    漫画とかにあるように男女が一緒にベットで寝ると
    運が良ければ子供が出来ると思ってた。

    それから数年後、高校生になった私は
    Hしたら子供が出来ると知って衝撃を受けました。


    335 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 20:08:11.82 ID:4e6seczA
    >>333
    めしべとおしべってどんだけ昔の話ですかww

    336 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 20:16:46.10 ID:tDa+w4M2
    >>333
    中学の生物で
    花粉管がめしべの中を伸びていって、
    精細胞を胚珠内の雌性配偶体に運ぶあたりは、エロい!と思ったけどな。



    関連記事

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第177話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1385786440/838

    838 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 21:22:04.50 ID:ncJrf88c
    半年位の間私的にバタバタしていて多忙につき人とも会えずガリガリにやつれたりもしたけど、
    何とか復帰できて自分にお疲れ旅行や投資を始める位余裕が出来た。
    その事は友達も知っていて買い物に付き合ってくれたり飲みに行ったりしていた。
    ある日友達Bが痩せて肌がひどい状態だからと試しに高価な美容液を使わせてくれた。
    効果はバツグンでガサガサでくすんでいた肌はプルプルになる感触に感激。
    でもものすごく小さい小瓶で数千円する。これも投資だ!と思い切って私も買ってみた。
    ある程度肌が戻ってきたので使用頻度は減ってきていた。

    ある日自滅型な性格の友達Aが人間関係でトラブルを招いて自滅。
    周りを巻き込んでの騒動に発展したので、私が仲裁役を頼まれてしまった。
    その話し合い前の打ち合わせをする為にAの家に泊まる事になった。
    流石深々共に疲れていたAは前より老けてえた。本人にも自覚はあるみたいで、
    「そうだ!Bに聞いたんだけど○○美容液使ったら綺麗になったんだって?」
    と、私のポーチを漁り始めた。
    旅行中は肌が荒れたりするから
    普段使わなくなった美容液を旅行用に携帯していたのでそれを見つけたようだった。
    「Aも肌荒れてるから使ってみる?数滴でうまく伸びるよ~その蓋についてるスポイドで取って…」
    と説明始める前に蓋をとって瓶を逆さにし掌にジャバー!
    掌から溢れる液体をこぼしながら自分の顔にビシャー!バシャー!
    私は声にならない悲鳴をあげた…

    Aは液が高価だと知っていて私が滞在しているうちに綺麗になってやる!とわざとやったらしい。
    そして帰ってポーチを確認したら粧道具がいくつかなくなってしまっていた。
    呆然としてしまって注意力なくしてたんだなぁ。
    結局他にも厚かましい事が多くて呆れたので仲裁できる内容もなく
    Aは擁護出来ないと判断して早めに話し合いを切り上げて帰った。
    帰る前に旅行カバンを持ってあげると言いながら
    私の足にわざと落として骨折させたのも縁を切るきっかけにはなりました。



    関連記事

    友達をやめるとき 111
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379763234/

    713 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 21:19:09.33 ID:JqlfsowE
    長文なので分割します。

    高校時代からの友人=Aが10年前くらい前に鬱病になり休職した。
    そんなAを励まそうとAの同僚=Bが旅行を提案。
    しかしその旅行が最悪だった。
    Aの欲しいものを探す為に何件も電気屋をはしご。
    途中で私とBの興味のあるところで足を止めて盛り上がっていると、「早く行こうよ」と言わんばかりの不機嫌顔。
    Aの要望でプラネタリウムへ行ったが、当の本人がイビキをかいて爆睡。
    Aが疲れているだろうからとBがお茶しようと提案したがなかなかお店が見つからず、やっとお店が見つかりお茶をしていたら、歩き回って疲れたからか「Bが言うから来たけど私は別に来たくなかった」とBのいないところで暴言。
    ここまでは「病気だから仕方ないんだ」とガマンした。
    Bもあまりにも身勝手なAにガマンしていたようだ。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    476位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2013年12月 | 01月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。