(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今までにあった最大の修羅場 £70
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355022843/

    661 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/12/18(火) 12:45:05.25 ID:0
    学生の頃一人暮らししてた。
    隣に新婚夫婦が引っ越してきて、夕方から夜にかけていろいろ物音がするようになった。
    遊びに来た友人に愚痴ったら、そりゃあ新婚さんだからねと言われ、あわあわした。
    その日から隣の物音が気になる気になる。
    でも音がおかしい。
    ごんごんごんとか鈍い物音。

    ある日、お隣の旦那さんと廊下で鉢合わせ。
    「夕べもうるさくしてすみません」
    「はあ・・・」
    「俺、DVが趣味なんですよね。でも音に気を付けますんで」
    「!?」
    さわやかに挨拶する旦那さんが怖かった。
    その夜は通報するかどうか迷ったけど、その日は物音がしなかった。

    次の日の朝、奥さんにあった。
    「ほんとごめんなさい。ここって音が響くって昨日気が付いて・・・今まで田舎に住んでたから」
    「あの・・・大丈夫ですか?」
    「カナヅチはさすがに痛いけど大丈夫ですよ」
    「カナヅチ!」
    「主人に教えてもらいながらだけど釘って難しいですよね」

    旦那さんの趣味は「DV」ではなく「DIY」でした。
    でもその夫婦はずっとDVと言ってた。
    びっくりしすぎて「DIYですよ」と訂正しそびれたままです。
    もう引っ越してしまったけど、今でも趣味はDVのままかも。


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    「気になる…」他人の会話の断片 Part20
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1224673651/

    257 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/12/16(火) 04:15:46 ID:88206D4W
    スーパーのレジにて母子の会話。子は推定10歳くらいの男の子。

    母「あ、この曲なんだっけ?
      あーうー…あ、暴れん坊のサンタクロース!」
    子「なまはげかよ」
    母「幼稚園のお絵かきでサンタにナイフ持たせたくせに…」
    子「そんな昔の話すんなよ」
    母「親に刃向かうなんて100年早いわ」
    子「100年ってw 何年生きるつもりだよ」
    母「ギネスに挑戦する。生きてた中で一番の思い出は息子が将来の夢にカメレオンって書いたことw」
    子「やめろって」

    以下延々と漫才親子だった。
    正解は「あわてんぼうのサンタクロース」のはず。自信はない。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第79話
    http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195740967/

    602 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/07(金) 19:50:55 ID:nSUm0LaU
    当方レストラン勤務。
    子供(女児2名)連れてくる医者夫婦の常連がいる。
    子供が小さい頃は食べこぼしマジひどくて閉口してたけど、
    まぁそういうのは育ってくれば一応解決する。
    ただ親御さんがけっこうキャラ濃い目なんだよね。

    その子らが5~6歳くらいになったある日のこと。
    若いスタッフが、注文の子供用スパゲティ2つ持ってったら、
    「気が変わったからやっぱりグラタンにして」
    と母親に言われたとスゴスゴ戻ってきた。
    しかも、分かりましたと返事しちまったらしい。
    他のスタッフは「そんなのおかしくないですか!?」とキレ気味。

    自分はとりあえずグラタンを出しておいて、帰りに父親に言った。
    「先にご注文のスパゲティ、テイクアウト用にお包みしてありますので、お持ちしますね~~~~~」
    「え、ウソ…」固まる母親。笑顔を崩さない自分。
    一瞬の沈黙ののち父親「わかりました。そうして下さい」
    以来あんまり無法なワガママは言われなくなった…ような気がする。


    604 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/07(金) 19:58:20 ID:IWmmAwyK
    >>602
    父親がまともな人そうで良かったね
    夫婦揃ってDQだったら、このスレ的には盛り上がったと思うが…w

    607 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/07(金) 20:06:29 ID:7jfR8Fl9
    >>602
    そういう風に毅然とした対応をしてくれるスタッフがいると、周りの客もほっとするよ。
    GJ!


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part214
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gline/1290947279/

    242 名前:なごみ[sage] 投稿日:2010/12/20(月) 20:25:43 ID:Dx8zd0bW0
    今日、都内の公園でのこと。
    通りがかったスーツのお姉さんに、戦隊ものごっこしてテンション上がりまくった男の子が話しかけてた。

    ( ・∀・)「僕はね、○○○なんだよ!(○○○は、なんかのヒーローの名前。聞き取れなかった。)
         お姉さんは何!?!?」
    ( *゚ー゚)「私?私は…スーパーアイスエイジジョブハンター!(なんかポーズきめながらw)」
    (*・∀・)「あsdfg!!なにそれ!!かっこいい!!!」
    ( *゚ー゚)「あっはっは」

    元気な子供とノリの良いお姉さんになごんだ。
    そしてスーパーアイスエイジジョブハンターって超氷河期の就活生ってことだと後から気付いて吹いた。
    頑張れお姉さん。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    あのコピペを探して!!【48】
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gline/1316218082/

    675 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2011/12/01(木) 14:55:59.71 ID:H0bk/ja/0
    杖をついた男が赤いコートを着て白い大きなマスクを口につけた女性に出会った。
    女は男に近づくと一言、こう尋ねた。
    「私キレイ?」
    少し考えた後、男は答えた。
    「ええ、キレイですよ」
    するとその女性は突然マスクに手をかけ、それを剥ぎ取りながらこう言った。
    「これでも・・・キレイかー!!」
    何と、その女性の口は耳まで裂けていたのだ。
    しかし、男は少しだけ困った顔をしながらこういった。
    「私は目が見えないんですよ、なので"これでも"というのが何のことかはわかりません」

    少し思案した後、女は男の手を取ると頬の裂けている部分をなぞらせた。
    頬に触れた男の手が一瞬揺れ、自分の話している相手が口の裂けている女だと気づいた。
    そして女は、もう一度先ほどの質問を繰り返した。
    「これでも・・・口が裂けていてもキレイか!」


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2013年12月 | 01月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。