(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    妹との日常会話(荒らし禁止)6話目
    http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/male/1191054154/

    675 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2007/11/17(土) 23:07:19 ID:???
    ビリヤードの帰りに姉の奢りで飯食べた
    姉「新しい車なにがいいかな?」
    俺「コンパクトカーにしなよ、どうせ擦りまくるんだから」
    妹「…」
    姉「え~、エルグランドかアルファードがいい」
    俺「人轢くからやめなよ…」
    姉「大きい車の方が轢いた時安全じゃん」
    俺「…何言ってんだ、この人…」
    俺「?」
    妹「…」←顔真っ赤
    俺「おい、無理して食べるなよ」
    姉「なんか静かだと思ったらまだ食べてたの」
    俺「身長と胸は諦めろ、横に伸びるだけだ」
    妹「まだ成長するはず…」
    俺「横の完成体を見ろ」
    姉「失礼だな」
    妹「やっぱり無理かぁ」
    姉「この小娘…」
    妹「お兄ちゃんこれ美味しいよ。あーん」
    俺「あーん」
    姉「君達ほんと仲いいね」
    妹「お姉ちゃんも、あーん」
    姉「あーん」
    俺「お姉ちゃんお姉ちゃんっ、あーん」
    姉「あーん」
    ↑馬鹿一家ですいませんorz


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第75章
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1321542249/262

    757 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/24(木) 23:34:42.60 ID:dP8b2XS8
    保育園のお昼寝の時間は苦手だったな。俺は昼に眠らない人だったから。
    全員寝てるのに自分だけずっと起きてるのが普通だった。
    ある日、先生がその事に気がついて横で添い寝してくれるようになった。
    小声でこっそり「甘えてもいい?」ってきいたら「うん」て言ってくれたので胸に顔うずめた。
    胸のボタン外しても怒られなかったのでおっぱいに吸い付いたらきゅっって抱きしめてくれた。
    甘い香りのするとても優しい先生だった。
    当時はまだ保父さんって珍しい時代だった。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    後味の悪い話 その145
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1384611487/

    271 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 02:09:21.51 ID:hNME69F8O
    タイトルは忘れたけど30年くらい前に読んだ絵本

    主人公の幼稚園くらいの女の子がおにぎりを持って父親と出かける
    おにぎりを持ってとあったからピクニックかと思ったら連れていかれたのはとある古びた橋
    橋を渡ると何故か現代から戦時中へタイムスリップ

    見慣れない景色に色々と父親に質問する女の子
    周りには戦争孤児や疎開した子供が目立つ

    昼時になって女の子がおにぎりを食べているとお腹を空かせた孤児が女の子を見つめるが父親は「おにぎりをあげては駄目」と止める

    しばらくするとサイレンが鳴り響き父親は女の子をおんぶして元来た道を戻り走る
    現代との境目の橋を渡る時、女の子の背中では焼夷弾が落ちる音が響き町が燃え炎の赤色に染まる

    そして無事に現代の家に帰ってきた親子
    女の子は不思議な体験をしました、で終わり

    父親は幼い我が子に戦争は良くないとか戦時中は大変だった事を学ばせたかったのだろうけど
    当時これを読んだ自分は何で飢えた子におにぎりをあげなかった、何でその町にいる人達を橋を渡らせて助けなかったんだとか凄く嫌な気分になった
    当時はタイムパドラックスとか知らなかったしなあ


    273 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 02:59:32.43 ID:7QQIPRhB0
    >>271
    絵本って理不尽なの多いよね

    278 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 08:15:57.61 ID:V/oh0QU90
    >>271
    タイムパラドックスもあるけど、逆「ヨモツヘグイ」みたいになっちゃうからじゃ?
    異世界の食べ物を口にしてはいけないという。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    その神経が分からん! part319
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1384043669/495

    495 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 09:56:58.85 ID:B8KvuKjX
    高校の同級生A
    こいつ自分では「毒舌キャラ」だと自称してたのだけど
    ただ単に言われて嫌なことや誰もが遠慮することをズケズケ言うだけ。
    笑いになってればいいのだけど全然面白くなかった。
    その場に10人いたら9人を笑わせようとして1人をぼろかすに貶したりする。
    みんな苦笑いしたら「ウケた」と思って調子に乗ってどんどん増長していく。

    そんな奴だから卒業後はほとんどの奴らが個人的な付き合いしてなかった。
    そんなAが結婚することになってパーティーするってなった。
    何故か学年の中心人物だと勘違いしてたAはかなり大きな会場を押さえて
    同級生みんなに招待状送った。出席で返信あったのは10人前後。
    自分では同級生で100人くらい来ると思ってたらしく、嫁さん側にもそう豪語してたらしく大恥。

    仕方なく個人的に一人一人「来てくれよ~」って電話したんだけど、もちろんほとんどNO。
    友達ははっきりと
    「現役当時キミに人前でボロかす言われてかなり傷ついたんだよ。
     キミにとったら冗談かもしれないけど言われたほうはきついんだよ。
     誰もがのど元まででた言葉でも将来的な付き合いとか空気感で遠慮するモンなんだよ。
     それを遠慮なくズケズケいうということはこういうときの付き合いを捨てるってことなんだよ。」
    って伝えたらしい。
    他にもはっきりそういうこと言った奴もいたらしくかなり落ち込んでた。

    あれだけ人の集まったところで誰かを個人攻撃してて、
    周りが苦笑いしてたのをみんなにウけた、自分は人気者だって思えるのが神経わからんワイ。



    関連記事

    お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第92章
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1385312888/

    415 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/17(日) 17:27:32.60 ID:+edFwYGP0
    俺には髪を切りに行く前に毎回やる儀式があるんだ。
    まず洗面台以外の電気を全部消す。そして、鏡の前に立ちワックスを使い、滑らかな手つきで髪を整える。
    その手は優しき聖母マリアのごとく、また、きっちり仕事をこなす商業神ヘルメスのように。
    そして次に髪を水で軽く濡らし、撫でる、撫でる、ひたすら撫でる。
    これらを30分ほど続けたらクライマックス。YUIのgoodbyedayをiPodで再生。そしてハサミを用意。
    曲がサビに入ると同時に前髪を切る、切る、切ってコップにためる。
    もちろんサビの「グッバイデーイ」を熱唱しながら、だ。
    そして20~30本ほど切ったら切った髪を口に含み、くちゃくちゃ噛んで吐き出す。
    これは次生えてくる髪が良いものであることを祈るためにやること。
    これらを全て終え、満足したのちに床屋に電話を入れて予約する。これが一連の流れ。
    まあ、恥ずかしいから誰も家に遊びに来てたりしない時にやるんだけどさ。
    先日もやってたら鏡に色白な子供が写っててビックリよ。
    何か呼び出しちゃったかと思ってその日は急遽儀式を中断したわ。


    416 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 17:51:17.54 ID:sIECbCl00
    >>415
    お前が怖い


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    759位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    127位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2013年11月 | 12月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。