(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1253802023/

    768 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/11/27(金) 23:57:25 ID:nebpE0ugO
    あれは三年前のXmasイブでした。
    当時中二だった妹が恐ろしい悪魔にとり憑かれてしまったのです…
    家でも外でも可能な限り全裸で過ごすポリシーをもつ私は、その頃は毎日一糸纏わぬ姿で日々を過ごしていたのですが、
    悪魔に憑かれた妹は「このド変態!」とか「異常者野郎!」とか「皮かむり!」などと恥知らずな暴言を吐くようになってしまったのです。
    更に野良猫を連れてきて私の大事な部分にけしかけたり、敏感な部分をエアガンで狙い撃つような悪鬼になっていったのです。
    なんとか素直で可愛い妹に戻してやりたいと思った私は共通の幼馴染みだった斜め向かいの恭子ネーチャンに相談しました。全裸で。
    私の姿を軽く鼻で笑ったあと「ねぇちゃんが原因を聞き出してやるから服を着ろ、包茎」と心強いお言葉でした。

    『イブの日にいよいよ彼氏とベッドイン…だったのに男の裸やブツを見てもヘーゼンとしてる妹に彼氏はこいつビッチ?処女って嘘?と疑心暗鬼に。
    口論になり「兄ので見慣れてる」と弁解したら即別れを切り出された』、と。

    まさに悪魔の仕業です。中学生のくせにハメようとしていやがったのです!
    あれ程恐ろしい霊体験は初めてでした…今思い返しても震えがきます。


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    今までにあった最大の修羅場 £67
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1353028646/304

    304 名前:1/5[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 18:17:14.22 ID:0
    遺産スレと迷ったけど法定相続人じゃない人間が絡むからこっちかな。
    かなりフェイクを入れています。矛盾があってもスルーしてもらえればと思う。
    そして長いです。すみません。

    数年前の秋、嫁さんの親父さんが亡くなった。
    進行性のガンと脳梗塞であっという間。
    遺産の分配で、嫁は義父の趣味のコレクション全部を相続することになった。

    同時期に、それをどこで知ったのか、
    義父のコレクションの一部を譲ってくれ、という人物Aから連絡がきた。
    嫁も嫁実家も全然知らない人で、義父の趣味仲間のようだが正体がつかめん。
    嫁は断った。
    嫁実家からかなり距離のある我が家にもAの手紙攻撃はきた。
    何故Aがうちを知っているのか、とかを考えて嫁とガクブルした。

    手紙での懇願だったのがだんだんエスカレートしてきて、
    いつのまにか電話番号を入手されていたらしく
    毎日夜になると家電へ電話かけてくる。それでも断り続けると
    嫁や俺の携帯の番号も入手して、
    携帯にも譲れ譲ってくれと1~2時間おきに電話。平日おかまいなし。
    2人で速攻で着拒にしたが、複数の番号からかけてくる。
    かたっぱしから着拒。非通知・公衆電話からは取らないようにした。
    この時点では警察に相談できるのかもわからず、
    せいぜいが嫁実家に報告と注意喚起をするくらい。
    (その後嫁実家も相当アタックされたと報告が…)


    関連記事

    米立がブツブツ 14
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1383743282/

    57 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2013/11/21(木) 13:21:22.43 ID:Gc2Fiq1a0
    【一般市民の軽自動車】
    ・そのまんま乗る


    【貧○人のDQN軽自動車】←地方に多い
    ・ハンドルに派手なカバーを付け太くなってる
    ・ダッシュボードに毛皮みたいの ←夏でも
    ・LED照明をディズニーランドの車バリにたくさんつける
    ・うるさいだけのマフラー改造
    ・マフラー排気口にメッキカバー
    ・リアガラスにステッカー(唐草みたいのとか赤ちゃんがノッていますのパロディー)
    ・シフトノブはクリスタル
    ・ルームミラーに大きな飾り
    ・ルームミラーが斜め
    ・ナンバープレートにくまのプーさんの飾り
    ・ヌイグルミが載ってる
    ・リアのブレーキ&テールランプがクリア
    ・なぜかナンバーがゾロ目
    ・運転が乱暴、煽ったりする


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1384486453/497

    497 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/22(金) 14:24:58.10 ID:sKTr31oO
    友達の家に泊まった時に泥棒(強姦魔?)が侵入しかけた

    家にマンションの中層階なんだけど、その頃外壁工事があって足場が組まれていたので
    そこに目を付けた犯人がベランダから侵入しようとしていた

    眠りが浅い自分が先に気が付いて横で寝てる友達を起こした
    ベランダのすぐ横が寝室だったんだけど、夏だったのでうっすら外が明るくなっていて
    カーテン越しに人が見えて最高に怖かったけど、
    もっと衝撃的だったのは友達が慌てず騒がず
    「あ~ww」と半笑いで起きて、ガラっとガラス扉を開けて
    すぐ横にあったクイックルワイパーロングで犯人を突き落した

    友達の全く躊躇いの無い動作が衝撃的だった



    関連記事

    【暴走】勘違い男による被害報告32人目【粘着】
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1381071087/

    667 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/21(木) 17:13:25.34 ID:SQ1RK60A
    私に直接の被害は無かったのでスレチかもしれない。
    兄は、腰回りがSサイズ、腕の長さがLサイズというエヴァンゲリオン体型で、服を買っても、袖が足りないか、肩が落ちることが多くて困っていた。

    そんな兄に、当時編み物覚えたてで編みたい盛りの私が、兄を測りつつ、袖を長めにしたカーディガンを編んだ。
    ぴったりサイズに兄は大喜び。しかし、カーディガンに穴が開き、また編んでくれとせがまれた頃に、兄は遠方へ就職し、実家へほとんど帰ってこなくなった。
    なので、自分で編んだら?と、引越し前の兄に編み物を教えたところ、その後嵌り、職場にも自分で編んだものを着ていくようになった。

    それを編み物好きの同僚に指摘され、「誰が編んだ?彼女?」と職場の人たちに冷やかされ、自分で作ったと兄は白状。
    みんな、褒めてくれたそうだが、唯一納得しなかった同僚Aがいて、「女に違いない。正直に言え」と言い張る。
    訂正しても、数日に渡って引き下がらず、いつしか「その女を紹介してくれ」にシフトチェンジ。
    ほかの同僚も「はぁ?」って感じで兄の味方してくれたが、Aの暴走は止まることを知らない。

    Aが言うに
    ・編み物ができる女は、古きよき時代の、男に従順な性格に違いない。
    ・俺は、↑みたいな女と非常に相性がいいので、ひとたび出会えば、絶対に結婚できる。
    ・だから、会わせろ。
    だという。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    476位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2013年11月 | 12月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。