(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 34
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1350318056/

    357 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 04:49:15.77 ID:9r5P/+2C
    学校帰りの多分中学生位の男の子2人(双子あとイケメン)の会話

    兄「最近一気に寒くなったよなー」
    弟「だなーもう冬だろって思えるよな」
    兄「確かに朝も夜も凄い寒いよな」
    弟「ふっしかし俺には秘策があるのだよワトソン君」
    兄「ツッコまないからな」
    弟「ツッコめよ俺がバカみたいじゃん!」
    兄「あーはいはいで秘策って?」
    弟「まぁいいや聞いて驚け俺の秘策とはお前を湯たんぽ代りにする事だ!」
    兄「俺は湯たんぽじゃないし」
    弟「でも兄ちゃん暖かいんだもん」←ここだけ名前で呼んでなかった
    兄「あー俺は1人で寝るから」
    弟「いいもん布団に潜り込んでやる!」
    兄「朝布団に居たらお前の好きな奴に公開処kじゃなくて公開告白させてやるよ」
    弟「ごめんそれだけは辞めてくれ」


    そんな会話をしてて萌えた
    そして兄ちゃん最終的には弟と手繋いで帰っててもっと萌えたwww
    てかこんな双子がこの世に居るのかって位仲良しだった


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 134
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bike/1320050234/

    898 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 09:58:58.62 ID:K/yCtzt4
    巨乳の女性の利点
    どんな悪条件の日でもタクシーを拾える
    小銭のすばらしい置き場所がある
    常に芸術の中心である
    ジョギングを見ごたえのあるスポーツにする
    お風呂で雑誌をぬらさずに読める
    交渉力がある(相手は男性に限る)
    映画のあとポップコーンの残りを見つけられる
    いつも余分な荷物を運べる
    水に浮きやすい
    イヤリングをなくしたときに最初に探す場所を知っている
    チークダンスの時間は相手に困らない
    座っているときには眼鏡の置き場所がある

    微乳の女性の利点
    公共の場でしゃがむたびに交通事故を引き起こさない
    常に若く見える
    こぼしてしまった食べ物はひざ上のナプキンが受けてくれる
    いつもつま先や靴が見える
    うつぶせになって寝られる
    小さな車の下にも問題なく滑り込める
    Tシャツの文字を何の問題もなく他人に読んでもらえる
    ひと握りより大きいものは無駄だと知っている
    劇場に遅れて来ても他の観客の気をそらさない
    自分をノックアウトする不安なく、エアロビクスに通える


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    本当にやった復讐 13
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351072302/

    426 名前:[sage] 投稿日:2012/11/18(日) 19:53:20.96 ID:J+SUWgsi0
    人によっては多少不快になるかもしれない話。
    うちの母親は俺が中学2年くらいの時に急に出ていった。
    浮気の末、離婚届に自分の名前だけ書いて荷物もって消えた。
    仕事人間とまではいかないが、帰りが遅く、まじめで寡黙な親父に飽き飽きしていたらしい。
    それ以降親父は酒浸りになるし、時には暴力もふるわれるようになった。
    それから紆余曲折あって、大学3年の時に酒が原因で肝臓をやった親父が他界。
    多少の遺産と、保険のおかげで何とか大学は卒業。幸い小さいが、面倒見のよい就職先も見つかった。
    (これも親戚の間でずいぶん人間不信になるようなことがあったが、まあ別の話w)

    427 名前:2[sage] 投稿日:2012/11/18(日) 20:00:54.35 ID:J+SUWgsi0
    で、何年か前、携帯にしらん番号から電話。
    どこできいたのか母親からだった。
    今更なんの用かとおもったら、どうやら浮気相手(夫)が死んだらしい。
    (あとで聞いた話によると、浮気相手も不倫でその関係で親族から縁切られてたらし、ざまぁw)
    なんだかんだ理由をつけてたが、ようするに養ってほしいらしい。
    いろんなことがフラッシュバックして、正直はらわたが煮えくりかえった。
    自覚してなかったけど、母親に対する憎しみがあったことに気がついた。


    関連記事

    なごむこぴぺを貼るスレ?
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/healing/1248062022/

    136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/28 00:08:11.49 ID:wCd9hrcJ0
    少し前のことだが、新しいPCゲームをやってみたけど重い!と言うのでメモリを購入。
    「んじゃ取り付けてやるから少し待ってな」と言うと、基本的にメカ音痴な嫁が珍しく
    「私がやる!っていうかやらせて!」と言ってきた。
    まぁいいかと思い壊れたマザーボードで取り付け方を説明し、最後にちょっといたずらを。

    俺「PCは静電気に弱いからメモリ増設は全裸でやるのが基本だぞ」
    嫁「え!でも旦那がそんなことしてるの見たことないよ!」
    俺「そりゃそうだろう、PCいじるのはお前が寝たあとだし」
    嫁「うー…どうしても全裸じゃないとダメ?」
    俺「それで全損した奴を何人も知ってるからなぁ」

    嫁の裸なんか普通に見慣れてるわけだが、さすがにこんな状況は恥ずかしいらしい。
    ちなみに静電気でPCぶっ壊した奴なんか知り合いにはいない。

    嫁「…わかった、隣の部屋でやってくる」
    俺「(お、挫けないな)そうか、頑張れよ」

    PCを抱えて隣の部屋へ移動する嫁。
    でもドライバー持ってってないからケース開けらんないだろ、と思ってると案の定
    「あっ!」という叫び声が。
    こっそり覗くと既に全裸で右往左往してる。 服着て取りに来ればいいじゃん…
    わざとらしく「おーい、忘れもんだぞー」とわざとらしく部屋に入る俺。

    嫁「うわわわわ!見ないでー!」

    全裸でPCにしがみつく姿は実にキュートだったぞ、嫁よ。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1347884573/

    576 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 13:42:20.37 ID:x4j6pcYe
    流れ読まず書き込む!

    私はバス通勤。始点から終点まで乗るので、バスの後ろの方に座る事にしている。

    この路線は間に大きな公園などを挟むためちょっと遠回りをするけど、途中で止まる事がほとんど無い。
    通勤時間帯でもそんなには混まず、ちゃんと詰めればみんなが座れるくらい。

    その日もいつものように、
    後ろのタイヤの上の座席(周りよりちょっと高くて見晴らしが良い)に座って壁にもたれてぼ~っとしていた。
    車内は程よく混んでいてざわついている。
    途中、その大きな公園のあたりで、前の方に乗ってるおっちゃんが
    降車のためのブザーを押したのを見るともなしに見ていると
    (乗り込む時から赤い顔をしていてほろ酔いなのが目についたから、何となく気になってた)
    バス停で停車したのにおっちゃん降りない。
    運転手さんも車内アナウンスで確認するも誰も降りない。
    で、再びバス発車。間違えたのかな?と思って見ていたら、すぐまたおっちゃんブザー押す。
    バス停車。誰も降りない。
    運転手さん確認アナウンス。バス発車。おっちゃんブザー押す。バス停車。誰も降りない…
    おっちゃんの席には手元近くにブザーのボタンがあって、誰にも気づかれていない様子。

    3回目には運転手さんのアナウンスがキツくなり、4回目のバス停で運転手さんがキレた。
    「イタズラをやめない限り発車しません!」
    朝の時間は本当に貴重だから、遅れるのは5分でもかなりツライ。
    見てたのは私だけみたいだし、どどどどーしよーって1人でアセってた。
    でも、後ろからだけどおっちゃんの口元がわらったかたちに動いたのが見えて、私の中で何かが切れてしまった。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    499位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    96位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2013年11月 | 12月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。