(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今までにあった最大の修羅場 £65
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1352105929/654

    654 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 12:36:28.24 ID:0
    うちのおかんが振り込め(?)詐欺に遭った。
    俺が通勤途中女子高生に痴漢したからその解決金を支払えと言われ、
    被害者だという女子高生に3万円渡したらしい。
    家にとりに来たから玄関先で渡した情けなかったと、塾から帰ってきた俺を詰った。
    自転車通学の俺がなんで通勤途中に痴漢するよ。
    それに俺には姉しかいない。
    親父は海外赴任中。

    姉と話し合った結果、犯人は姉と同じクラスの女らしかった。
    姉はそいつらから嫌がらせとかいじめみたいなのをされてて、担任も見て見ぬふりで信用できなかったので、
    女子高生コスプレした詐欺グループにやられたと思い込むことにして警察に通報した。
    本当に痴漢してないの?とか聞かれて胸糞悪かったけど、その大前提がないと警察も捜査できんもんね。
    サラリーマンの息子なんていないのに通勤途中の痴漢話を信じこんだおかんも悪い。

    結局、姉のクラスメイト数人が逮捕。
    うちのおかんから金を巻き上げて自信をつけたのか、
    その後同じ手口をクラスメイトの親兄弟に繰り返したらしい。
    金は返ってきたけど犯人の親の一人がかなりDQNで関わり合いを避けるためにも示談にした。
    職員室や部室から金品盗んだとか、
    クラスメイトの家から金を持ち出したとかかなり大事だったはずなのに
    地方紙にすら載らなかったのがずっと心に引っかかってる。

    全員退学になったらしいし引っ越して行ったらしいが、
    いつニュースに載るんだろうと毎日新聞をチェックしてた。
    おかげで毎朝一番に新聞を読む癖がついた。


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    感動した、泣いた「レス」のガイドライン 21粒目
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1220768140/

    62 名前:名も無き飼い主さん[sage] 投稿日:2008/11/25(火) 13:46:49 ID:fNmoTvxO
    >>57
    インコにもよるけど、言葉教えても
    たいていはインコ語と混じってチュピチュピさえずるから
    そんな気にならないと思う。
    獣医行くときに電車の中で「ピーチャン!ウンチダメデショ!」
    とか言ったときは恥ずかしかったけど

    友達のインコは「ダイスキ」をよく喋ってたけど
    最期なくなる時、飼い主の手の中で
    「ダイスキダイスキ」って言って息絶えた時は
    号泣モノだったって言ってたなあ。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    アンパンマン号ってかっこいいよな
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384059579/

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/11/10 13:59:39.63 ID:Na7mnfhx0

    wQSFzEo.gif


    SEXAiP0.gif


    6TLlJ0F.gif



    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1384486453/209

    209 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 10:10:28.41 ID:SvYVe+FX
    金曜日の夜、夫が急な飲み会があったので帰りは車で迎えに行き、
    最寄りの駅まで乗って行っている原チャリをそのままにしてあった。
    で、土曜日に夫婦で車で駅に向かって夫が車で帰り、私が原チャリで戻ることになった。
    駐車場のない本屋さんに寄りたかったから。
    途中まで同じ方向なので、夫の車の後を私が追いかけるような状態になり
    信号で止まってる夫の後に私も停車していた。

    すると直角になった路地から自転車が突っ込んできた。
    私は後にいたからずっと見てたんだけど、
    背中に赤ん坊を背負ったまだ20代ぐらいの女の子がスマホを見ながら片手運転だったから
    ブレーキが間に合わなかったみたい。
    うちの車の助手席のドアにドスーン!と当たり、自転車は倒れはせずに止まった。

    ビックリして運転席から飛び出した夫に「すみません!」と一言だけ言って
    その母親、あろうことか来た路地より更に細い路地に入って逃げやがった。
    その路地の出口がどこかは分かってたから、
    原チャリで先回りしてその母親を確認しそのあとさりげなく追跡した。

    そしたら大きくて立派な一戸建てでさ。
    そこのカーポートに自転車止めて玄関から入って行くの確認してから、
    前輪のカバーの部分が歪んだ自転車の拡大写メと
    表札が写る全体写メを取ってからインターホンを押した。


    関連記事

    百年の恋も冷めた瞬間!★158年目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1384552282/

    49 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 02:22:27.02 ID:aTPd6LXq
    おとといあったことをこっそり投下。

    小学校5年生から高校2年まで好きだった先輩。
    先輩が中学を卒業するときに告ったらアリガトウとだけ言われた。
    それから5、6年後に何故か手紙がきた。
    懐かしくなって会ったら、待ち合わせの店に大きなボストンバックを持ってきた。
    え?マルチの勧誘?と思ってビビったら、お泊りセットだったorz

    それとなく経験があるか聞かれたのでないと答えると、彼のテンションダダ上がり。
    語る内容を総合すると、自分も経験がなくお互い清いからだで5年後に巡り合えるなんてすばらしい。
    これは、運命と何故か甘ったるいムードになった・・・。
    もう気持ち悪いのとなんでこんな人を数年も好きだったのかとイライラした。
    家も知られてるし大学も知られてるので、穏やかににこにこしてたけど、、、
    ホテルの前(徒歩で行った)で「すみません。私病気なんです。」って叫んで逃げてきた。

    私の5年間を返せと猛烈に冷めた。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    109位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2013年11月 | 12月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。