(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 111
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bike/1288255700/

    616 名前:774RR [sage] 投稿日:2010/11/06(土) 11:30:59 ID:pctCbRX1
    交通安全教室があった。交通科の婦警のヒマな演説。
    退屈な話が延々と続く。周りの半分以上はラリホーにかかった状態。
    かくいう自分も半分夢の中・・・
    すると突然、婦警から次の単語が。
    「シャドウサタン」

    交通安全教室で「シャドウサタン」?
    意味不明だった。こいつナッパか?
    で、教室に戻ったら他にも聞いてた奴がいて、数人の間で話題になった
    ちゃんと起きてた奴に聞いてみようってことで、まじめな委員長に聞いてみた
    「ああ。それ多分車道左端のことだよ」


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    旦那をずっと大好きな奥様part46(n‘∀‘)η
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1350993503/197

    197 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/11/06(火) 14:04:41.13 ID:wuUKsy8+0
    うちはダブルベッド。そして私はベッドの端っこで外側向くのが好きな横寝派。
    厳密に言うと枕の端っこに頭を乗せたいから結果的にベッドの端になるんだけど
    そうやって寝てると旦那が
    「嫁ちゃんが俺から離れてそっぽ向いてる…俺のこと嫌いなん?(´;ω;`)ウッウッ」
    って言いながら端っこの私を追いかけてくるw
    ごめんごめん、そういうつもりじゃないんだよーって言うんだけど、
    旦那としてはむぎゅぎゅーっと抱きかかえて寝たいんだそうな。

    この時期旦那は冷え症(靴下はいても足ヒンヤリ)、一方私は体温が高いw
    つまり旦那は私で暖を取ろうという下心があるのだ。
    「お前の本当の目的は私でぬくぬくだろ!?分かってんだぞ!!」と怒ると
    「バレちゃ仕方ねぇなゲッヘッヘ」と突然悪役風に変わり端から中心へ強制連行。
    そして「はぁ~ぬくいぬくい」と言いながらむぎゅっと抱き締められる…

    毎日同じことしてるのに毎回楽しいですw


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383401857/736

    736 名前:おさかなくわえた名無しさん[age] 投稿日:2013/11/13(水) 00:42:04.12 ID:kFo3mbxH
    5年ほど前、俺が大学4年だった時の話。
    最初に書いておくと、かなり俺に非がある話だと思う。

    同じサークルのAが彼氏を取っ替え引っ替えするタイプで、
    しかも彼氏が変わる度にサークル仲間や友人に報告していた。
    そしてある日の夜、俺が寝る前にケータイを見るとAからメールが来ており、
    バイト先の先輩に告白されて付き合う事になりました!」というような事が書かれていた。
    俺はそのままスルーしようかと思ったが、酒を飲んでいて少し酔っ払っていたのもあり、
    気を良くしてサクッと返信する気になってしまった。
    俺としては「良かったな。その先輩、どんな人なの?」という文面にしたつもりだった。
    本当に、そのようにしたつもりだった。
    酔っ払っていたので少しフラフラしており、何度か推敲したのだけは覚えている。
    そして俺はその後すぐに就寝した。

    衝撃を受けたのは翌朝ケータイを見たときで、
    それはもう物凄い量の罵詈雑言メールがAから送られてきていた。
    人のことを馬鹿にするな!くそ馬鹿!彼氏は宇宙人じゃないわ!」etc…
    俺は訳が分からなかったので自分が前夜に送ったメールを見てみた。

    そうしたら「良かったな。その先輩、人なの?」と書かれていたわ。
    自分の犯したミスではあるが信じられなかったな。
    当時は本当に笑い事ではなく(今も笑ってはいけないんだろうが)俺はAにただひたすら謝った。
    「悪意ではなく酔っ払っていたので間違えたのだ」ということを伝えたが、Aは信じてはくれなかった。
    途中で謝るのも無意味な気がしてきて諦めたので、結局それ以降Aと話す事はなかったな。
    色々と衝撃的だったわ。

    この災難は俺が自分で招いてしまった事だと思う。
    この事があった後に、俺はAがE.T.と歩いている夢を見てうなされたりした。
    自分が見た夢の内容にも衝撃を受けたわ。


    740 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/13(水) 01:19:07.09 ID:7cgbU8TK
    >>736
    人外w

    739 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/13(水) 01:14:12.64 ID:BeAmUwmI
    人間の顔じゃない。を思い出した。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    この人は無理だと思った瞬間129
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1382898376/

    806 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 21:36:36.39 ID:oR67L6WA0
    なんか揉めてるから吐き出して逃げる。

    帰ってきたら、自○した姉の遺品(大量の小説)が
    二束三文で売り払われてた。

    司馬遼太郎・北方謙三・池波正太郎・島田庄司etc・・・
    大きな本棚ひとつ埋めてもあり余る姉の蔵書が壊滅状態。
    (西村京太郎は書き込みがあるせいか無事だった)

    同居人の女は"本を読むところなんて見ないし
    埃かぶってるから、要らない本だと思った"などと供述しており…

    要らないワケねえだろこの××

    これだけでも眩暈がしたのに、
    ・なんでそんな辛気臭いもの取っておいてるの?
    ・(事情を話して)そうだったんだ…でもむしろ良かったかな。ネクラなお義姉さんとか扱いに困る(笑)絶対に気が合わない(笑)(笑)

    他にもなんか言ってたけど
    これしか印象に残らなかった。

    後者はつまり"(死んでて)良かった"って意味だよな?
    しかも、今気付いたんだけど、ひとっ言も謝罪の言葉を聞いてない。

    いつかこの無神経さが治ると信じて我慢してたけどもう無理。マヂ無理。本当に無理。
    さよならだ。お前が自○者家族に名を連ねることは無いから安心しろ



    関連記事

    -可愛くて可愛くて-29
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1381982561/

    419 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2013/11/08(金) 23:51:33.28 ID:+wOY7sML
    トイレトレ中の2歳半娘
    おしっこ!と言うからトイレ連れて行くけど出ないこともしばしば
    そういうときは悔しいのか涙を溜めて一点を見つめてる
    でも自ら尿意を教えてくれたことが大事だと思うから
    「出なくてもいいよ~。おしっこ教えてくれて偉かったね!」と褒める
    出たら盛大に褒めて抱きしめる

    今日私がトイレ入ったら珍しくついてきた娘
    自分もする!と言い出すのかと思ったら
    「おかーさん、出なくてもいいんだよ!」
    「出た?」
    「偉かったねー!!私ちゃんがギュウしたげるからねー」
    と私の口調で言って、抱きしめて私の膝を撫でて出ていったのがスレタイ


    421 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 00:07:44.64 ID:K0dlPmiE
    >>419
    かわいいw
    そして勉強になる!


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2013年11月 | 12月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。