(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アメリカンジョーク 45発目
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1317725064/503

    503 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 12:52:08.62 ID:UfzffE8C
    どこまで本当か分からんが

    とある中国の街中で男性が川で溺れていた
    「助けてくれ!」
    ところが通行人は皆知らんぷり
    そこで男は機転を利かせ
    「胡錦濤のバカヤロウ!」
    警察がすぐに反応し、男は身柄を確保された
    その瞬間男は「助かった」と安堵の表情を浮かべた

    数日語、男は釈放され妻が迎えに来た
    「貴方の釈放を祝って今日はご馳走よ」
    ところが食材に毒が混じっていて男はすぐに救急車で搬送された
    奇跡的に一命は取りとめたものの、男の体には障害が残った

    「生きていても仕方ない」
    男は農薬を飲み、病室で自殺を図った
    ところがこの農薬が紛い物でまるで殺傷能力のないものだった

    男は意識を回復した
    院長先生が「命に別状はありませんが念のため」
    と言って男に点滴を打った
    男はこれで完全に死亡した


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    思わず吹いたレス集合 その94
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1226065533/

    493 名前:名無しさん@ON AIR[] 投稿日:2008/11/15(土) 23:21:45.86 ID:FOCQgmV8
    オレの好きなインドカレー屋の辛さ表示
    甘口 中辛 辛口 大辛 激辛 インド辛

    俺  「インド辛って何ですか?」
    店主「インド人でも辛い。」


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    この人は無理だと思った瞬間129
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1382898376/

    705 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/10(日) 21:21:41.48 ID:jsVOd0toO
    ホテルに行ったら鞄からカメラを取り出して「やってるとこ撮りたい!」と要求してきた。
    拒否してもしつこく食い下がってきて、終いには「撮ーりーたーい! 撮ーりーたーいーーー!」と子供みたいにバタバタし始めた。
    ドン引きしつつもいなしてトイレに入り、今後の付き合いを考えなきゃならないかな……と用を足しながら考えていると、鍵がカチャッと回った。
    反射的に止めて立ち上がり、ドアを押さえつけた。
    一瞬ドアが開いたんだけど、犯人は言わずもがな彼氏。手にはカメラ。
    ドアをこじ開けようとしながら、「あれー? 女の人って途中で止められないんじゃないの?」。
    ドアが開かないように押さえながら片手でボトムを着けてトイレから出ると、ニヤニヤ顔の彼氏がカメラを構えていて剰え「なぁんだ、履いちゃったのか」。

    「最低。気分悪いわ。帰るから」と言うと凄い勢いで謝ってきたけど、もう心の底から冷め切って嫌悪感すら抱いていたから帰った。
    硬貨でトイレの鍵開けるとかないわ。
    「開けられるんだよーww 知らなかったー?ww」じゃないよ気持ち悪い。



    関連記事

    米立がブツブツ 14
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1383743282/

    15 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2013/11/11(月) 00:46:11.14 ID:3gq8O72ZO
    ★在日朝鮮人の税金のからくり

    給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、
    1ヶ月15万円までなら全額還付される。

    つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
    在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。

    彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。
    1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

    ●もう少し詳しく書こうかね。
    在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
    所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。

    税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、
    その月の2万円は丸々還付されるんだ。
    15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。
    だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

    在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
    もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
    その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ

    ★結局払ってないと同じこと。
    いちいち確定申告しなくてもサラリーマンなら申告書に祖国の親族の名前ずらっと書くだけで証明書もなんもなしで年末
    調整で所得税全額返ってくるし住民税もゼロ。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第176話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383911677/10

    10 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 01:55:12.72 ID:FY+aZ/hV
    私の兄は一浪一留の上、就活に挫けて院にまで進んだ穀潰し。
    彼女数人(時期は違う)を堕胎させたクズ(一度目の堕胎費用は彼女持ち)。

    高校はそこそこの私立の進学校に行っていたので、
    同級生も皆そこそこのお家でそこそこの成績。
    兄が院に進んだ頃、同級生が次々に結婚し始めたんだが
    すでに社会人になった彼らはまだ学生の兄に対し
    「お前はまだ働いてないんだからご祝儀はいいよ」と言ってくれていたらしい。
    しかし、運動部に入っていたこともあり親同士もみんな懇意の仲。
    母からということで、兄はご祝儀に3万持たされて家を出た。

    兄が出かけたあと、ゴミの日のため各部屋のゴミを回収してた母が
    兄の部屋で見つけたものは中味が抜かれて握りつぶされたご祝儀袋……。
    どうやら、友達の言葉を真に受けてご祝儀なしで式に行き
    その3万は懐に入れるつもりだったらしい。当然、怒り心頭の母。

    もちろん、帰ってきてからお説教になったわけだが、
    行ってみたら都内の高級ホテルで3ケタ万円後半に近い額がかかっていそうな
    豪奢な式にびびり、ご祝儀袋を買い直して3万入れ直して出してきたらしい。

    怒る母に「結局出したんだら別にいいだろ」と開き直る兄。
    その上、「お前がチクったんだろ!」と何故か責められる私。
    チクってないし、そもそも図々しすぎるだろ!


    久々に帰ってきて好き放題して帰っていった兄に苛立ちが治まらず
    余計なことを思い出したので吐き出しにきました。
    文才なくてすみません。


    11 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 02:06:41.45 ID:7rETT5je
    >>10
    周りに甘やかされてたんだね。社会に出ていないし金もないだろう、って。それも同期に。
    そんな中で過ごして世間のこと何も知らない状態だから感覚がマヒってたんだろうね
    まあ妊娠の話は根本的にクズとしか思えないが

    18 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 10:17:29.65 ID:nkDXKZfO
    >>10
    おつ
    でも兄がそんな風になったのは
    そうやって甘やかしてきた親のせいでもあるよ
    (兄が悪くないといってるわけではない)


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1671位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    191位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2013年11月 | 12月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。