(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part177
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1227281121/

    298 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/11/25(火) 20:24:26 ID:YEX4zG1y0
    >>273
    私はもうすぐ42歳です。

    自分でもダメ人間だなあと思う事があります。
    先日、秘書課の聡子さんに話しかけられました。
    と言っても、ただの朝の挨拶でしたが率直に言って性的に興奮しました。
    その日の夜は聡子さんの綺麗な声や可愛らしい唇、白い肌、胸の脹らみなどがチラついて、
    中々寝つかれませんでした。

    そこで私は自分の小さな陰茎に赤のサインペンで聡子さんの名前をフルネームで書きました。
    ついでにその廻りにハートマークとかChu♪とかも。
    で、「これで僕たちはいつも一つだね」とかつぶやくと、気持ちも落ちついて結局グッスリ寝られました。

    で、翌朝その事はすっかり忘れてトイレに行った私は真っ赤な陰茎を見て驚愕しました。
    血だ!出血してる!私は動転して「かかかまいたちだっ」とか叫んでしまいました。
    ショックと恐怖で失禁し、
    と言っても元々小便をするポーズをとっていたので結果としては“失禁”ではなく“排尿”でしたが、
    いずれにしても昨夜自分で陰茎に名前を書いたことを思い出すまでの数秒間、生きた心地がしませんでした。

    グッタリするような脱力感を感じながらトイレから出てマルボロライトメンソールでひといきつきました。
    その後、深煎りモカの重厚な香りを楽しみながら、
    「ぁぁ。もしかしたら俺はダメ人間なのか?」とか考え込んでしまいました。

    私はこんな朝を過ごしています。

    皆さんは朝のひととき、どう過ごしていますか?


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ128
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1258201900/

    739 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2009/11/25(水) 10:57:01 ID:y4G74UpT
    >>738
    TVアニメ妖怪人間ベムの登場人物「ベム、ベラ、ベロ」の語源を知ってる?
    BMWが当時「ラヴェーロ」という車をイタリア向けに輸出していたんだけど、
    赤いボディに黄色いライト(つり目みたい)がかなり個性的で(奇怪で?)車のイメージをヒントに
    「ベム、ベラ、ベロ」の3人の名前が決まりました。
    「ベムベー ラヴェーロ」を分解していくと
    「ベム ベーラ ヴェーロ」→「ベム ベラ ベロ」となった訳です。
    車好き(当時は「カーキチ」と呼ばれていた)のスタッフが多かった時代の話です。
    「サーキットの狼」なんていうカーキチ漫画も今は知る人も少ないでしょうね。
    昭和42年発売の往年の名車「トヨタ2000GT」の発売後の昭和43年に妖怪人間ベムは放映開始されました。
    カーキチにとっては黄金の時代でしたね。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第162話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1350672805/

    602 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 13:19:20.57 ID:826nswJQ
    DQN返しだが
    兄貴は野球部で、一見まじめだが筋肉隆々。
    また小学校の頃から生徒会長をやるなりして友人もかなり多い奴だった。
    中学になったら校区が広がり、中学には同じ小学校の人7割、違う小学校の人3割という割合となっていた。

    そんなある日、グラウンドで野球部が練習してたら兄貴のファウルボールが
    近くでたまってた調子こいたヤンキーの一人に当たりそうになったそうな。(当たってないけどな)
    それでヤンキーがキレて、兄貴はその場はちゃんと謝ったんだが
    ヤンキー調子乗って、「あとでボコボコな、お前w」とか言って、兄貴を呼び出してボコボコにしようとした。

    で、後日ありきたりだが校舎裏に呼び出されて兄貴とタイマンするヤンキー
    ヤンキー、逆にボコボコに殴られ鼻血噴き出してたらしい。
    さらに後日、ヤンキータイマンで勝てないと知ると、
    「今度はリンチするぞ」と4人の他のヤンキー集めて兄貴を呼び出した。
    そしたら兄貴側15人ほど連れてきてヤンキーども呆然としてたそうな。結局ケンカにはならず解散した。
    後日ヤンキーの親から苦情がきて、俺の兄貴がヤンキーをイジメてるとかいう話に発展してたw

    普段から素行の悪いヤンキーだったから教師連中は全くヤンキーを信用せず
    クラスでは「タイマンでボコボコにされて親に泣きついた情けない奴」というレッテルを貼られ
    すぐに不登校になったらしい。それでも兄貴は責任を感じてプリントとか届けてやってたらしいがw
    自分から絡んできたくせにいざ負けると親に泣きついたりずうずうしい。


    603 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 13:22:32.85 ID:is0kdzpU
    >>602
    プリント配達w
    兄貴優しすw

    604 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 13:25:07.63 ID:va4X3JAe
    ヤンキーのプライド、ズタズタだwwwww

    605 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 14:15:29.43 ID:MnazKzs8
    >>602
    兄貴やさしいな

    ・・・掘れてまうやろー!

    606 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 14:25:42.99 ID:va4X3JAe
    掘るなw

    611 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 18:30:59.73 ID:1xK1MY+t
    最初はタイマン張るとかリンチは事前告知するとかヤンキー親切だな

    612 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/08(木) 19:33:53.39 ID:D/l8Y2cb
    >>611
    ヤンキーは基本そんなもんだよ
    だからこそ残虐非道な奴が名を挙げるんだ


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    □ いい人・やさしい人のお話 15 □
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1214464929/

    431 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/09(日) 00:07:33 ID:uF/98kn0
    五年くらい前かな。地下鉄で隣に立った若い親子連れ
    お母さんと息子、多分5,6歳くらいだったと思う
    お母さんが「お昼ご飯何食べたい?」って子供に聞いたんだ
    そうしたら逆に子供は「お母さんは?」と聞き返す
    お母さんは「お母さんあまりお腹減ってないなぁ」って笑って返した。
    そうしたら子供、怒ったように、
    「ちゃんとご飯食べないとお腹の赤ちゃんがお腹すいちゃうよー!」って
    お腹は全然目立ってなくて、妊娠しているなんてわからなかった
    その子供の言葉を聞いて、前の座席に座っていた高校生のカップルが立ち上がって、
    「「どうぞ!!」」…見事にハモってたw
    お母さんは驚いてたけど、「ありがとうございます」ってそのまま子供と一緒に座った

    ありがちな話かもしれないけど、あれは和んだなあ
    思い出したので書いてみた


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    些細だけど気に障ったこと Part162
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1350805452/

    107 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2012/10/24(水) 18:03:10.84 ID:xdeeUbVm
    もうすぐ結婚する友人との会話

    私「そろそろ引っ越そうかな」
    友「近くに住んで欲しいー」
    私「無理だよ、会社の関係もあるし」
    友「もし妊娠して何かあった時に来れるくらいの距離にして」
    私「(何かあったら)それは旦那に頼みなよww」
    友「だって仕事してるもん」
    私「妊婦に何かあるような大事なら休みとれるでしょ?」
    友「仕事休んだらお金貰えないじゃん」
    私「……」

    冗談じゃなくて本気で言ってるっぽかったので気に障った、というか引いた。
    自分のことしか考えてないんだなー。


    109 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/24(水) 18:34:59.43 ID:ajRJWULd
    >>107と友人のこれまでの親密度がどんなものだったか分からないので
    軽々しく勧めるのもアレだけど、それは実際に妊娠したら
    確実にもっと露骨に・もっとひどくなるパターンだと思われるので、
    今のうちに距離を置くようにしたほうがいいんでないかね
    しかし、そういうナチュラルに自己中な人ってある意味すごいよね

    110 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/10/24(水) 19:00:08.52 ID:xdeeUbVm
    >>109
    レスありがとう。友人とはかなり親密です。
    でもこの発言を聞いて、私も少し距離を置こうと思いました。
    どちらにしろ、引っ越すので物理的に距離を置く事になりそうです。
    彼女は今まではこんなに自己中じゃなかったのに…
    マリッジブルーとかだったらいいんですが。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    811位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2013年11月 | 12月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。