(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白いコピペを貼り付けるスレ 67
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1381187296/

    【韓国】南大門の復元工事失敗は「日本製の接着剤・顔料の使用が原因」

    17 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日:2013/10/25(金) 10:22:42.59 ID:TuPFCWou
    >電動工具を一切使わない伝統工法を取り入れたばかりか、作業員にも民族衣装を
    >着用させるという念の入れよう。

    力入れる場所が間違ってるw

    22 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 投稿日:2013/10/25(金) 10:23:57.21 ID:kBEnMJ5t
    あれだろ、日本刀の刀鍛冶が白装束で仕事してるの見たんだろ

    752 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日:2013/10/25(金) 12:59:54.73 ID:8br5Ml48
    南大門って、日本統治時代に日本が一度復元したんだけど、朝鮮戦争の時にぶっこわれてる
    その後も復元されずにほったらかしだったんだけど、ソウル五輪のころにコンクリートで復元した

    で、コンクリートの国宝wwwとネットで日本が揶揄して嘲笑してたら、
    昔ながらの方法で復元しようって話が韓国内で動き出して、日本に協力を求めてきたりした
    で、協力してやったら、今回のようにチョンが文句つけてきたってわけだ


    e-kingyo-01.png
    関連記事
    スポンサーサイト

    百年の恋も冷めた瞬間!★156年目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382385400/

    115 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 16:53:00.60 ID:u/iaRxRu
    彼氏とデートしている最中に、駐車場で子猫が鳥に襲われてミャーミャー泣いているのを見た。
    血だらけで凄く痛々しい感じ。
    可愛そうで見ていられなくて、鳥を追い払おうとしたら、彼氏が私の腕を掴んで
    「鳥も食わなきゃいかん。自然の摂理に感情で介入するのはどうだろうね?」
    って言って私を止めた。私は腕を振り切って子猫に向かっていったけど、
    鳥は小猫を抱えて飛んでいった。彼は無表情だった。

    彼は冷たい人ではないし、困っている人がいれば積極的に助ける人。
    街中で知らないホームレスっぽいおじさんが不良っぽい三人組に絡まれていた時も一人で
    (私も後ろにちょっこっと付いていたけど)助けに行ってた。
    猫や犬も好きで動物番組もよく見ている人。

    でも、その猫の件がどうしても許せないっていうか、感情の整理が付かないっていうか。。。
    あの後、怒って一人で帰って、それからもう一週間も話していない。学校でも目も合わせない。
    私がガキなんだろうか。。。



    関連記事

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382402307/105

    105 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 01:14:16.26 ID:/p0JXfni
    大学時代、大体いつも俺はA(男)と食堂で昼食を摂っていた。
    そして2年の夏頃、いつも通り食堂でAに会った時そいつの肩辺りに何かついていた。
    それは付箋だった。
    「付箋がついてるぞww」と笑い話で終わりそうだったんだが、
    Aがそれを剥がす時に何か書いてあることに気づいた。
    『門の前で16時に待ってるね!Bより』と書かれていた。

    B(女)は1限目がAと同じらしかった。
    「1限目からずっと付いていたのか」と、Aはうんざりしていたわ。
    こういう乙女チックなこと(ラブレターを授業中に渡すとか)が当時流行っていたので仕方ないにしても、
    いくらなんでも付箋はないだろう…と思ったな。
    勿論16時に門の前に行ってあげることはしないだろう、と俺は思ったんだが、
    Aは「行かないと付箋以上に恐ろしいことになるかもしれないから、行くわ」と言った。

    今となっては、付箋を貼り付けるなんて可愛いストーカーだな(笑)という感じで笑い飛ばせるが、
    はっきり言って当時はゾッとするほど怖かった。

    そして翌日、Aにどうだったかを訊いてみると「予想以上にとんでもない女だった」と言った。
    Bは予想通り告白してきたようだが、Aが断ると、
    「今日だけ私と居てください。私の誕生日なので。付箋のようにあなたに貼り付いていたい」と言ったようだ。
    Aはその時、本気で何かの罰ゲームなのかもと思ったらしい。
    Aがつい「少女漫画の読みすぎじゃない?ごめん無理」と言って断ると、
    「少女漫画は人生の教科書だよ!」とかなんとかかんとか言い出したようだ。
    少女漫画の読みすぎというのは間違いではなかった。
    Bは少女漫画を読んで乙女心を研究するよう勧めてきたようで、
    Aは自棄クソになって「分かった。研究しておくから!」と言って逃げてきたということだった。

    それから卒業まで実害は無かったものの、Bは大学内でAに会う度に微笑みかけていた。
    とにかくどのような視点から見ても衝撃的な女だったと思う。
    未だに、ネタバレしそびれたドッキリだったのではないかと疑ってしまう程だな。
    俺でさえ恐怖を感じだので、Aは相当怖い思いをしたと思う。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    面白いコピペを貼り付けるスレ 67
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1381187296/426

    336 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 11:04:50.75 ID:jewJTRXZP
    頭から食べると頭が良くなって
    尻尾から食べると足が速くなる

    そういわれて尻尾から食べてたら陸上で県3位まで行って推薦で早稲田入れた


    結論
    ししゃもは神


    337 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/10/24(木) 13:08:31.36 ID:v/WZZ0Ml0
    >>336
    実はそれ、カペリン

    カラフトシシャモ - Wikipedia
    カラフトシシャモ(樺太柳葉魚、学名:Mallotus villosus)は、キュウリウオ目キュウリウオ科の海水魚。
    英名は capelin。
    北海道地域以外で「子持ちししゃも」として出回っている商品の大部分は、
    本種かキュウリウオのどちらかである。

    日本国内では1970年代以降、同じキュウリウオ科の日本固有種・シシャモの代用魚として、
    シシャモの名で流通してきたが、本来のシシャモとは大きく味が異なり、
    またキュウリウオ科の中の系統的位置もシシャモに近いとは言えない。

    1970年代の資源保護を無視した商業主義優先による乱獲に伴うシシャモの漁獲量の激減に伴い、
    主としてスーパーマーケットを中心とした流通現場では
    カラフトシシャモをシシャモの代用品として流通させるようになると、
    固有のシシャモよりもはるかに資源量が豊富なカラフトシシャモが市場を席巻する量で流通するようになり、
    それまで郷土食材、あるいは比較的高価な魚として
    全国的にはそれほど知名度が高くなかった本来のシシャモを圧倒して、
    現在の「シシャモ」という大衆魚としての地位を獲得した。

    このことから日本固有種である、いわば「本物のシシャモ」と同じ名前での販売が行なわれてしまう事となり、
    消費者を大きく混乱させる事態に陥った。




    e-kingyo-01.png
    関連記事

    ◇◇チラシの裏 242枚目◇◇
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1382183259/

    232 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/10/21(月) 23:25:40.55 ID:TkahZFJy
    まだまだ日本語が不自由な三歳娘が唐突に滝川クリステルの
    「お・も・て・な・し、おもてなし」を
    手を合わせておじぎするところまで完璧に再現したもんだから
    夫と二人で爆笑した。
    おもてなしの意味絶対知らんだろ…


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1339位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    169位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2013年10月 | 11月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。