(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    かわいいと思ってやってる・やってた行動【20喪目】
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1281920876/

    896 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/10/24(日) 13:25:55 ID:ZyNPj03T
    中学のころ峰不二子が好きで、本名が一文字違いだったのも災いし、
    自分は不二子に似てるのでは?と思い始めた。
    高校に入り、美容院で「峰不二子風で」と頼んだり、
    男子と目が合うと思わせぶり(なつもり)に微笑みウインクするなど奇行はエスカレート。
    魔性の女を気取る一方で、より不二子に近付くために大型バイクの免許を取ろうと思い立った。
    お金を貯めるために学校に内緒でバイトをしまくって、まず中免のため教習所に通った。
    不気味な言動と付き合いの悪さで、気がつけば友達もいなかったが、
    不二子は群れないと思っていたので平気だった。
    その後、大学に入ってから、また教習所に通い、人の倍近い時間をかけて大型免許を取得し、
    750ccのバイクと、十数万円のライダースーツ(流石に上下レザーは手が出ず、黒でほぼ無地)も買った。
    バイトで稼いだ貯金はゼロになったが、
    いざという時は金持ちの男が貢いでくれると何となく思っていたので平気だった。
    この頃には私が不二子を意識している事はバレバレで、ライダースーツで登校し、
    メットを外す度に頭をブンブン振り回し、尻を左右に振り振り歩く姿は陰で笑われていた。

    続きます


    関連記事
    スポンサーサイト

    ● 大人になってから知った家族の秘密 13 ●
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1239606394/

    864 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2009/10/15(木) 16:52:15 ID:0
    小さい頃貧乏だったんだけど、
    ごく稀にすごいご馳走(から揚げとかハンバーグとかだけど)を食べられる日があったんで
    そこまで底辺だとは思ってなかった。
    でも実はあのご馳走は最後の晩餐で、夜に心中しようとしてたことを最近になって聞いた。
    首に手をかけるまではいったんだけど寝顔見て断念してたらしい。
    ちょw私何回命拾いしてたのw結構な回数食べてた気がするんですけどwww
    今も貧乏には変わりないけど生きててよかったと思う。
    思いとどまってくれた母に感謝。


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    後味の悪い話 その144
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1381734961/

    65 名前:1/4[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 02:52:42.85 ID:fW6UoZAJO
    ロバート・ブロックのうろ覚えな短編、グロ注意

    主人公は売れない画家、肖像画で食い繋いでいる。
    名士夫人の肖像画を依頼されて高級住宅街の屋敷に出向くと、外人夫と年下の美しい白人妻が出迎えた。
    肖像画のために毎日のように出向く画家に、美人妻は急接近。

    田舎の高校の美人コンテストで一等になった事があります、程度の美貌ならハリウッドにありふれている。
    女優の夢破れた彼女は自棄になって外人の金持ちと結婚した。
    キリスト教圏ではない国出身の夫は異常に嫉妬深い。

    66 名前:2/4[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 02:55:58.35 ID:fW6UoZAJO
    画家をディナーの席に無理に加え、本国にいる嫉妬深い兄が
    浮気妻と間男に手酷い制裁を与えて死なせた話をして二人の顔を等分に舐めるように見、
    「私に兄などおりませんがね」
    と一人で愉快そうに笑っている。

    ああいう陰湿な所大っ嫌い、と、美人妻はモデルを務めながら吐き捨てた。
    画家も、架空の人物を持ち出してまで釘を刺されて面白くない。

    ところで美人妻は子供っぽい無邪気な一面があり、
    クリスマスツリーは自分で飾り付けするのだと楽しみにしていた。


    関連記事

    最近知って衝撃を受けたこと Part43
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381550107/

    847 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 00:51:00.22 ID:wp8DOGbXi
    別スレで読んだが、ディズニーランドのバイトの教育が行き渡りすぎなのが衝撃

    ディズニーシーでゴキブリを見つけたら
    清掃員がすぐさまゴキに飛びつき
    「ダメじゃないかゴキーヌ…さぁ、もうすぐステージが始まるよ!おめかしして目一杯ミッキーたちと踊るんだ!」
    とゴキブリをちょこんと肩に乗せて足早に去って行き、プロ意識の高さを思い知らされた。
    ゴキーヌのその後は知らない。


    849 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 01:02:31.79 ID:unk95qH50
    >>847
    ちょこんと肩に…ヒイィ
    もしかしたら本当にゴキーヌなのかもしれないと思わせる夢の国の出来事だね。

    850 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/10/20(日) 02:08:20.42 ID:tH4mamqd0
    >>847
    ええ~っ嘘でしょ

    859 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/10/20(日) 10:10:12.71 ID:IYQhEDhk0
    >>847
    客の居ないゾーンに到着するや否や踏みつけて殺してたりして。

    ゴキーヌ「そうなんだ…これまで人間を誤解してたよ。実は嫌われてなかったんだ♪
          ゴキーヌうれしいッ!!これからもずっとともだ…あ、おまッ、なにす、グヴァボエェェェッ!!!」


    e-kingyo-01.png
    関連記事

    (-д-)本当にあったずうずうしい話 第175話
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380441091/

    934 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 02:12:17.13 ID:Ew/Gd73w
    流れぶった切りでごめんなさい。

    コンビニでの話です。
    書類(全6枚)をコピーしていると、突然後ろから女性に
    「あの!私急いでるんです!コピー機譲ってくれません?」と話し掛けられました。

    でも後ろで順番待ちしてた気配はなかったし、
    急いでるとはいえ「すみません」の一言もないし、
    私のコピーもあと2枚だったので、
    「あと2枚で終わりますので…もう少し待って頂けますか?ごめんなさい」とお断りしました。

    すると、女性は物凄い顔で舌打ちをして、足早に去って行きました。
    その時は、急いでるからすぐ譲ってくれ!なんてずうずうしい人もいるもんだな~と思っていたのですが。

    その顛末を友人二人に話したところ
    「心狭過ぎじゃない?それぐらい譲ってあげなよ」とたしなめられました。
    これって、私が心狭いのかな?



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2013年10月 | 11月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。